共感で繋がるSNS
ため息の星

ため息の星

612 投稿数 176 メンバー

惑星主: ꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ
ぽつんとひとり やるせない心 ため息ひとつ この惑星に聴いてもらおう と言うのは表向き🌟 主はここへ毒吐き☠️に来ております笑 個々にご自由にお使いください

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

昭ちゃん

昭ちゃん

頑張っても頑張っても物価高と、子の成長にあたりお金がなくなる そんな現実に疲れている
母です。😞誰かそんな私を励ましてください🙏😭
GRAVITY2
GRAVITY112
チョコチップ

チョコチップ

学生です。いつも一緒にいる友達が3人います。だけど最近、その友達の雰囲気がおかしくて、私に気を使って接してる感じがします。授業の時に、その中の2人の友達が話してたことを聞いてしまって、その内容は多分私のことです。ちょっと気持ち悪いけど優しいから範囲内みたいなことを聞いて、余計に自分の事を嫌ってるというのを感じ取ってしまいます。休み時間も私と3人のうち1人になるとどっかに行ってしまうこれから大丈夫なのでしょうか。
GRAVITY3
GRAVITY322
佐々木

佐々木

今日はとても良い天気で、職場の近くで鳩が日向ぼっこ🕊️
私もしたかったけど、お邪魔しないように、やや距離をおいてパチリ📸
4月も今日で終わり。
明日から5月、また頑張りましょう。
GRAVITY
GRAVITY91
jazmin🫐

jazmin🫐

もうひとり自分が居たら良いな、、、
乖離の人ごめんね
でも思うんだ
元気にしている自分を見たい
GRAVITY
GRAVITY58
꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ

꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ

珍しくアップルパイを焼こうかと思った。

でもガス代高いから林檎は炊飯器で仕込もうと準備した。

え.



スイッチ入らない.

電源🔌挿し直したりしてみたけれど
入らない.



もういい
取り敢えずアールグレイ。

そしてAmazonぽち。
GRAVITY1
GRAVITY57
꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ

꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ

私の前でウジウジするな!
余計に腹が立つ!



と言いたいのを抑えた

カーテンにカメムシが付いていて
指先で弾いて追い出した

お前カメムシみたいなヤツだよな!

と言いたいかもと浮かんだ



けど
いつの間にか寝てた笑

さて
我が家の🐘さん、ご飯にしないとだ🐾
GRAVITY4
GRAVITY56
꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ

꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ

波。

同じ波は二度と来ない。

同じ今日は
二度と来ない。

乗りそびれた波、
幾つあるだろう。

もう一度乗りたい波、
幾つあるだろう。

そんな過去を振り返っても
寄せてくるのは真新しい… 波。

離岸流に運ばれて
沖へ出て
私も真新しい波になれるだろうか。

たった一度
美しく
激しく
誰かを喜ばせる波に

私もまだ なれるだろうか…。
GRAVITY
GRAVITY50
꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ

꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ

怒りなのか
なんなのか
突然突き落とされる出来事があり

今抱えているこの感情をその相手に伝えたいけど
暴言になりそうだし
話し合いに発展させる事は無理な感じの疲弊状態

落胆なのかな
この感覚は何だ?

取り敢えず心を一晩寝かせることを選択しよう

うんうん
スイッチ切ろう



うんうん…



GRAVITY1
GRAVITY39
꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ

꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ

主ですが、活動していないから3日後にこの惑星の管理権限を失うらしいです。
これ迄も他の惑星で度々通達DM入っておりましたが。
いっそ「惑星を破壊する」機能を作って頂けないものでしょうかしらね。

破壊、は表現が乱暴かな笑
GRAVITY9
GRAVITY38
꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ

꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ

キタ━━ヽ(゚ω゚)ノ━━!! 耳鳴りぃー

ほとんど眠れずのままでの外出だったから
お昼寝しようとしてるのに
史上最大級の耳鳴り・うるちゃい!

スピリチュアル的には左右で異なる意味を持つことを初めて知りましたっ!
GRAVITY2
GRAVITY36
もっとみる

関連する惑星をみつける

強迫性障害の星

252人が搭乗中
参加
強迫性障害または、そう思われる方(診断受けてなくてもOK)が相談できる場所や仲間を見つけられる場所があればいいなと思い、作りました! なんでも投稿OK!!(あまりに過激な内容、不快になる内容はご遠慮) ネット見てたらわかるけど、人間適当に生きてても案外生きれられるみたい…! 主は鍵の確認を何度も行ってしまうタイプです💦

双極性障害の星

4107人が搭乗中
参加

キチガイの星

243人が搭乗中
参加
日常ツイートしてね⬅️ありがとう iPhoneのデフォルトキーボードの空白を長押しすると、字列をワープすることができます

人間不信の星

461人が搭乗中
参加
他人との関わり合いの中で、期待したり信頼したり好きになったりして、裏切られたり嘘をつかれたり絶望して、他人を信じられなくなった人たちのための惑星です。 他人なんて信じなくてもいいんです。むしろ信じないことを前提にしたほうが、楽に生きることができます。他人の顔ばかりうかがって、他人がどう思っているか気にしてばかりの生活とはもうおさらば。 これからは自分自身と向き合って、自分がどうしたいか、自分がどうあるべきかに目を向けていきましょう。 最後に残るのは自分だけです。その自分がどういう人間なのか、確りとした考えと意志のもとに立ち上がることができれば、他人がどうこうとか気にならなくなるでしょう。 他人を信じず、頼らず、自分のことは自分で何とかしていく。そんな強い自分になるために、人間不信の星を活用してみてください。 人は信用できない生き物です。その再確認と、そのために自分たちが頑張っていること、自分なりの生き方、それを分かち合いましょう。 人間不信をやめないままで、他人と関わり、すれ違ったままでも生きていけるすべを、共に探していきませんか?

不安障害の星

1905人が搭乗中
参加
不安な事・頑張った事を呟いてください
もっとみる