

ぽつんとひとり
やるせない心
ため息ひとつ
この惑星に聴いてもらおう
と言うのは表向き🌟
主はここへ毒吐き☠️に来ております笑
個々にご自由にお使いください

昭ちゃん
母です。😞誰かそんな私を励ましてください🙏😭
チョコチップ

佐々木
私もしたかったけど、お邪魔しないように、やや距離をおいてパチリ📸
4月も今日で終わり。
明日から5月、また頑張りましょう。

jazmin🫐
乖離の人ごめんね
でも思うんだ
元気にしている自分を見たい

꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ
でもガス代高いから林檎は炊飯器で仕込もうと準備した。
え.
スイッチ入らない.
電源🔌挿し直したりしてみたけれど
入らない.
もういい
取り敢えずアールグレイ。
そしてAmazonぽち。


꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ
余計に腹が立つ!
と言いたいのを抑えた
カーテンにカメムシが付いていて
指先で弾いて追い出した
お前カメムシみたいなヤツだよな!
と言いたいかもと浮かんだ
けど
いつの間にか寝てた笑
さて
我が家の🐘さん、ご飯にしないとだ🐾


꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ
同じ波は二度と来ない。
同じ今日は
二度と来ない。
乗りそびれた波、
幾つあるだろう。
もう一度乗りたい波、
幾つあるだろう。
そんな過去を振り返っても
寄せてくるのは真新しい… 波。
離岸流に運ばれて
沖へ出て
私も真新しい波になれるだろうか。
たった一度
美しく
激しく
誰かを喜ばせる波に
私もまだ なれるだろうか…。


꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ
なんなのか
突然突き落とされる出来事があり
今抱えているこの感情をその相手に伝えたいけど
暴言になりそうだし
話し合いに発展させる事は無理な感じの疲弊状態
落胆なのかな
この感覚は何だ?
取り敢えず心を一晩寝かせることを選択しよう
うんうん
スイッチ切ろう
うんうん…

꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ
これ迄も他の惑星で度々通達DM入っておりましたが。
いっそ「惑星を破壊する」機能を作って頂けないものでしょうかしらね。
破壊、は表現が乱暴かな笑

꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ
ほとんど眠れずのままでの外出だったから
お昼寝しようとしてるのに
史上最大級の耳鳴り・うるちゃい!
スピリチュアル的には左右で異なる意味を持つことを初めて知りましたっ!

もっとみる 
関連する惑星をみつける
強迫性障害の星
252人が搭乗中
参加
強迫性障害または、そう思われる方(診断受けてなくてもOK)が相談できる場所や仲間を見つけられる場所があればいいなと思い、作りました!
なんでも投稿OK!!(あまりに過激な内容、不快になる内容はご遠慮)
ネット見てたらわかるけど、人間適当に生きてても案外生きれられるみたい…!
主は鍵の確認を何度も行ってしまうタイプです💦
双極性障害の星
4107人が搭乗中
参加
キチガイの星
243人が搭乗中
参加
日常ツイートしてね⬅️ありがとう
iPhoneのデフォルトキーボードの空白を長押しすると、字列をワープすることができます
人間不信の星
461人が搭乗中
参加
他人との関わり合いの中で、期待したり信頼したり好きになったりして、裏切られたり嘘をつかれたり絶望して、他人を信じられなくなった人たちのための惑星です。
他人なんて信じなくてもいいんです。むしろ信じないことを前提にしたほうが、楽に生きることができます。他人の顔ばかりうかがって、他人がどう思っているか気にしてばかりの生活とはもうおさらば。
これからは自分自身と向き合って、自分がどうしたいか、自分がどうあるべきかに目を向けていきましょう。
最後に残るのは自分だけです。その自分がどういう人間なのか、確りとした考えと意志のもとに立ち上がることができれば、他人がどうこうとか気にならなくなるでしょう。
他人を信じず、頼らず、自分のことは自分で何とかしていく。そんな強い自分になるために、人間不信の星を活用してみてください。
人は信用できない生き物です。その再確認と、そのために自分たちが頑張っていること、自分なりの生き方、それを分かち合いましょう。
人間不信をやめないままで、他人と関わり、すれ違ったままでも生きていけるすべを、共に探していきませんか?
不安障害の星
1905人が搭乗中
参加
不安な事・頑張った事を呟いてください
もっとみる 

꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ