共感で繋がるSNS
ため息の星

ため息の星

612 投稿数 176 メンバー

惑星主: ꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ
ぽつんとひとり やるせない心 ため息ひとつ この惑星に聴いてもらおう と言うのは表向き🌟 主はここへ毒吐き☠️に来ております笑 個々にご自由にお使いください

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

昭ちゃん

昭ちゃん

頑張っても頑張っても物価高と、子の成長にあたりお金がなくなる そんな現実に疲れている
母です。😞誰かそんな私を励ましてください🙏😭
GRAVITY2
GRAVITY112
チョコチップ

チョコチップ

学生です。いつも一緒にいる友達が3人います。だけど最近、その友達の雰囲気がおかしくて、私に気を使って接してる感じがします。授業の時に、その中の2人の友達が話してたことを聞いてしまって、その内容は多分私のことです。ちょっと気持ち悪いけど優しいから範囲内みたいなことを聞いて、余計に自分の事を嫌ってるというのを感じ取ってしまいます。休み時間も私と3人のうち1人になるとどっかに行ってしまうこれから大丈夫なのでしょうか。
GRAVITY3
GRAVITY322
佐々木

佐々木

今日はとても良い天気で、職場の近くで鳩が日向ぼっこ🕊️
私もしたかったけど、お邪魔しないように、やや距離をおいてパチリ📸
4月も今日で終わり。
明日から5月、また頑張りましょう。
GRAVITY
GRAVITY91
jazmin🫐

jazmin🫐

もうひとり自分が居たら良いな、、、
乖離の人ごめんね
でも思うんだ
元気にしている自分を見たい
GRAVITY
GRAVITY58
꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ

꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ

珍しくアップルパイを焼こうかと思った。

でもガス代高いから林檎は炊飯器で仕込もうと準備した。

え.



スイッチ入らない.

電源🔌挿し直したりしてみたけれど
入らない.



もういい
取り敢えずアールグレイ。

そしてAmazonぽち。
GRAVITY1
GRAVITY57
꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ

꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ

私の前でウジウジするな!
余計に腹が立つ!



と言いたいのを抑えた

カーテンにカメムシが付いていて
指先で弾いて追い出した

お前カメムシみたいなヤツだよな!

と言いたいかもと浮かんだ



けど
いつの間にか寝てた笑

さて
我が家の🐘さん、ご飯にしないとだ🐾
GRAVITY4
GRAVITY56
꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ

꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ

波。

同じ波は二度と来ない。

同じ今日は
二度と来ない。

乗りそびれた波、
幾つあるだろう。

もう一度乗りたい波、
幾つあるだろう。

そんな過去を振り返っても
寄せてくるのは真新しい… 波。

離岸流に運ばれて
沖へ出て
私も真新しい波になれるだろうか。

たった一度
美しく
激しく
誰かを喜ばせる波に

私もまだ なれるだろうか…。
GRAVITY
GRAVITY50
꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ

꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ

怒りなのか
なんなのか
突然突き落とされる出来事があり

今抱えているこの感情をその相手に伝えたいけど
暴言になりそうだし
話し合いに発展させる事は無理な感じの疲弊状態

落胆なのかな
この感覚は何だ?

取り敢えず心を一晩寝かせることを選択しよう

うんうん
スイッチ切ろう



うんうん…



GRAVITY1
GRAVITY39
꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ

꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ

主ですが、活動していないから3日後にこの惑星の管理権限を失うらしいです。
これ迄も他の惑星で度々通達DM入っておりましたが。
いっそ「惑星を破壊する」機能を作って頂けないものでしょうかしらね。

破壊、は表現が乱暴かな笑
GRAVITY9
GRAVITY38
꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ

꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ

キタ━━ヽ(゚ω゚)ノ━━!! 耳鳴りぃー

ほとんど眠れずのままでの外出だったから
お昼寝しようとしてるのに
史上最大級の耳鳴り・うるちゃい!

スピリチュアル的には左右で異なる意味を持つことを初めて知りましたっ!
GRAVITY2
GRAVITY36
もっとみる

関連する惑星をみつける

強迫性障害の星

252人が搭乗中
参加
強迫性障害または、そう思われる方(診断受けてなくてもOK)が相談できる場所や仲間を見つけられる場所があればいいなと思い、作りました! なんでも投稿OK!!(あまりに過激な内容、不快になる内容はご遠慮) ネット見てたらわかるけど、人間適当に生きてても案外生きれられるみたい…! 主は鍵の確認を何度も行ってしまうタイプです💦

発達障害の星

332人が搭乗中
参加

人間向いてない星

999人が搭乗中
参加
人間が向いてない、人間嫌い、1人好きな方、1人の時が1番ホッとする方。 来てください。 または、人間が向いて無さすぎて、クスッとする投稿もありです✌️

気持ちのゴミ箱

250人が搭乗中
参加
主は鬱病、パニック障害経験者です。私自身30年近く一生懸命自分なりに職場の為、家族の為に頑張ってました。しかし、どんなに頑張っても努力しても、生きづらさから逃れることはできませんでした😩しかし鬱病と出会い自分がどう生きていきたいのかに気づくことができました✨今は毎日がボチボチ楽しいです😁もしモヤモヤして生きづらいなと感じる方は、遠慮なく気持ちを吐き出して少しでも心が軽くなって頂けたら嬉しいです🥰

ドsの星

666人が搭乗中
参加
あらあら、ついに見つけちゃいましたね ドsの惑星へようこそ♡ ドsでもドmちゃんでも大歓迎なおふざけの星です ⚡︎ ルーム主を愛の鞭で応援したい ⚡︎ 自分を追い込みたい ⚡︎ おふざけ大好き ⚡︎ ドsの星に興味がある というあなた、ポチッと参加しちゃってね? 投稿や、ルームを見つけたら イイネや、コメントで 限界までいじめましょう。笑 ⚠️やってはイ・ケ・ナ・イ・事 ・不適切、過激な発言、画像等の投稿 ・GRAVITYの禁止事項に反する行為 ・アンチや、人を傷つける発言 ※見つけ次第、投稿の消去、追放をさせていただく場合がございます。
もっとみる