

ぽつんとひとり
やるせない心
ため息ひとつ
この惑星に聴いてもらおう
と言うのは表向き🌟
主はここへ毒吐き☠️に来ております笑
個々にご自由にお使いください

昭ちゃん
母です。😞誰かそんな私を励ましてください🙏😭
チョコチップ

佐々木
私もしたかったけど、お邪魔しないように、やや距離をおいてパチリ📸
4月も今日で終わり。
明日から5月、また頑張りましょう。

jazmin🫐
乖離の人ごめんね
でも思うんだ
元気にしている自分を見たい

꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ
でもガス代高いから林檎は炊飯器で仕込もうと準備した。
え.
スイッチ入らない.
電源🔌挿し直したりしてみたけれど
入らない.
もういい
取り敢えずアールグレイ。
そしてAmazonぽち。


꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ
余計に腹が立つ!
と言いたいのを抑えた
カーテンにカメムシが付いていて
指先で弾いて追い出した
お前カメムシみたいなヤツだよな!
と言いたいかもと浮かんだ
けど
いつの間にか寝てた笑
さて
我が家の🐘さん、ご飯にしないとだ🐾


꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ
同じ波は二度と来ない。
同じ今日は
二度と来ない。
乗りそびれた波、
幾つあるだろう。
もう一度乗りたい波、
幾つあるだろう。
そんな過去を振り返っても
寄せてくるのは真新しい… 波。
離岸流に運ばれて
沖へ出て
私も真新しい波になれるだろうか。
たった一度
美しく
激しく
誰かを喜ばせる波に
私もまだ なれるだろうか…。


꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ
なんなのか
突然突き落とされる出来事があり
今抱えているこの感情をその相手に伝えたいけど
暴言になりそうだし
話し合いに発展させる事は無理な感じの疲弊状態
落胆なのかな
この感覚は何だ?
取り敢えず心を一晩寝かせることを選択しよう
うんうん
スイッチ切ろう
うんうん…

꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ
これ迄も他の惑星で度々通達DM入っておりましたが。
いっそ「惑星を破壊する」機能を作って頂けないものでしょうかしらね。
破壊、は表現が乱暴かな笑

꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ
ほとんど眠れずのままでの外出だったから
お昼寝しようとしてるのに
史上最大級の耳鳴り・うるちゃい!
スピリチュアル的には左右で異なる意味を持つことを初めて知りましたっ!

もっとみる 
関連する惑星をみつける
強迫性障害の星
252人が搭乗中
参加
強迫性障害または、そう思われる方(診断受けてなくてもOK)が相談できる場所や仲間を見つけられる場所があればいいなと思い、作りました!
なんでも投稿OK!!(あまりに過激な内容、不快になる内容はご遠慮)
ネット見てたらわかるけど、人間適当に生きてても案外生きれられるみたい…!
主は鍵の確認を何度も行ってしまうタイプです💦
発達障害の星
332人が搭乗中
参加
人間向いてない星
999人が搭乗中
参加
人間が向いてない、人間嫌い、1人好きな方、1人の時が1番ホッとする方。
来てください。
または、人間が向いて無さすぎて、クスッとする投稿もありです✌️
気持ちのゴミ箱
250人が搭乗中
参加
主は鬱病、パニック障害経験者です。私自身30年近く一生懸命自分なりに職場の為、家族の為に頑張ってました。しかし、どんなに頑張っても努力しても、生きづらさから逃れることはできませんでした😩しかし鬱病と出会い自分がどう生きていきたいのかに気づくことができました✨今は毎日がボチボチ楽しいです😁もしモヤモヤして生きづらいなと感じる方は、遠慮なく気持ちを吐き出して少しでも心が軽くなって頂けたら嬉しいです🥰
ドsの星
666人が搭乗中
参加
あらあら、ついに見つけちゃいましたね
ドsの惑星へようこそ♡
ドsでもドmちゃんでも大歓迎なおふざけの星です
⚡︎ ルーム主を愛の鞭で応援したい
⚡︎ 自分を追い込みたい
⚡︎ おふざけ大好き
⚡︎ ドsの星に興味がある
というあなた、ポチッと参加しちゃってね?
投稿や、ルームを見つけたら
イイネや、コメントで
限界までいじめましょう。笑
⚠️やってはイ・ケ・ナ・イ・事
・不適切、過激な発言、画像等の投稿
・GRAVITYの禁止事項に反する行為
・アンチや、人を傷つける発言
※見つけ次第、投稿の消去、追放をさせていただく場合がございます。
もっとみる 

꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ