

ぽつんとひとり
やるせない心
ため息ひとつ
この惑星に聴いてもらおう
と言うのは表向き🌟
主はここへ毒吐き☠️に来ております笑
個々にご自由にお使いください

꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ
狭いこの国
熊・『駆除』
痛くて
たまらない
森の生き物を『駆除』し
『絶滅』に追いやったら
『森は死ぬ』
森が死んだら
水も死ぬ
水が死んだら
海が死ぬ
みんな死ぬのに
熊を駆除しているつもりだろうけれど
違うのに…

꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ
語彙量は勿論のこと、失態を棚上げして「求める」ばかりでは先行き……
言わないと分からない?
折角のプラットフォーム
勿体ないよ

꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ
でもガス代高いから林檎は炊飯器で仕込もうと準備した。
え.
スイッチ入らない.
電源🔌挿し直したりしてみたけれど
入らない.
もういい
取り敢えずアールグレイ。
そしてAmazonぽち。


꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ
ほとんど眠れずのままでの外出だったから
お昼寝しようとしてるのに
史上最大級の耳鳴り・うるちゃい!
スピリチュアル的には左右で異なる意味を持つことを初めて知りましたっ!


꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ
同じ波は二度と来ない。
同じ今日は
二度と来ない。
乗りそびれた波、
幾つあるだろう。
もう一度乗りたい波、
幾つあるだろう。
そんな過去を振り返っても
寄せてくるのは真新しい… 波。
離岸流に運ばれて
沖へ出て
私も真新しい波になれるだろうか。
たった一度
美しく
激しく
誰かを喜ばせる波に
私もまだ なれるだろうか…。


꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ
これ迄も他の惑星で度々通達DM入っておりましたが。
いっそ「惑星を破壊する」機能を作って頂けないものでしょうかしらね。
破壊、は表現が乱暴かな笑

꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ
部下が欲しいわけではない。
何故
肝心なところで弱気になるんだよ。

꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ
オンラインは却下
わるな刺激求む昨今
とか思ふ丑三つ時
暴れたいんだろうな
色んな意味で…

꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ
まだ目が覚め切ってはおらず
ちび🐾に「おはよ」だけ言える段階で
人間からハイピッチの問いや語りかけを受けると
その段階で脳がバグってオーバーヒート起こすんだ
気分害すとか堕ちるとか
そうなる状態を回避する術はかなり得とくできたけど、
その日は終日オーバーヒートのまま寝込むんだ
またイチニチがそんなこんなで終わってしまうよ
なんとかなっておくれ神経たち
Cool down
Calm down
Come on my nurves do something for me …
#頭部冷却 #笑って生きよう


꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ
元気チャージされてた
そんなのは
When was the latest one… I wonder
もっとみる 
関連する惑星をみつける
鬱の星
268人が搭乗中
参加
仕事がつらい星
301人が搭乗中
参加
毎日お仕事をがんばっている人の集まりです。
仕事や職場の嫌いな人の愚痴を吐き出せる場にしたいです
自己受容の星
474人が搭乗中
参加
ここが、誰かの居場所の一つとなりますように。
自己受容とは自分をそのまま受け入れること。
「そのままの自分を受け止める、癒す」
「自分と向き合って気づいたこと」
「自分は、こう思った。こう感じた」
「自分はこういうのが好き」
など、自分自身が感じたこと、心に浮かんだこと、ふと気づいたことなどを、何でも気軽に自由に投稿できるような星、あたたかい星にしたい。
陰謀論の星
471人が搭乗中
参加
根拠はあります。
発達障がいのほし
2025人が搭乗中
参加
発達のためのところです
色んな事を話して言って貰って構いません
ルームとうもやってもらって構いません荒らしが来たりしたらオーナーである私に報告をお願いします発達を持っている家族の方とかもいるのでそこはご了承ください
もっとみる 

꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ

