共感で繋がるSNS
おかーわの星

おかーわの星

279 投稿数 19 メンバー

惑星主: らむたゃん
おかーわへの愛届けー(っ˶'ᵕ'˶)╮=͟͟͞͞💗

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

おかーわ(怠惰)

おかーわ(怠惰)

社員旅行2日目
GRAVITY1
GRAVITY55
ぱん2️⭕️👀

ぱん2️⭕️👀

会社の有給システム導入(?)に伴い月給が1万引かれる意味不明な現状を受けまして、本日の夕方頃会社へ退職の意志を述べようと決心を固めた所存。

故に拙者、荒唐無稽のブレッドA.K.Aぱん。
転職活動へ本腰を入れ会社選び、情報収集等抜け目のないムーヴに全神経を集中させるが為、暫しの間グラビティへの浮上を自重いたす。
GRAVITY2
GRAVITY50
おかーわ(怠惰)

おかーわ(怠惰)

今日は暇だな。
GRAVITY

臨界ダイバー

うみろ

GRAVITY
GRAVITY46
おかーわ(怠惰)

おかーわ(怠惰)

今日も




酒が






うまい








当たり前だった(:3_ヽ)_

#当たり前
GRAVITY
GRAVITY52
おかーわ(怠惰)

おかーわ(怠惰)

鼻の麻酔めっちゃ痛いやん
涙目になったわ
というわけでびくドンで暴飲暴食
このあとビール中頼んだ🍺

#びっくりドンキー
#久しぶり
GRAVITY2
GRAVITY42
おかーわ(怠惰)

おかーわ(怠惰)

数年ぶりに行った
麺屋あごすけ
塩豚骨ラーメン

美味かった!美味かったんだけど俺には濃すぎた_(:3」∠)_

これに1600円はやりすぎやてぇ(:3_ヽ)_
大盛りにしたけどさ、+200円だったけども!
美味しいからいいんだけども!
やっぱり普通の上湯(シャンタン)の方が良かった。

ご馳走様🙏

#新潟県上越市かに池
#麺屋あごすけ
#美味しかった
GRAVITY4
GRAVITY42
おかーわ(怠惰)

おかーわ(怠惰)

麻婆丼500円!
美味かった😋
GRAVITY
GRAVITY37
おかーわ(怠惰)

おかーわ(怠惰)

明日から長岡花火が始まる
俺は明日から金沢に1泊で仕事に行く

ん?あれ?明日ルーム出来ないじゃん🫠🫠🫠

#帰りにワンチャン花火見れるかも
GRAVITY
GRAVITY36
おかーわ(怠惰)

おかーわ(怠惰)

金沢なう
つけ麺(是空)食べてこれから酒盛り
タノシンス(🤟 ॑꒳ ॑ )YEAH
GRAVITY4
GRAVITY34
おかーわ(怠惰)

おかーわ(怠惰)

いい感じの寂れ具合
GRAVITY
GRAVITY33
もっとみる

関連する惑星をみつける

気持ちのゴミ箱

250人が搭乗中
参加
主は鬱病、パニック障害経験者です。私自身30年近く一生懸命自分なりに職場の為、家族の為に頑張ってました。しかし、どんなに頑張っても努力しても、生きづらさから逃れることはできませんでした😩しかし鬱病と出会い自分がどう生きていきたいのかに気づくことができました✨今は毎日がボチボチ楽しいです😁もしモヤモヤして生きづらいなと感じる方は、遠慮なく気持ちを吐き出して少しでも心が軽くなって頂けたら嬉しいです🥰

人間向いてない星

1003人が搭乗中
参加
人間が向いてない、人間嫌い、1人好きな方、1人の時が1番ホッとする方。 来てください。 または、人間が向いて無さすぎて、クスッとする投稿もありです✌️

うつ病の星

32356人が搭乗中
参加
人は誰でもストレス溜まる、仕事や学校行きたくない時あると思います。 そんな時、自分気持ちを吐き出す場所として活用してほしいです。 そして1番は、うつ病患者さんの、愚痴や不安なんでも書くだけで、スッキリする時があります。そんな時に投稿してくださいね。 あと相談とかもしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” よろしくお願い致します。 惑星主 こじコジ

精神疾患人の星

1453人が搭乗中
参加
精神疾患と戦っていると明らかに分かる方のみ参加可能です♪ お医者さんに診断済みの方が好ましいです。 闘病アカウント以外はお断りさせていただきます。 普段は吐き出せない、どこにも呟けない辛いことや、できたこと、できなかったこと、、なんでも書き込んでください♡.*゜

双極性障害持ちの星

344人が搭乗中
参加
もっとみる