共感で繋がるSNS
おかーわの星

おかーわの星

279 投稿数 19 メンバー

惑星主: らむたゃん
おかーわへの愛届けー(っ˶'ᵕ'˶)╮=͟͟͞͞💗

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

おかーわ(怠惰)

おかーわ(怠惰)

社員旅行2日目
GRAVITY1
GRAVITY55
ぱん2️⭕️👀

ぱん2️⭕️👀

会社の有給システム導入(?)に伴い月給が1万引かれる意味不明な現状を受けまして、本日の夕方頃会社へ退職の意志を述べようと決心を固めた所存。

故に拙者、荒唐無稽のブレッドA.K.Aぱん。
転職活動へ本腰を入れ会社選び、情報収集等抜け目のないムーヴに全神経を集中させるが為、暫しの間グラビティへの浮上を自重いたす。
GRAVITY2
GRAVITY50
おかーわ(怠惰)

おかーわ(怠惰)

今日は暇だな。
GRAVITY

臨界ダイバー

うみろ

GRAVITY
GRAVITY46
おかーわ(怠惰)

おかーわ(怠惰)

今日も




酒が






うまい








当たり前だった(:3_ヽ)_

#当たり前
GRAVITY
GRAVITY52
おかーわ(怠惰)

おかーわ(怠惰)

鼻の麻酔めっちゃ痛いやん
涙目になったわ
というわけでびくドンで暴飲暴食
このあとビール中頼んだ🍺

#びっくりドンキー
#久しぶり
GRAVITY2
GRAVITY42
おかーわ(怠惰)

おかーわ(怠惰)

数年ぶりに行った
麺屋あごすけ
塩豚骨ラーメン

美味かった!美味かったんだけど俺には濃すぎた_(:3」∠)_

これに1600円はやりすぎやてぇ(:3_ヽ)_
大盛りにしたけどさ、+200円だったけども!
美味しいからいいんだけども!
やっぱり普通の上湯(シャンタン)の方が良かった。

ご馳走様🙏

#新潟県上越市かに池
#麺屋あごすけ
#美味しかった
GRAVITY4
GRAVITY42
おかーわ(怠惰)

おかーわ(怠惰)

麻婆丼500円!
美味かった😋
GRAVITY
GRAVITY37
おかーわ(怠惰)

おかーわ(怠惰)

明日から長岡花火が始まる
俺は明日から金沢に1泊で仕事に行く

ん?あれ?明日ルーム出来ないじゃん🫠🫠🫠

#帰りにワンチャン花火見れるかも
GRAVITY
GRAVITY36
おかーわ(怠惰)

おかーわ(怠惰)

金沢なう
つけ麺(是空)食べてこれから酒盛り
タノシンス(🤟 ॑꒳ ॑ )YEAH
GRAVITY4
GRAVITY34
おかーわ(怠惰)

おかーわ(怠惰)

いい感じの寂れ具合
GRAVITY
GRAVITY33
もっとみる

関連する惑星をみつける

病気と戦う星

812人が搭乗中
参加
みんなで病気と向き合おう!

モラハラ被害者の星

479人が搭乗中
参加
上司、配偶者、親からのハラスメントに苦しんでいる方へ向けての星です。モラハラ被害者の方が愚痴をこぼしたり、支えあったりできるような場所にしたいと思い、作りました。自動認証です。 ⚠強い言葉はやめてね。みんなで支え合いましょう。 ⚠投稿者を攻撃するようなコメントをする方は星から消します。 ⚠出会い目的の交流はご遠慮ください! 何かあった際は惑星主・コクのあるおみそまでご相談ください。

ADHD、ASDの星

752人が搭乗中
参加
・星を作った理由 申請してもどこのADHD(ASD含む)の星がずっと審査中のまま入れなかったので 他にも同じADHD、ASDの当事者がいるのではと思って作りました。 のんびりやってますのでのんびりしてってください。 自分ADHDにつき浮上がまばらなので自動で入れるようにしてます。 ・自己紹介 私は苦手なのでしません。 皆様はしたかったらしてください。 ・ルール 1.荒らさない。 2.ルール違反した人に注意しない。晒さない。 そっと通報やブロックにてご対応ください。 3.ADHD、ASD以外のことだけについての投稿を連投しない。 (その情報を必要としてる方がいる星があると思います。)

社不の星

1501人が搭乗中
参加
⚠️社会不適合者さんの為の星です⚠️ ⚠️勘違い社畜は回れ右⚠️

メンタル崩壊の星

356人が搭乗中
参加
もっとみる