

おかーわへの愛届けー(っ˶'ᵕ'˶)╮=͟͟͞͞💗
おかーわ(怠惰)
おかーわ(怠惰)
明日は休み!
溜まってるアニメ見るぞォ( 👁‿👁 )
明後日鎌倉行くから実質半休(:3_ヽ)_
おかーわ(怠惰)
麺屋あごすけ
塩豚骨ラーメン
美味かった!美味かったんだけど俺には濃すぎた_(:3」∠)_
これに1600円はやりすぎやてぇ(:3_ヽ)_
大盛りにしたけどさ、+200円だったけども!
美味しいからいいんだけども!
やっぱり普通の上湯(シャンタン)の方が良かった。
ご馳走様🙏
#新潟県上越市かに池
#麺屋あごすけ
#美味しかった

おかーわ(怠惰)
おかーわ(怠惰)
今回も大爆死( 👁‿👁 )
月火あたりにもう3口届くけどそれで巻き返したい!
#ポケカのオリパ





おかーわ(怠惰)
1口2000円ほど
#ポケカのオリパ
#5口買って大爆死
#ちょっとだけドキドキした
2






おかーわ(怠惰)
今日はもう寝とこ( ˙³˙ )
おやすみ〜
おかーわ(怠惰)
これから買い物して帰る。・*・:≡( ε:)
おかーわ(怠惰)
18時すぎに寝て20時に一応アラームかけて、一瞬起きたけど(夜寝れなくなるかもだから保険でかけてた)眠過ぎてまた寝て、起きたら朝の6:30(アラームで起きた)w
久しぶりに酒飲まずにこんなに寝た気がするwww
ちなみに久しぶりにシャドバ最近やり始めてやっとAAまできたw
#昨日は休肝日ということにしといてやろう
#たくさん寝れた

おかーわ(怠惰)
寝るか飲むか🍻悩む(多分寝るw)

もっとみる 
関連する惑星をみつける
気持ちのゴミ箱
250人が搭乗中
参加
主は鬱病、パニック障害経験者です。私自身30年近く一生懸命自分なりに職場の為、家族の為に頑張ってました。しかし、どんなに頑張っても努力しても、生きづらさから逃れることはできませんでした😩しかし鬱病と出会い自分がどう生きていきたいのかに気づくことができました✨今は毎日がボチボチ楽しいです😁もしモヤモヤして生きづらいなと感じる方は、遠慮なく気持ちを吐き出して少しでも心が軽くなって頂けたら嬉しいです🥰
人間向いてない星
1003人が搭乗中
参加
人間が向いてない、人間嫌い、1人好きな方、1人の時が1番ホッとする方。
来てください。
または、人間が向いて無さすぎて、クスッとする投稿もありです✌️
うつ病の星
32356人が搭乗中
参加
人は誰でもストレス溜まる、仕事や学校行きたくない時あると思います。
そんな時、自分気持ちを吐き出す場所として活用してほしいです。
そして1番は、うつ病患者さんの、愚痴や不安なんでも書くだけで、スッキリする時があります。そんな時に投稿してくださいね。
あと相談とかもしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
よろしくお願い致します。
惑星主 こじコジ
精神疾患人の星
1453人が搭乗中
参加
精神疾患と戦っていると明らかに分かる方のみ参加可能です♪
お医者さんに診断済みの方が好ましいです。
闘病アカウント以外はお断りさせていただきます。
普段は吐き出せない、どこにも呟けない辛いことや、できたこと、できなかったこと、、なんでも書き込んでください♡.*゜
双極性障害持ちの星
344人が搭乗中
参加
もっとみる 

らむたゃん
