

惑星にようこそ
GRAVITYを続けていると、仲良くなった界隈やコミュニティでトラブルが起き、それまでの仲間たちと離れざるを得ない状況になったことのある方いませんか?
ブロック、ブロ解、通報の渦に巻き込まれて疲れている方はいませんか?
この惑星はそんなコミュニティから自ら離れようとする勇気のある人たちの集まりでありたいと思っています。
GRAVITYとの付き合い方、距離の取り方みんなで考えましょう。搭乗お待ちしています!

内容はありません
関連する惑星をみつける
ポジティブの星
304人が搭乗中
参加
心がホッコリすること
前向きになれるようなこと
優しい気持ちになれるような投稿を
住人の皆様と共有してココロの助け合いが
出来たら嬉しいと思います(*^^*)
小さな幸せを数える
529人が搭乗中
参加
心の星
2298人が搭乗中
参加
言いたいのに言えない。
どこかに吐き出したい。
心の中の気持ち。
そんなときは、心の星に立ち寄ってみませんか?
似たような気持ちを抱えた人たちが、
ここにはいます。
🕊ご参加いただくみなさまへお願い
・名指しでの誹謗中傷はお控えください
・出会い目的でのご利用はご遠慮ください
・「つながる」より「共感」を大切にしています
あまり周りに見られたくない投稿は
星限定投稿など活用してくださいね。
誰かの助けに少しでもなりますように。
陰謀論の星
471人が搭乗中
参加
根拠はあります。
病気と戦う星
809人が搭乗中
参加
みんなで病気と向き合おう!
もっとみる 

たんたん🦋