共感で繋がるSNS
村八分の星の星

村八分の星の星

2 投稿数 9 メンバー

惑星主: たんたん🦋
惑星にようこそ  GRAVITYを続けていると、仲良くなった界隈やコミュニティでトラブルが起き、それまでの仲間たちと離れざるを得ない状況になったことのある方いませんか?  ブロック、ブロ解、通報の渦に巻き込まれて疲れている方はいませんか? この惑星はそんなコミュニティから自ら離れようとする勇気のある人たちの集まりでありたいと思っています。 GRAVITYとの付き合い方、距離の取り方みんなで考えましょう。搭乗お待ちしています!

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

error
内容はありません

関連する惑星をみつける

ADHD、ASDの星

749人が搭乗中
参加
・星を作った理由 申請してもどこのADHD(ASD含む)の星がずっと審査中のまま入れなかったので 他にも同じADHD、ASDの当事者がいるのではと思って作りました。 のんびりやってますのでのんびりしてってください。 自分ADHDにつき浮上がまばらなので自動で入れるようにしてます。 ・自己紹介 私は苦手なのでしません。 皆様はしたかったらしてください。 ・ルール 1.荒らさない。 2.ルール違反した人に注意しない。晒さない。 そっと通報やブロックにてご対応ください。 3.ADHD、ASD以外のことだけについての投稿を連投しない。 (その情報を必要としてる方がいる星があると思います。)

安楽死の星

368人が搭乗中
参加
安楽死を考えている人たちが集まるコミュニティです。

うつ病の星

32265人が搭乗中
参加
人は誰でもストレス溜まる、仕事や学校行きたくない時あると思います。 そんな時、自分気持ちを吐き出す場所として活用してほしいです。 そして1番は、うつ病患者さんの、愚痴や不安なんでも書くだけで、スッキリする時があります。そんな時に投稿してくださいね。 あと相談とかもしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” よろしくお願い致します。 惑星主 こじコジ

毒親育ちのための惑星

1600人が搭乗中
参加
毒親育ちのための居場所です。 毒親について現在や過去にあったことを叫ぶも相談するも思い出して解毒する(難しいけど出来るといいね、みんなで)も良しです🍀 ただ行き過ぎた出会いを求めたり誹謗中傷はやめてあげてください。毒親育ちならばそれぞれわかるであろう距離感で各々接してあげて欲しいと思います。 注)この星は惑星主が居なくなってしまい2025年2月末より管理人が異なります。 管理人を引き継いだ際に自由搭乗にした場合のルールを見てこの毒親育ちの星にはそれはなるべくあって欲しくないと思うことがあり承認制も引き継いでますが特によほどでない限り拒否していませんので気軽に申請よろしくお願いします🙇‍♀️

3歳になっちゃった星

271人が搭乗中
参加
さんさいに なたよ うれちいね
もっとみる