

惑星にようこそ
GRAVITYを続けていると、仲良くなった界隈やコミュニティでトラブルが起き、それまでの仲間たちと離れざるを得ない状況になったことのある方いませんか?
ブロック、ブロ解、通報の渦に巻き込まれて疲れている方はいませんか?
この惑星はそんなコミュニティから自ら離れようとする勇気のある人たちの集まりでありたいと思っています。
GRAVITYとの付き合い方、距離の取り方みんなで考えましょう。搭乗お待ちしています!
関連する惑星をみつける
発達障がいのほし
2026人が搭乗中
参加
発達のためのところです
色んな事を話して言って貰って構いません
ルームとうもやってもらって構いません荒らしが来たりしたらオーナーである私に報告をお願いします発達を持っている家族の方とかもいるのでそこはご了承ください
ドsの星
695人が搭乗中
参加
あらあら、ついに見つけちゃいましたね
ドsの惑星へようこそ♡
ドsでもドmちゃんでも大歓迎なおふざけの星です
⚡︎ ルーム主を愛の鞭で応援したい
⚡︎ 自分を追い込みたい
⚡︎ おふざけ大好き
⚡︎ ドsの星に興味がある
というあなた、ポチッと参加しちゃってね?
投稿や、ルームを見つけたら
イイネや、コメントで
限界までいじめましょう。笑
⚠️やってはイ・ケ・ナ・イ・事
・不適切、過激な発言、画像等の投稿
・GRAVITYの禁止事項に反する行為
・アンチや、人を傷つける発言
※見つけ次第、投稿の消去、追放をさせていただく場合がございます。
仕事がつらい星
304人が搭乗中
参加
毎日お仕事をがんばっている人の集まりです。
仕事や職場の嫌いな人の愚痴を吐き出せる場にしたいです
気持ちのゴミ箱
250人が搭乗中
参加
主は鬱病、パニック障害経験者です。私自身30年近く一生懸命自分なりに職場の為、家族の為に頑張ってました。しかし、どんなに頑張っても努力しても、生きづらさから逃れることはできませんでした😩しかし鬱病と出会い自分がどう生きていきたいのかに気づくことができました✨今は毎日がボチボチ楽しいです😁もしモヤモヤして生きづらいなと感じる方は、遠慮なく気持ちを吐き出して少しでも心が軽くなって頂けたら嬉しいです🥰
精神を癒す星
18529人が搭乗中
参加
メンタル疲労に苦しむ時代
脳疲労のリリースも出来たらと誕生させた惑星です
「精神を癒す星🌟」
癒しを求めたい・毒抜きをしたい
仲間を見つけたい・安らぎをそっと置きたい
言い辛いけど此処に書かせて
etc.
皆んな集まって色んな心の形を見て知って
和やかに過ごして行きましょうね
住み心地の良い星になりますように🍀
※主が不適切と判断する言動をなさる方は星を離れて頂きます旨ご理解・ご了承の程お願い申し上げます。
もっとみる 

たんたん🦋
