

惑星にようこそ
GRAVITYを続けていると、仲良くなった界隈やコミュニティでトラブルが起き、それまでの仲間たちと離れざるを得ない状況になったことのある方いませんか?
ブロック、ブロ解、通報の渦に巻き込まれて疲れている方はいませんか?
この惑星はそんなコミュニティから自ら離れようとする勇気のある人たちの集まりでありたいと思っています。
GRAVITYとの付き合い方、距離の取り方みんなで考えましょう。搭乗お待ちしています!
関連する惑星をみつける
不眠症の星
2247人が搭乗中
参加
自己受容の星
474人が搭乗中
参加
ここが、誰かの居場所の一つとなりますように。
自己受容とは自分をそのまま受け入れること。
「そのままの自分を受け止める、癒す」
「自分と向き合って気づいたこと」
「自分は、こう思った。こう感じた」
「自分はこういうのが好き」
など、自分自身が感じたこと、心に浮かんだこと、ふと気づいたことなどを、何でも気軽に自由に投稿できるような星、あたたかい星にしたい。
小さな幸せを数える
529人が搭乗中
参加
ADHD、ASDの星
749人が搭乗中
参加
・星を作った理由
申請してもどこのADHD(ASD含む)の星がずっと審査中のまま入れなかったので
他にも同じADHD、ASDの当事者がいるのではと思って作りました。
のんびりやってますのでのんびりしてってください。
自分ADHDにつき浮上がまばらなので自動で入れるようにしてます。
・自己紹介
私は苦手なのでしません。
皆様はしたかったらしてください。
・ルール
1.荒らさない。
2.ルール違反した人に注意しない。晒さない。
そっと通報やブロックにてご対応ください。
3.ADHD、ASD以外のことだけについての投稿を連投しない。
(その情報を必要としてる方がいる星があると思います。)
ヒーリングの星
325人が搭乗中
参加
癒されたい人、集まってください。
本物の気功師が遠隔であなたの気の流れを良くします。
もっとみる 

たんたん🦋
