共感で繋がるSNS

関連惑星

不眠症の星

2251人が搭乗中
参加

不安障害の星

1912人が搭乗中
参加
不安な事・頑張った事を呟いてください

社不の星

1502人が搭乗中
参加
⚠️社会不適合者さんの為の星です⚠️ ⚠️勘違い社畜は回れ右⚠️

不妊の星

980人が搭乗中
参加
ここは主に現在不妊治療中の方が抱えてる色々な思いや悩み、情報などを共有する場所です。この頃、明らかにパートナーのいない独身男性や、不妊治療してるとは思えない方々からの申請が多いので、ご注意お願いいたします。以前は不妊治療に関する記事などがなくても申請を許可していましたが、無関係と思われる方が多くおり、不妊治療に関する記事がない方は拒否します。不妊治療してるけどROM専したいって方などは、管理人のべるまでDM下さいませ〜ᕙ⁠(⁠ ⁠¤⁠ ⁠〰⁠ ⁠¤⁠ ⁠)⁠ᕗここが不妊治療してる方の安全圏であることを願ってます〜

足元の星

678人が搭乗中
参加
お気に入りの靴を履くと気分が上がりますよね🧏🏻‍♂️ ここはスニーカー、サンダル、ブーツ、革靴、靴下などなど、皆さんの気分を上げるお気に入りの『足元』をゆるっとシェアする惑星です🪐 『今日の足元』『お気に入りの足元』『可愛い靴下』など、気軽に投稿してください🙆🏻‍♂️ グッとくる『足元』お待ちしております!

不登校の親の星

568人が搭乗中
参加
不登校の子どもを持つ親が、 日常の独り言や悩みを投稿・共有するためにこの星を作成しました! 自己紹介・情報の交換も自由です 特に決まったルールはないですが、あえて挙げるとしたら… ・不登校に関係しない内容の投稿ばかりすること はお控えください(いないと思いますが) ・自由に愚痴等投稿できる星です。現在不登校のお子さんは精神的にダメージを受ける可能性もあります。その場合はこの惑星から降りてもらうことをおすすめします ⭐︎惑星を作った私⭐︎ ・バツイチのステップファミリー母 ・仕事は植木屋(小規模活動中) 長男…中2から不登校⇨公立の通信制高校1年生。親の言うことを何も聞かない。昼夜逆転。 次男…小6から不登校⇨中学の支援級に週一送迎付きで通う2年生。ADHDグレー、場面緘黙、繊細すぎる 三男…小2から不登校⇨現在小5で今年から支援級に在籍、体育など部分的に登校。ADHDグレー、繊細すぎる、癇癪もち 長女…一才👶

美容、整形の星

510人が搭乗中
参加
美容医療に興味がある人、やってる人、やりたい人、よかったご参加くださいー 「ここやったらよかった〜」「この施術気になる」「DTつらすぎる…」 そんなちょっとした感想や願望をつぶやくだけでもOK! がっつり語ってもいいし、ただ見るだけでも◎ 二重・鼻・糸リフト・脂肪吸引など、美容医療のリアルを共有し合える、ゆるっと居心地のいい場所にできれば! 初心者さんも大歓迎、一緒に理想に近づこう💕

自己受容の星

476人が搭乗中
参加
ここが、誰かの居場所の一つとなりますように。 自己受容とは自分をそのまま受け入れること。 「そのままの自分を受け止める、癒す」 「自分と向き合って気づいたこと」 「自分は、こう思った。こう感じた」 「自分はこういうのが好き」 など、自分自身が感じたこと、心に浮かんだこと、ふと気づいたことなどを、何でも気軽に自由に投稿できるような星、あたたかい星にしたい。

人間不信の星

463人が搭乗中
参加
他人との関わり合いの中で、期待したり信頼したり好きになったりして、裏切られたり嘘をつかれたり絶望して、他人を信じられなくなった人たちのための惑星です。 他人なんて信じなくてもいいんです。むしろ信じないことを前提にしたほうが、楽に生きることができます。他人の顔ばかりうかがって、他人がどう思っているか気にしてばかりの生活とはもうおさらば。 これからは自分自身と向き合って、自分がどうしたいか、自分がどうあるべきかに目を向けていきましょう。 最後に残るのは自分だけです。その自分がどういう人間なのか、確りとした考えと意志のもとに立ち上がることができれば、他人がどうこうとか気にならなくなるでしょう。 他人を信じず、頼らず、自分のことは自分で何とかしていく。そんな強い自分になるために、人間不信の星を活用してみてください。 人は信用できない生き物です。その再確認と、そのために自分たちが頑張っていること、自分なりの生き方、それを分かち合いましょう。 人間不信をやめないままで、他人と関わり、すれ違ったままでも生きていけるすべを、共に探していきませんか?

量産型・地雷系の星

441人が搭乗中
参加
地雷系・量産型ファッション、そのほかサブカルファッションが好きな方と繋がりたいです。 どんどん投稿おねがいします。

関連検索ワード