関連惑星
不眠症の星
2249人が搭乗中
参加
不安障害の星
1906人が搭乗中
参加
不安な事・頑張った事を呟いてください
社不の星
1499人が搭乗中
参加
⚠️社会不適合者さんの為の星です⚠️
⚠️勘違い社畜は回れ右⚠️
不妊の星
981人が搭乗中
参加
ここは主に現在不妊治療中の方が抱えてる色々な思いや悩み、情報などを共有する場所です。この頃、明らかにパートナーのいない独身男性や、不妊治療してるとは思えない方々からの申請が多いので、ご注意お願いいたします。以前は不妊治療に関する記事などがなくても申請を許可していましたが、無関係と思われる方が多くおり、不妊治療に関する記事がない方は拒否します。不妊治療してるけどROM専したいって方などは、管理人のべるまでDM下さいませ〜ᕙ( ¤ 〰 ¤ )ᕗここが不妊治療してる方の安全圏であることを願ってます〜
不登校の親の星
569人が搭乗中
参加
不登校の子どもを持つ親が、
日常の独り言や悩みを投稿・共有するためにこの星を作成しました!
自己紹介・情報の交換も自由です
特に決まったルールはないですが、あえて挙げるとしたら…
・不登校に関係しない内容の投稿ばかりすること
はお控えください(いないと思いますが)
・自由に愚痴等投稿できる星です。現在不登校のお子さんは精神的にダメージを受ける可能性もあります。その場合はこの惑星から降りてもらうことをおすすめします
⭐︎惑星を作った私⭐︎
・バツイチのステップファミリー母
・仕事は植木屋(小規模活動中)
長男…中2から不登校⇨公立の通信制高校1年生。親の言うことを何も聞かない。昼夜逆転。
次男…小6から不登校⇨中学の支援級に週一送迎付きで通う2年生。ADHDグレー、場面緘黙、繊細すぎる
三男…小2から不登校⇨現在小5で今年から支援級に在籍、体育など部分的に登校。ADHDグレー、繊細すぎる、癇癪もち
長女…一才👶
人間不信の星
461人が搭乗中
参加
他人との関わり合いの中で、期待したり信頼したり好きになったりして、裏切られたり嘘をつかれたり絶望して、他人を信じられなくなった人たちのための惑星です。
他人なんて信じなくてもいいんです。むしろ信じないことを前提にしたほうが、楽に生きることができます。他人の顔ばかりうかがって、他人がどう思っているか気にしてばかりの生活とはもうおさらば。
これからは自分自身と向き合って、自分がどうしたいか、自分がどうあるべきかに目を向けていきましょう。
最後に残るのは自分だけです。その自分がどういう人間なのか、確りとした考えと意志のもとに立ち上がることができれば、他人がどうこうとか気にならなくなるでしょう。
他人を信じず、頼らず、自分のことは自分で何とかしていく。そんな強い自分になるために、人間不信の星を活用してみてください。
人は信用できない生き物です。その再確認と、そのために自分たちが頑張っていること、自分なりの生き方、それを分かち合いましょう。
人間不信をやめないままで、他人と関わり、すれ違ったままでも生きていけるすべを、共に探していきませんか?
不登校の星
360人が搭乗中
参加
ここは、不登校の子たちが安心して気持ちを話せる場所です。
話したいけど話せない気持ち、苦しさ、不安、迷い…気持ちを話して大丈夫だよ🌱
また、不登校のことだけではなく
・日常の出来事
・趣味の話
・何気ないこと
・今思ってること
など、何気ないことを投稿して大丈夫です♪
泣いても、怒っても、何も話せなくてもOK。
ただいてくれるだけでも大丈夫だし、
少しずつ笑えたり、気持ちを言えるように
なってもらえたら嬉しいです😌
ここに来れば、「安心できる」と思ってもらえる場所にしたいと思っています。
〈ルール〉
① 相手を否定しない・比較しない
どんな気持ちも大切に受けとる場所です。
② 批判しない・傷つける言い方をしない
安心して話せる雰囲気を一緒に守りましょう。
③ 無理なアドバイスをしない
「こうしなよ!」ではなく、
共感や寄りそいを大事にお願いします。
④ 見たくない時は見ないでOK
しんどい日は無理しなくて大丈夫。
見ているだけ・休むだけの日があってOKです。
⑤ 返信はできる時で大丈夫だよ
お返事がむずかしい日は、そのままでOK。
自分のペースをいちばん大事にしてね。
※不登校の星に参加希望の方へ
この星は“不登校の学生さん”が対象です。
学生・不登校である事が確認できない場合は、
お断りする場合があります。
管理人が参加の対象にしっかり当てはまる事を確認します。
(確認のために管理人からメッセージを送る場合があります。その際は一言、お返事もらえたら嬉しいです。)
性別違和性別不合の星
177人が搭乗中
参加
性別違和や性別不合のある人の星です、自分はそうかも知れないという方はもちろん、トランスジェンダーXジェンダージェンダーフルイドノンバイナリークェスチョニングデミジェンダートランスマスキュリントランスフェミニンなどなど誰でもどうぞ。
不倫予防・撃退の星
162人が搭乗中
参加
感謝を忘れない星
159人が搭乗中
参加
些細な感謝から大きな感謝まで
色々な相手、人、物、事への感謝🥰
それを忘れずにというのをモットーに
それが感謝を忘れない惑星です
貴方の恥ずかしくて日頃伝えられてない感謝
ここで伝えてみませんか??
その1歩が相手への感謝に繋がります🫰
大丈夫、感謝を伝えることは怖くない
誰しも持っている想いだから
きっとこれを通して伝えられるべき相手に
伝えられるはず
【ルール】
〜禁止事項〜
他者を傷つける内容の投稿
※見つけ次第惑星との繋がりを解除します
関連ハッシュタグ

ちょこ🍫(暫定決定)
2年前くらいに買ったランボルギーニ[大笑い]
初めて丸源でラーメン食べました🍜[泣き笑い]
#トミカ
#ランボルギーニ
#ディアブロ
#カウンタック
#ラーメン


ぴょこ
#ディアブロ
Switch版のディアブロ3を買ってシーズンを遊んでいたのですが、急にエラーなのかシーズンは終了しました?(あやふや)みたいな文言が出て、それ以降シーズンが遊べません。。
ノンシーズンキャラクターを作ったらBOXに荷物は受け取れましたが…作ったキャラが着ていた装備はおそらく入ってません[大泣き]
キャラクター自体は【非シーズンキャラクター】
となっており…動かせません[びっくり]
ゲームを再起動してもシーズン中との文字が出てるし…聞いたらまだシーズン終わってないらしいし…一体[大泣き]
新しくキャラクターをシーズンで作っても同様に非シーズンキャラクターとかなるのでどうしたらいいやら…。
ネットはつながってるし、ディアブロサーバーにも接続されてると書いてあるのにお手上げです[目が回る]
新しいシーズン始まったら直るのか何なのかもわからないし…
とりあえず普通のモードで遊んでるしかないのかな。。
どなたかわかる方が居るとありがたいのですが…

そば茶
#初投稿 #イラスト #転スラ #ディアブロ #友達募集 ディアブロ描き途中ですが


むになむ
ムズかったけど達成感エグい!!
#イラスト #転スラ #ディアブロ


Riru
ゲーム一緒に遊んでくれる女性いないですかー?
マイクラ コアキーパー ディアブロ リスクオブレイン
へたでもよければAPEXでも!!#APEX #ディアブロ #ゲーム好き

むになむ
まじむずかった。
#イラスト #転スラ #ディアブロ


⚡️ハク⚡️
転スラ ディアブロ##転スラ #ディアブロ

瑠華
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
#グランドサマナーズ
#転生したらスライムだった件
#ディアブロ


くう
転スラの推し、ディアブロ描いてみた!!@#転スラ #ディアブロ


りる
今夜一緒にゲームできるひといないかな?
マイクラ
コアキーパー
ディアブロ
へったくそでもよければAPEXもできます!
#話し相手募集 #ゲーム好き #ディアブロ

反省ぺたまーら𓃟
#モンハンNOW #ディアブロス
攻略した方で2名募集してます
キャリー出来る方いらっしゃったらコメント下さい(*・ω・)*_ _)ペコリ


ノエ
近場の小さい公園付近にディアブロス出たので行ってきました!
他の人が入ってくれたのでなんとか倒せました😅
#モンハンNow #ディアブロス


つっち
たまたまディアブロスの
最速記録出た😄
自分のねw
#モンハンnow
#ディアブロス
#最速記録


シェルク
ワンパンKOを乗り越えて倒してやったぜ😭
#モンハンNOW #ディアブロス


sho
ディアブロスに全然勝てねえ👺👺👺#ディアブロス #モンハンナウ

なー
⭐️6報酬はこうじゃなきゃw!!
#モンハンNOW #ディアブロス

ちょろ
★5モンスター解放🥳
イベント中にディアブロス亜種発見!!!!!!
かっこよ〜
#モンハン初心者 #モンハンナウ #亜種 #ディアブロス



つっち
ディアブロスと黒ディアブロスが
エンブレムみたいにお見合いしてたꉂ🤣𐤔
なかなか出会えないなぁと思ったら
わらわら出てきたねw
#モンハンnow
#黒ディアブロス
#ディアブロス亜種
#ディアブロス


ナスケくん。🌱
あと10秒あれば…‼︎
って感じが多かった
時間が足りねぇよぉ…
もう外に出る気力がないので
3体で許してくだしぃ。[ほほえむ]
#モンハンNOW
#ディアブロス

ろーぐ
久しぶりにディアブロイモータル再開[ほっとする]
リリスでコツコツ遊んでます。
RJ-3て名前でウロウロ🍀
クラン入らずにクエ消化の日々を送ってたら2度も無言で加入申請が来た。
ポチっと加入してみたけど何せ無言…
ソロと変わらない感じなら抜けようかな😓
#ディアブロイモータル
ringoHk
ヘル4に突入
セット指輪が装備できるようになるので
また色んなビルドの幅が広がりそう
ただここで打ち止め感あるなあ、、
この先のコンテンツがどうなるか
#ディアブロイモータル

EDA
あれ!?ディアブロイモータルやってる人、もうほとんどいなくない!?
世界に取り残された!?
#ディアブロイモータル
おにぎり🍙
ホラドリムの遺産、ようやく最後の1つでたー!٩( ᐛ )و
ドロップ率がすごい低いみたいで苦労したよ…
#GRAVITYゲーム部
#ディアブロイモータル

おにぎり🍙
コツコツ頑張ってたら攻撃力上がってきた!
あとはレジェンダリのズボンで欲しいやつが出てくれたら完璧なんだけどな…全然出ない(´;ω;`)w
#GRAVITYゲーム部
#ディアブロイモータル


