共感で繋がるSNS

関連惑星

自分磨きの星

5260人が搭乗中
参加
「自分磨きの星」の主をしております、 とっとこ🐹としを🤪と申します。 自己の成長のための決意表明や努力を投稿し、 周りから褒められ、 モチベーション維持をして、 共に理想の自分を目指しませんか? ダイエット、美容、筋トレ、 ファッション、資格の取得等、 成長のための努力ならなんでも可です。 皆様のご搭乗、 心よりお待ちしております。

惚気の星

1968人が搭乗中
参加
惚気たい人向け。 苦手な人は星ごとミュート推奨。 ※星の住人にだけ公開の場合は星のページから投稿すると『同じ星のユーザーにだけ公開』が選べます。 惑星主は巡回していませんが、 代わりに管理人が巡回しています。 過激な投稿、惚気とは関係ない投稿等 をした場合、惑星から追放させて頂きます。 【追記】⬆のようなものを 好き勝手投稿する輩が現れましたので、 参加自由型から参加申請型に 変更させていただきました。 惚気ける場所なのに相手が居ない方、 出会い目的は規約違反なのに ここで出会いを求めている方等は拒否します。 把握よろしくお願いします。

大分の星

1749人が搭乗中
参加

病気と障がいの星

1624人が搭乗中
参加
皆さん初めまして 管理人のラピュタです こちらの惑星についてですが 基本、自分の病気や障害について つぶやいたり他の人に聞いてみたりなど可能です 辛い時、頑張った時など 自分のモチベーションのため 日記も書いてみんなにシェアをOKです 誹謗中傷など人を傷つける行為はNGです 一生懸命生きている人を応援したい 同じ悩みを持つ仲間がいてくれたら嬉しい そんな惑星です ※何かこうして欲しいとか意見あったら 連絡お願いします※ なるべく居心地良くしたいので よろしくお願いします お知らせ 惑星の管理人のラピュタは 持病の解離発作がひどいので 申請に気がつかない時もあります 遅くなるかもしれませんがよろしくお願いします

お気に入りの音楽🎶の星

963人が搭乗中
参加
好きな音楽🎵や 今日の気持ちはこんな感じ♪な曲 洋楽、邦楽、ピアノ、バイオリン、管楽器 などなど。 あなたの音楽をみなさんで共有しませんか

病気と戦う星

809人が搭乗中
参加
みんなで病気と向き合おう!

自分で撮影した写真

514人が搭乗中
参加
自分で撮影したお写真を 自由に投稿していきましょう( ´,,•ω•,,`)🌸

色気の星

402人が搭乗中
参加

復縁希望 自分磨きの星

309人が搭乗中
参加
ご搭乗ありがとうございます😊 こちらは復縁希望、自分磨きの星となっております🌟元恋人への気持ち、これからの目標、自分磨き日記などお好きに投稿してください! 管理人1人で盛り上げてる感じなので皆さん一緒に盛り上げて一緒に自分磨き、復縁に向けて頑張りましょう! お気軽にご参加ください🍀 画像の石はピンクオパールです!「希望と愛の石」と呼ばれており、人との関わりを深め、愛情や自己肯定感を高めるサポートをしてくれます。復縁に効果をもたらしてくれるそうです。 元恋人を見返すために頑張るぞー!! よろしくお願いいたします!✨ 尚、管理人は2代目です!

お惚気星人の星

274人が搭乗中
参加
日々の幸せを惚気けまくっちゃえ〜❣️

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tag新開地
kei+ 🐲
週末の過ごし方… 隣町『新開地』まで散策です YouTubeで勉強しまくって、 立ち飲みホルモンのお店を2軒まで絞り まずは1軒目中畑商店へ 昼間っから店内外でベロンベロンのお客さん ホルモン、アバラ、シンゾーを各1本と ウーロン茶を注文。 もちろん店内でソフトドリンク頼んでるのは 私だけー で、1本頼んだのに2本きたけど まーいーかー めちゃんこ美味かった! 1,050円なり💰 #新開地 #立ち飲み #ホルモン #ホルモン焼き #GRAVITY友活
kei+ 🐲
新開地2軒目はー こちらもYouTubeで見つけた『ホルモンしのぶ』 ここには変わり種メニューがあると聞いて 来てみました。 到着とともに、串メニュー6種類を注文 アゴ、ガツ、ホルモン、ハツ、レバー、バサ そしてドリンクは嬉しいカルピス! 他にも気になるメニューがたくさんあったけど ちと失敗しまして💧 その話はまた次の投稿で… とっても美味しかったです。 #新開地 #ホルモン #立ち飲み #誰かと繋がりたい #カルピス
kei+ 🐲
新開地散歩 1軒目の『中畑商店』までは家から徒歩1.5キロ のんびり歩いて25分くらいかなー 美味しくいただいてお店を出たのは11時半頃 次の目的地『ホルモン焼しのぶ』は開店が14時 かなり時間があるので新開地を散歩しようと 歩き始めて早々にトイレに行きたくなり 『ポートピア新開地』へ! ボートレースの場外車検場、生まれて初めて 入りました。少しだけ遊んでみようかなーって 失敗の始まりでした💧 結局14時過ぎまで17レースやって全敗 競馬であればせいぜい3会場で各12レース ボートレースは全国で10数会場あるから 途切れなくレースが続く… それにしても全部外すなんて俺もなかなか すごいよね、ボートレースは全くわからない やっちまったなぁー(涙) #ボートレース #新開地 #ギャンブル #ダイナマイト #ギャンブル依存症
kei+ 🐲
せっかくの土日なのに今日は全く 有効的な時間の使い方しなかったなぁー 9時半には起きて朝ごはん食べて、テレビ見て 読書して、洗濯して、部屋の掃除して 風呂入って夕飯食べて今です。 明日は思い切って『新開地』に行ってみる YouTubeにあった新開地の立ち飲み屋で ホルモン串を食べてきます! 他にもここにいる誰か行かないかなー #新開地 #神戸 #立ち飲み屋 #ホルモン #ホルモン焼き
あずき
今日のランチ[にこやか] #兵庫 #新開地
Romiぃ
神戸に新開地という地名があって、沖縄にも同じ新開地という所があるんだ。 共通するのはおそらくどちらもディープな街という事だと思う。 あとBTSの聖地でもあるらしい。 #沖縄 #新開地 #BTS #聖地
あずき
昨日のランチ。ライスは我慢しました〜 グリル一平。 #兵庫 #新開地
Licky
今日はこの商店街 名前わかりませんwww #新開地
ogin
今日明日は新開地音楽祭 皆様ぜひ新開地へ! #新開地 #新開地音楽祭
ピノ👎(ゲリラ豪雨
街にある小さな小さな映画館。 ある事は知っていたが人生で初めて入った。 仕事が終わって、一人で行く小さな小さな幸せ。 さぁ、間もなく始まる。 楽しみだな #新開地 #小さな映画館 #仕事終わりの幸せ