共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

仁

どの訳の聖書読んでますか?どの訳の聖書読んでますか?

回答数 22>>

講談社版の文語訳。
口語訳よりもメタファーが喚起されるから好み。
GRAVITY
GRAVITY7
話題の投稿をみつける
まっきぃ

まっきぃ

行きつけの焼き鳥屋行くと
グラスに その場で描いたイラスト貼り付けるのが好きで

#イラスト
#過去画
#焼き鳥屋
GRAVITY21
GRAVITY110
グレース ✰*。

グレース ✰*。

今日は仕事じゃなかったら、献花に行きたかったんです。なので献花には間に合いませんでしたが仕事帰りに武道館の近くまで行って来ました。
交通規制のため、向かいの道路から少し雰囲気が分かっただけでしたが。

本当に亡くなってしまったんだなと言う悲しい思いと、武道館の周りの規制されてない道路はマスコミとかYouTuberだか野次馬だかよくわからない、ただならぬ感じの人たちが沢山居てガヤガヤしていて、そう言うのになんだか打ちのめされながらしょんぼりと帰ってきました[大泣き]
色々言われていますが、私は安倍首相は日本のために長年頑張って下さったと思っているし、暗殺されてしまったという経緯からしても、今の日本ではもう少し普通に静かに死を悼む気持ちがあってもいいのではないかと個人的には思っています。

安倍元首相のご冥福を改めてお祈りします

#国葬
GRAVITY7
GRAVITY20
六華 Ricca🍀

六華 Ricca🍀

今日も1日、お疲れ様(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

言い争いをしてしまった方の言い分を聞きました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
周りから聞いた話と
直接本人から話を聞くと
随分食い違いが…

本人からの話しがきっと正しくて…
第三者の話が面白おかしく、独り歩きしていく…

本当に、なんなのかな…
起こってしまった事は、ひとつなのに
見る角度によっては、まるでちがうものになってしまう…
GRAVITY6
GRAVITY22
せん

せん

少しくらい図々しい方がいいのかな
遠慮してちゃダメなの?
明日は有給消化するの
年間5日有給休暇取るのがやっと[大笑い]
15日捨てるなんて勿体ない[大笑い][大笑い]

もっとあそぼーって言えばよかったな
待ってたってダメよ

明日はマイナンバーカード作りに行って、パンダにまた会いに行ってくる
あとは何しましょうか

マイナンバーカード、9月末まで言うから明日休んだのに、12月まで延びたよね[大笑い]


#独り言 #質問をしたら誰かが答えてくれるタグ #おつかれGRAVITY
GRAVITY7
GRAVITY23
John Doe

John Doe

こんなこと初めてやねんけど

これが心が折れるって感覚なんか…?

君のために君のためにって思って考えていくら行動しても

それを台無しにされるような態度され続けるのってこんなにつらかったっけ
GRAVITY25
GRAVITY2
MS 2

MS 2

#MS2の絵
#MS2のMUSIC

お疲れ様です(/--)/🌠


曼珠沙華と揚羽蝶  水性マジック&ボールペン


Samuel Barber

管弦のためのアダージョ 🎼
GRAVITY

弦楽のためのアダージョ

Samuel Barber,Ryoichi Fujimori,Shunsuke Fujimura,銅銀久弥,桑田歩

GRAVITY33
GRAVITY153
ハル

ハル

友達がコロナにかかってしまって、濃厚接触者になっしまったんだけど、
・検査キットでは陰性
・熱はない
・喉は少し痛い、咳も少しある
・体がだるい時とそうでない時がある
・昨夜までは頭が痛かった
検査キットでは陰性がでてたので、大丈夫かなと思ったけど、病院に行くかどうか迷っています。
コロナの可能性は高いでしょうか、、?
GRAVITY6
GRAVITY5
みづき@仕事バタバタ

みづき@仕事バタバタ

今日のごはんは昨日の残った厚揚げのトマト煮🍅をリメイクしてエスニック風ラタトゥイユの雑穀ごはんにしました!(*^^*) 付け合せは枝豆のポテトサラダ🥗

野菜中心でお肉は控えめ♫

ラタトゥイユは多めに作り置きしてZiplocで冷凍したりするも便利です❀.(保存は1ヶ月くらいが限度かも)

解凍してパスタ、ピザソース、ドリア、ラザニア、カレー、ミネストローネ、サラダ、サルサソースetc..いろいろと使えます❀.

ポテトサラダはちょい粗くらいに潰しました笑♫(何それ笑)

電気圧力鍋買おうか今すごい迷ってます♫(ホロホロの角煮とか煮魚作りたい❀.) クックフォーミーかなぁ。。。

#おつかれGRAVITY #おうちごはん #GRAVITY料理部 #自炊記録 #今日の夕飯




GRAVITY11
GRAVITY121
依兎

依兎

今日誕生日なので祝ってほしいです!
#ハッピーバースデー
#誕生日
#眠いw
#いとの独り言(マイタグ)
GRAVITY44
GRAVITY156
おいも

おいも

会社からキャリアアップのお誘いが。
管理者と常々「こういうポストがあれば管理者の負担もコミュニケーターの負担も軽減できるのでは?」と提案していたポストだった。

自分はいち派遣社員だし、同じチームには先輩だらけだからやる人は沢山いらっしゃるから、と実は自分は平コミュニケーターとして楽する為の提案でもあった。

イチ派遣の立場でキャリアアップの機会はなかなか無いし、職場に貢献できるならこの機会にという気持ちもある。
ただ、チーム内では下っ端のくせにと面白く思われずに肩身の狭い思いをする可能性もある。
そもそもいつまで通えるか不安で、自宅近くに転職しようかなと考えてもいた。

悩むとこではあるが、務まらなければ転職、も良いかも[泣き笑い]と気楽に受けてみようかな…

#ひとりごと
#仕事

GRAVITY8
GRAVITY12
もっとみる
関連検索ワード

講談社版の文語訳。