

🌟食べ歩きの星🌟
この星では、みなさんが見つけたお店の料理を紹介してください。
紹介してくれたお店の名前や大体の場所、料理名が分かれば尚嬉しいです!
感想や価格なんかもあると皆さん喜ぶと思います!私は必ず喜びます!
日々色々大変なことも悩みもあるかも知れませんが、「次はあそこのお店の◯◯食べよう!」って思うと少し元気が出ませんか?私はあれ食べよって想像すると元気が出るんですよ!
それを皆さんと共有したいって思って食べ歩きの星を誕生させてもらいました!
みなさんと人生わくわく過ごしたいです!
よろしくお願いします!
🌟ルール🌟
ここでは、初回の自己紹介以外は、みなさんが見つけた食べ物や料理の写真や、お店の情報や感想のみにしてください。

えいと


ミルワーム
最寄り駅から徒歩10分ほど、太陽にファイアーされた後の冷たい水菓子は、たまらない美味しさでした。
梅と葛切りのタッグはかなり独特でしたが、ズルズルと葛を啜る箸が止まりませんでした。
この店でしか得られぬ味わいとは、まさにこの事よ...て感じ。気が向けばぜひ〜。


ミルワーム
おいし🗣️


gagajtv
のりさんの紹介でカレー屋さん行ってきました。
のりさんが常連さんという事もあり、合いがけやってもらいました。
今まで食べたカレーの中で一番美味しい。
優勝です。



えいと
池袋 東武回し寿司活!


のり
ランチ海鮮丼
銀座周辺のお店では格安なのだけど、感動するほどの美味しさではなかったかな…。
でも、満足感はある[笑う]
赤み魚の丼物が裏メニューであるらしい…


gagajtv
汁なし(茹で前300g)
うずら2枚購入。
野菜は普通の200g
あぶらは中で
二郎系は、パンチがあって良い!
野菜が食べても食べても麺が出てこないから
天地返し
極太麺にタレが絡んで美味い。
肉の食いごたえも十分。
ラーメン屋さんの屋号と同じ
ノックアウトで優勝でした!


えいと
池袋 絶望のパスタ!


アビー
一口では食べれない〜⁉︎
いやいや、食べました[大笑い]


COM
石巻だけあって、魚介は美味しいですよ🐟️⤴️



もっとみる 
関連する惑星をみつける
料理の星
16708人が搭乗中
参加
料理好きが集う料理が大好きな人のための惑星✨
*料理は無限で楽しい🙌
*地域や家庭によって色んな調理法や味付けも様々ですよね😌
*皆さんの自慢の手料理を投稿して下さい🍳
*料理に関する悩みや質問も👍
※お菓子作りやパン作り、外食はなるべく他の惑星で投稿お願いしますm(_ _)m
コーヒー大好きの星
205人が搭乗中
参加
コーヒーはもちろん!カフェ・オ・レやカフェ・ラ・テでも参加可能です。
コーヒーに関する話題なら投稿OKです!
あなたのコーヒータイムを教えて下さいね。
麺の星
284人が搭乗中
参加
ラーメンの星を作ろうと思ったら既にあったので妥協というわけではありませんが麺類全ての星を作りました🍜
ラーメン、お蕎麦、うどん、パスタ、麺の星で推し麺を投稿してね!
料理・お菓子の星
6991人が搭乗中
参加
手作り料理、お菓子やパンはもちろん、お店の食事やおすすめのお菓子の紹介も大歓迎♪
見るだけの方も歓迎します✨️
今日何しよう?のヒントや料理のレパートリーも増やしましょ🎵
AIゲーム工房の星
1180人が搭乗中
参加
もっとみる 

やや



