

🌟食べ歩きの星🌟
この星では、みなさんが見つけたお店の料理を紹介してください。
紹介してくれたお店の名前や大体の場所、料理名が分かれば尚嬉しいです!
感想や価格なんかもあると皆さん喜ぶと思います!私は必ず喜びます!
日々色々大変なことも悩みもあるかも知れませんが、「次はあそこのお店の◯◯食べよう!」って思うと少し元気が出ませんか?私はあれ食べよって想像すると元気が出るんですよ!
それを皆さんと共有したいって思って食べ歩きの星を誕生させてもらいました!
みなさんと人生わくわく過ごしたいです!
よろしくお願いします!
🌟ルール🌟
ここでは、初回の自己紹介以外は、みなさんが見つけた食べ物や料理の写真や、お店の情報や感想のみにしてください。

えいと


ミルワーム
最寄り駅から徒歩10分ほど、太陽にファイアーされた後の冷たい水菓子は、たまらない美味しさでした。
梅と葛切りのタッグはかなり独特でしたが、ズルズルと葛を啜る箸が止まりませんでした。
この店でしか得られぬ味わいとは、まさにこの事よ...て感じ。気が向けばぜひ〜。


ミルワーム
おいし🗣️


gagajtv
のりさんの紹介でカレー屋さん行ってきました。
のりさんが常連さんという事もあり、合いがけやってもらいました。
今まで食べたカレーの中で一番美味しい。
優勝です。



えいと
池袋 東武回し寿司活!


のり
ランチ海鮮丼
銀座周辺のお店では格安なのだけど、感動するほどの美味しさではなかったかな…。
でも、満足感はある[笑う]
赤み魚の丼物が裏メニューであるらしい…


gagajtv
汁なし(茹で前300g)
うずら2枚購入。
野菜は普通の200g
あぶらは中で
二郎系は、パンチがあって良い!
野菜が食べても食べても麺が出てこないから
天地返し
極太麺にタレが絡んで美味い。
肉の食いごたえも十分。
ラーメン屋さんの屋号と同じ
ノックアウトで優勝でした!


えいと
池袋 絶望のパスタ!


アビー
一口では食べれない〜⁉︎
いやいや、食べました[大笑い]


COM
石巻だけあって、魚介は美味しいですよ🐟️⤴️



もっとみる 
関連する惑星をみつける
あさごはんの星
3745人が搭乗中
参加
自由に朝ごはんの画像を投稿したり、見たりして楽しんでください💭
基本的に朝ごはんに関係の無い投稿は消してます💭
さつまいもの星
359人が搭乗中
参加
ようこそ!さつまいもの星へ🍠
管理人です。
さつまいもを気軽に投稿してください🍠🍠
どうぞよろしくお願いします🍠🍠🍠
管理人 ジョリーンより
日本酒
966人が搭乗中
参加
日本酒しか勝たん!
ラーメンを愛する星
1998人が搭乗中
参加
お菓子の星
553人が搭乗中
参加
お菓子について投稿する星です!食べたお菓子、食べたいお菓子、作ったお菓子など、たくさん投稿してください!よろしくお願いします。
もっとみる 

やや



