

🌟食べ歩きの星🌟
この星では、みなさんが見つけたお店の料理を紹介してください。
紹介してくれたお店の名前や大体の場所、料理名が分かれば尚嬉しいです!
感想や価格なんかもあると皆さん喜ぶと思います!私は必ず喜びます!
日々色々大変なことも悩みもあるかも知れませんが、「次はあそこのお店の◯◯食べよう!」って思うと少し元気が出ませんか?私はあれ食べよって想像すると元気が出るんですよ!
それを皆さんと共有したいって思って食べ歩きの星を誕生させてもらいました!
みなさんと人生わくわく過ごしたいです!
よろしくお願いします!
🌟ルール🌟
ここでは、初回の自己紹介以外は、みなさんが見つけた食べ物や料理の写真や、お店の情報や感想のみにしてください。
ゆー
宮崎県(6月16日)
半年ぶり宮崎入り。
思った以上に涼しくて、着いた直後は鼻水出そうになってたのはここだけの話。
汚い話題で失礼しました。
お昼はイオンモール宮崎近くの一葉稲荷神社の前のお店がどれもレベルが高いので、どれにしようか迷っていたら雨が降ってきたので目の前の福元洋食店。
宮崎牛のデミグラスオムライスがオススメだったけど、平日限定のハンバーグランチにしました。
ハンバーグもだけど、前菜美味かった[照れる]




釣りパパ 陸戦型


釣りパパ 陸戦型
僕のとはパンケーキの焼き方が違って、ふわふわ[笑う]
でもちゃんと火が通っていて、ぐじゃぐじゃでは無いのが最高
美味しい[笑う]


釣りパパ 陸戦型
絶妙な焼き加減。生地から美味い。
僕ら以外全員外人さんでした。


釣りパパ 陸戦型
都内では少ない「臭い」豚骨です。
ラーメン950円
替玉150円
着いた時は待ちなしだったけど、席に着く頃には行列が出来ていました。ラッキー✌️
スープ。脂強めだけど少し薄い感じかな?
ニンニクと高菜を足してちょうど好みになりました。脂強い。少しトロミがあるのは、煮込んだ豚骨のものかも。
ホールのおじいさんが忙しい。大変。
調理のお兄さんがボスらしい。ガチャガチャと器を置くのは、割れないかなと少し心配。
でも接客は悪くないので、安心してください。
他に餃子やチャーハンとかあります。半チャーハンも。
ビールは瓶も生も。
お客さんは、1/3は呑んでる感じ。
再訪?閉店しちゃうから行けないね。


ねこまんまᗦ↞◃
滝桜見ていろいろ食べてアクセサリーとかも購入⋆꙳
話してて楽しくてめちゃめちゃ優しくて一緒におでかけできて幸せだった(ㅅ´ ˘ `)
気温も暖かくてお花見日和だったから嬉しい❀.*゚
9枚目はグラ友さんが撮ってくれた私🤭









ゆー
千葉県(3月17日)
首都圏で唯一残ってた千葉県。
やっと行きましたよー
実家に野暮用なので、詳細は省略[ほっとする]
で、今日も午後から千葉県我孫子市へ。
お昼ごはんに弥生軒のから揚げそば。
首都圏の立食いそばのお店でも別格だなぁ。


ゆき
軽く塩振ってあって
厚い身
少し甘く感じて
程よいこげ
美味しかったー!



ま行
おいしすぎたぁ
あとやっぱり“調布“これは本当に美味しすぎる
好きな食べ物ランキング入っちゃいしたわ‼︎
お取り寄せ案件です!
📍岡山県倉敷美観地区



釣りパパ 陸戦型
昆布うどん大盛り
知らなかった…
牧のうどんは並から量が多いのか…
それを大盛りにしたら、洗面器みたいなどんぶりで出てくることになるのね…
見た瞬間食欲が失せましたよ、ええ
でもね、最終的には90%くらい食べました
食べても食べても減らない
フードファイターの気持ちってこんな感じなのかなぁ…
本当は丸天だのごぼ天とかも楽しみたかったけど、この量みたら頼まなくて良かった
でも、柔らかい福岡のうどんと良く出汁の効いたつゆが美味しくて、とろろ昆布もたっぷりあって、美味しくいただくことが出来ました
うまいねー牧のうどん
東京ではこの値段で出来ないだろうし、福岡で頑張ってほしいお店です

もっとみる 
関連する惑星をみつける
カフェ飯の星
954人が搭乗中
参加
██カフェ☕️とカフェ飯🌮の星です
気楽に投稿ください
※出会い目的や荒らしなどがいれば
星から降りていただく場合があります
ラーメン二郎の星
485人が搭乗中
参加
本家(直系)のラーメン二郎だけでなく、二郎系や二郎インスパイア系などが好きな方ならどなたでも大歓迎です。お気に入りの一杯や、訪麺・着丼報告、店舗情報、食いて〜などの思いのたけ、などなどをコールしていきましょう。もちろん食べた事が無くてもOK、この星で予習していくのも良いですね。是非、二郎好き・ラーメン好きの方々の参加をお待ちしております😌=͟͟͞͞🍜
ニンニク入れますか?
おうちごはんの星
2168人が搭乗中
参加
おうちでの食事(朝、昼、夕、夜なんでも)を
共有する惑星です!。
かわいい食べ物の星
413人が搭乗中
参加
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒゚*。,。*゚*。🍒🍒
誰でも参加可能🙆♀️見る専可能🙆♀️
男性でも、女性でも👨👩
可愛いお菓子とか
ごはん、料理
ケーキなど、市販のものでも
手作りのものでも見かけたら
載せたり共有する星( ͜🍏 ・ω・) ͜🍏
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒゚*。,。*゚*。🍒🍒
福岡県の星
873人が搭乗中
参加
美味しい所、楽しいとこがあるよね!
福岡県を他県にアピろう
他県の所から遊びに来た人もここで聞いたらいいかも!
良かったら皆様、美味しいお店、楽しい場所を
教えてください🙇♀️
もっとみる 

やや





