

ここは、寄り添い・尊重・傾聴をたいせつに、
「今の私でOK」と思えるようなあたたかい星にしていきたいと思っています。
できていないことよりも、できていることに目を向けて、
自分と向き合いながら、どんな気持ちも感じていいと思えるように。
自分にも、人にも、そっとやさしくなれる場所になりますように。
支え合える関係を少しずつ育てていけたらうれしいです。
関連する惑星をみつける
メンタル崩壊の星
356人が搭乗中
参加
統合失調症の星
749人が搭乗中
参加
統合失調症の患者のコミュニティです。🌃
コミュニケーションしてみましょう✅☑️
小さな幸せの星
1211人が搭乗中
参加
世界には大なり小なり沢山の幸せで溢れ返ってると思うんです。
気付く気が付かないはさておき、皆様の幸せをシェア出来たら素敵だなと思ってます✨
また、この星の投稿をみて沢山の幸せを見つけてもらえたら嬉しいです。
ご参加お待ちしております((´艸`*))
不安障害の星
1908人が搭乗中
参加
不安な事・頑張った事を呟いてください
安楽死の星
368人が搭乗中
参加
安楽死を考えている人たちが集まるコミュニティです。
もっとみる 

よわい

