


すすむ⁹
やりたい技がポンポンしまって
三角固め、十字締め、腕緘などなど
極めきれたのは嬉しかったなぁ[照れる]
皆すぐ上手くなってしまうからなかなか極まらないくなるのよね笑

すすむ⁹
しかしスパーで投げ技は難しいわ[目が回る]
#格闘技

すすむ⁹
顔面殴られまくったから
首が痛いわい[目が回る]
下半身も筋肉痛だし
リハビリはもう少しゆっくりとするべきなのかしら?🤔
#格闘技

すすむ⁹
体力落ちてるわい[目が回る]
#格闘技

すすむ⁹
ずっと格闘技行けてなかったんだけど
さすがに2週間も力が入らないので
格闘技の先生が整体やってるんで
見てもらったら
左膝から下の筋肉が完全に細くなってるから
これは1度ちゃんと病院で診てもらうべきだと
言われたので
さすがに病院行くか…
稽古自体はやっぱ面白いのよなぁ
力が入らないとやりたい事が出来ないので
健康な身体って大切なんだなぁと実感するわ
#格闘技

すすむ⁹
今日はめちゃくちゃ楽しかったなぁ
今までやりたかったけど出来なかった事が
割と出来て
それに合わして練習してくれる先輩がいて
切磋琢磨とはこの事なのかなぁ?
って勝手に楽しくなって
コンビニで酒飲んでたら
先輩2人が一緒に飲んでくれて
格闘技談義と今日の反省会とか良かった所とかを
酒を交えて楽しく話せて
格闘技だけじゃなくて人との繋がりみたいなのを感じて
楽しかった[ほっとする]
酔ってるから乱文やな
これもまた俺の投稿だね笑
#日々のいいこと

すすむ⁹
久々の稽古でめちゃくちゃ汗かいたなぁ
ふー疲れたー

すすむ⁹
受け手が上手いと自然と投げられるから
めちゃくちゃやりやすいのよね
型をしっかり覚えられるから嬉しい
あとはこれを実戦で出せないと[目が回る]
#格闘技

すすむ⁹
頭使うから呼吸忘れるし
力の使い所わかってないから
無駄な筋力使っちゃうし
わかっちゃいるけど
出来ないのよ😭
しかしまぁハイキックが意外と格好良く出来たから
良かった良かった[照れる]
#格闘技
#日々のいいこと

すすむ⁹
油断してたから効いてしまった[目が回る]
たまにあるのよね
みんなのテンションが高くて
マススパーがガチスパーになるやつ
痛いねん[目が回る]
ガードに向けて蹴り入れたら
肘に当たって痛いし
満身創痍[大泣き]
今夜も久し振りにキックボクシング出るかなぁ?
#格闘技
もっとみる 
関連する惑星をみつける
バドミントンの星
927人が搭乗中
参加
バドミントンをするのが好き!見るのが好き!やっていた!これからやりたい!って方大集合🏸
みんなで情報交換やバドに関する投稿をして交流していけたらいいなと思っています!
読売ジャイアンツの星
384人が搭乗中
参加
巨人ファンの惑星です
新しく惑星を作り直しました。
皆さんよろしくお願いします。
Wリーグの星
249人が搭乗中
参加
wリーグが好きな人が集まる星です
どのチームを応援していてもみんなでwリーグを盛り上げていこうね
トレーニーの星
19278人が搭乗中
参加
トレーニングのことᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ちょっと誰かと共有したい時に(*´-`)👍
ここは、筋トレ💪✨✨を続けてる
仲間がいる星⭐️です
クレの星
201人が搭乗中
参加
FCバルセロナファンのコミュニティです。
歴史、哲学から毎試合を通した現行トップチーム、フィリアルについて、移籍情報やニュース等々、忌憚なく語りましょう。
※管理人は概ねリアタイ観戦しております。
コミュニティ内外での結果速報等、出しますのでその点ご注意下さい。
基本、アンチマドリーですのであしからず!
¡Visca el barça!
もっとみる 


