


すすむ⁹
顔面殴られまくったから
首が痛いわい[目が回る]
下半身も筋肉痛だし
リハビリはもう少しゆっくりとするべきなのかしら?🤔
#格闘技

すすむ⁹
体力落ちてるわい[目が回る]
#格闘技

すすむ⁹
油断してたから効いてしまった[目が回る]
たまにあるのよね
みんなのテンションが高くて
マススパーがガチスパーになるやつ
痛いねん[目が回る]
ガードに向けて蹴り入れたら
肘に当たって痛いし
満身創痍[大泣き]
今夜も久し振りにキックボクシング出るかなぁ?
#格闘技

すすむ⁹
やりたい技がポンポンしまって
三角固め、十字締め、腕緘などなど
極めきれたのは嬉しかったなぁ[照れる]
皆すぐ上手くなってしまうからなかなか極まらないくなるのよね笑

すすむ⁹
しかしスパーで投げ技は難しいわ[目が回る]
#格闘技

すすむ⁹
ずっと格闘技行けてなかったんだけど
さすがに2週間も力が入らないので
格闘技の先生が整体やってるんで
見てもらったら
左膝から下の筋肉が完全に細くなってるから
これは1度ちゃんと病院で診てもらうべきだと
言われたので
さすがに病院行くか…
稽古自体はやっぱ面白いのよなぁ
力が入らないとやりたい事が出来ないので
健康な身体って大切なんだなぁと実感するわ
#格闘技

すすむ⁹
今日はめちゃくちゃ楽しかったなぁ
今までやりたかったけど出来なかった事が
割と出来て
それに合わして練習してくれる先輩がいて
切磋琢磨とはこの事なのかなぁ?
って勝手に楽しくなって
コンビニで酒飲んでたら
先輩2人が一緒に飲んでくれて
格闘技談義と今日の反省会とか良かった所とかを
酒を交えて楽しく話せて
格闘技だけじゃなくて人との繋がりみたいなのを感じて
楽しかった[ほっとする]
酔ってるから乱文やな
これもまた俺の投稿だね笑
#日々のいいこと

すすむ⁹
久々の稽古でめちゃくちゃ汗かいたなぁ
ふー疲れたー

すすむ⁹
受け手が上手いと自然と投げられるから
めちゃくちゃやりやすいのよね
型をしっかり覚えられるから嬉しい
あとはこれを実戦で出せないと[目が回る]
#格闘技

すすむ⁹
頭使うから呼吸忘れるし
力の使い所わかってないから
無駄な筋力使っちゃうし
わかっちゃいるけど
出来ないのよ😭
しかしまぁハイキックが意外と格好良く出来たから
良かった良かった[照れる]
#格闘技
#日々のいいこと
もっとみる 
関連する惑星をみつける
オリックスの星
746人が搭乗中
参加
プロ野球チーム、オリックスバファローズの好きな方が集まる惑星となっています!
オリ達、オリ姫のみなさんとたくさん交流できる場となればなと思います!
※搭乗に関しての注意点
搭乗申請に関して以下の方は搭乗をお断りする場合がございます。ご了承ください。
①非公開アカウントや管理人をブロックしてるアカウント
→申請した方がどんな方なのか確認できない為
②投稿にて画像の無断転載しているアカウント
テニスの星
2914人が搭乗中
参加
テニス好き集まれ〜🎾✨
ウォーキングの星
916人が搭乗中
参加
ウォーキングをしてダイエットに健康維持等やって行きましょう。投稿してお互いに刺激し合えるといいかな。もしくは人のを参考にしてもいいかも👍✨やるぞー
武道・武術・格闘の星
272人が搭乗中
参加
武道・武術・格闘技の投稿でお互いに意識を高め合いましょう!
野球好き
3033人が搭乗中
参加
もっとみる 


