

🈂️兆麻(かずま)


🈂️兆麻(かずま)

🈂️兆麻(かずま)
新潟で食べたからカロリーゼロだよ0️⃣

🈂️兆麻(かずま)
〜用意するもの〜
ライスペーパー、エリンギ(カットしてある奴だと楽よ)、マッシュルーム(スライスしてね)、大葉、チーズ(好きなやつ!QBBチーズだと楽)、スイートチリソース
あとは画像参照
これまじうま


🦝たぬたぬ
喉の調子が悪いので炭酸より
お湯を入れてホットレモネード
飲んで見たら
うめぇ!!!!✨✨✨✨✨


🈂️兆麻(かずま)

🈂️兆麻(かずま)
米ホワホワ油っぽくない

🈂️兆麻(かずま)
塩加減もスパイスの配合もGood👍水分量と食感が課題だなぁ。パサパサではないけどもっとパリッとしたいね。機材の問題でもあるけど昔はこんな機械なかっただろうからな。試行錯誤や。
今回はサルシッチャ🇮🇹

🈂️兆麻(かずま)

🈂️兆麻(かずま)




もっとみる 
関連する惑星をみつける
グルメの星
2164人が搭乗中
参加
管理人です
こちらはB級グルメや家庭料理の星ではありません
店舗名と地名を掲載してください
麺の星
285人が搭乗中
参加
ラーメンの星を作ろうと思ったら既にあったので妥協というわけではありませんが麺類全ての星を作りました🍜
ラーメン、お蕎麦、うどん、パスタ、麺の星で推し麺を投稿してね!
料理・お菓子の星
6993人が搭乗中
参加
手作り料理、お菓子やパンはもちろん、お店の食事やおすすめのお菓子の紹介も大歓迎♪
見るだけの方も歓迎します✨️
今日何しよう?のヒントや料理のレパートリーも増やしましょ🎵
お料理レシピの星
932人が搭乗中
参加
はじめまして!
美味しい料理のレシピを共有する星があったら良いなと思い、作ってみました!❀.(*´ω`*)❀.
自炊はじめましての人、食べるの好きな人、
見るだけの人、どなたでも大歓迎✨️
ゆる~くいきましょう^^
レシピ記載があればとっても喜びますが、
もちろん無くても構いません🎶
気軽な気持ちでご利用くださいね💪
・晩ごはんどーする?!!
・このレシピおいしかった!(失敗談でも笑)
・皆さんのおウチ🏠の家庭の味が知りたい!
・せっかく頑張って作ったんだし見てって♡
作ってみて美味しかった料理を楽しく投稿しあいませんか( *´﹀`* )
【こんなのあったらいいな(例)】
簡単レシピ🔰
節約レシピ💸
1週間レシピ🗓
おすすめ調味料🫙
旬の食材🌸🌻🍂❄
#GRAVITY料理部#料理好きさんと繋がりたい #料理 #ある日のごはん
ビールの星
402人が搭乗中
参加
もっとみる 

