共感で繋がるSNS
Snow Man

Snow Man

1k 投稿数 987 メンバー

惑星主: いーちゃん
Snow Man好きな方大歓迎です! お気軽に申請ください! 誰担でも大歓迎ですー☺️

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

sσяа☁️‪𓂃

sσяа☁️‪𓂃

ライブ参戦したことある??ライブ参戦したことある??

回答数 60>>

無いですね🙄💭
GRAVITY
GRAVITY1
みゆ

みゆ

snowmanでだけがすき?snowmanでだけがすき?

回答数 78>>

みーんな大好きだけど、、
ラウールでSnowManを知りました☃️‎🤍
GRAVITY
GRAVITY14
ぷっぷ

ぷっぷ

トリプルA面、どの曲が1番好き?トリプルA面、どの曲が1番好き?

回答数 10>>

オドロウゼ🙌
GRAVITY
GRAVITY11
ぷっぷ

ぷっぷ

KISSIN' MY LIPS
お迎えしちゃった⛄️
だてふか担♥️💜だけど、メンバー皆好き✨

ワンコ&Snow Manて、もう罪でしょ🥺

6年前?皆、若い~🍀
GRAVITY
GRAVITY13
ぽん

ぽん

音故知新どの曲が1番好き??音故知新どの曲が1番好き??

回答数 32>>

ART Symmetry 嫉妬ガール
GRAVITY
GRAVITY6
ぽん

ぽん

Snow Manを好きなったきっかけは?Snow Manを好きなったきっかけは?

回答数 78>>

関西Jr時代の康二くんが好きで康二くんがSnowManでデビューするって聞いてそこから好きになった
GRAVITY
GRAVITY7
ナズ

ナズ

ずっと「ライブの記録アプリを作りたい」と夢見てきて、アプリをAndroid版もリリースしました!

「Live Rock」とApple Store、Googleストアで検索してみてください[笑う]

デザインにも使いやすさにも、心の底からこだわりました。
ぜひ一度触ってみてください。


◉アプリの特徴
◆ライブ参戦を記録
・ライブ日付、会場、アーティストをシンプルに管理
・参戦履歴を時系列で一覧表示

◆セットリスト管理
・ライブごとのセットリストを自由に編集
・写真からセットリストを読み取り可能

◆写真で思い出を残す
・ライブ当日の写真を一緒に保存
・音楽体験を視覚的に振り返り

◆振り返り・ログ機能
・参戦数や履歴をまとめて確認
・ライブ体験を自分だけの音楽ログとして蓄積


◉こんな人におすすめ
・ライブやフェスによく行く
・セットリストを毎回残したい
・この曲何回聴いたっけ?をまとめたい!
・参戦履歴をまとめて管理したい
・音楽の思い出を形に残したい
GRAVITY
GRAVITY27
sσяа☁️‪𓂃

sσяа☁️‪𓂃

トリプルA面、どの曲が1番好き?トリプルA面、どの曲が1番好き?

回答数 10>>

BANGですね🙄💭
GRAVITY
GRAVITY7
まや(チーズ滅💕)

まや(チーズ滅💕)

Snow Manを好きなったきっかけは?Snow Manを好きなったきっかけは?

回答数 78>>

YouTubeチャンネルと、昼版のそれスノみてはまった
GRAVITY
GRAVITY4
栗山

栗山

話題の「辛口脳内メーカー」、もうやった?
自分の脳内が分かるんだけど、ヤバすぎたw
辛口コメントも面白いから投稿シェアしてね😂
#見た人強制の辛口脳内メーカー
GRAVITY
GRAVITY
GRAVITY6
もっとみる
惑星の質問をチェックしてみよう!
好きな曲!!
109人回答>>
2025/04/24 16:04
snowmanでだけがすき?
78人回答>>
2025/05/19 16:10
Snow Manを好きなったきっかけは?
78人回答>>
2025/05/15 08:13
ライブ参戦したことある??
60人回答>>
2025/06/01 11:45
SnowMan好きな人~?(お友達になりたいです🥺)
53人回答>>
2025/07/14 03:16
音故知新どの曲が1番好き??
32人回答>>
2025/11/11 15:51
SnowMan心に響く歌詞
19人回答>>
2025/05/26 20:45
君彼3部作で何が一番好きですか?
11人回答>>
2025/07/16 19:36
トリプルA面、どの曲が1番好き?
#SnowMan
10人回答>>
2026/05/18 06:42
DJこんばんは
#DJの星
0人回答>>
2026/05/31 22:00
もっとみる

関連する惑星をみつける

ギター練習の星

671人が搭乗中
参加

バンドの星

723人が搭乗中
参加

嵐ファンの星

826人が搭乗中
参加
嵐よ、永遠に。 嵐ファンたくさん集まれ!!!!! ※ファンとわからない方は許可いたしませんので悪しからず

ボカロの星

20032人が搭乗中
参加
初音ミク・可不・重音テトなど、VOCALOIDやCeVIO、UTAUといった「音声合成ソフト」が好きな人が集まる星です お気に入りの曲を貼ったり、昔聴いた曲が思い出せないときに情報を募ったり、新曲やイベントの感想など、自由に語り合いましょう まったりボカロを語れる場所にできたら嬉しいです 留意点↓ 【1】 歌い手やVTuberの歌ってみた、ご自身の歌唱動画(カラオケ含む)の投稿は、できれば他の場所でお願いします ※原曲(本家)がなく、作曲者本人によるセルフカバーや提供曲(歌みた等)として公開されているものはOKです 【2】 「プロセカ」や「初音ミクProjectDIVA」などのゲームがきっかけでボカロが好きになったなどのお話は大歓迎です ただし、ゲーム内ユニットやモジュールなど“ゲーム限定の話題”は、できれば専用の場所でお願いします 【3】 特定の人物への誹謗中傷や、他の方が不快になる言動はやめてください 皆様が安心して楽しめる星にしたいと思っています 【4】 星のテーマと大きく離れている投稿は、整理させていただく場合があります

RADWIMPS好きの星

1818人が搭乗中
参加
自動承認制なので御気軽にご参加ください☺️ みんな仲良くRADWIMPSを楽しみましょう(*‘ω‘ *)‬
もっとみる