

Snow Man好きな方大歓迎です!
お気軽に申請ください!
誰担でも大歓迎ですー☺️
好きな曲!!
109人回答>>
2025/04/24 16:04
snowmanでだけがすき?
78人回答>>
2025/05/19 16:10
Snow Manを好きなったきっかけは?
78人回答>>
2025/05/15 08:13
ライブ参戦したことある??
60人回答>>
2025/06/01 11:45
SnowMan好きな人~?(お友達になりたいです🥺)
53人回答>>
2025/07/14 03:16
音故知新どの曲が1番好き??
32人回答>>
2025/11/11 15:51
SnowMan心に響く歌詞
19人回答>>
2025/05/26 20:45
君彼3部作で何が一番好きですか?
11人回答>>
2025/07/16 19:36
トリプルA面、どの曲が1番好き?
#SnowMan
10人回答>>
2026/05/18 06:42
DJこんばんは
#DJの星
0人回答>>
2026/05/31 22:00

もっとみる 
関連する惑星をみつける
ギター練習の星
671人が搭乗中
参加
バンドの星
723人が搭乗中
参加
嵐ファンの星
826人が搭乗中
参加
嵐よ、永遠に。
嵐ファンたくさん集まれ!!!!!
※ファンとわからない方は許可いたしませんので悪しからず
ボカロの星
20032人が搭乗中
参加
初音ミク・可不・重音テトなど、VOCALOIDやCeVIO、UTAUといった「音声合成ソフト」が好きな人が集まる星です
お気に入りの曲を貼ったり、昔聴いた曲が思い出せないときに情報を募ったり、新曲やイベントの感想など、自由に語り合いましょう
まったりボカロを語れる場所にできたら嬉しいです
留意点↓
【1】
歌い手やVTuberの歌ってみた、ご自身の歌唱動画(カラオケ含む)の投稿は、できれば他の場所でお願いします
※原曲(本家)がなく、作曲者本人によるセルフカバーや提供曲(歌みた等)として公開されているものはOKです
【2】
「プロセカ」や「初音ミクProjectDIVA」などのゲームがきっかけでボカロが好きになったなどのお話は大歓迎です
ただし、ゲーム内ユニットやモジュールなど“ゲーム限定の話題”は、できれば専用の場所でお願いします
【3】
特定の人物への誹謗中傷や、他の方が不快になる言動はやめてください
皆様が安心して楽しめる星にしたいと思っています
【4】
星のテーマと大きく離れている投稿は、整理させていただく場合があります
RADWIMPS好きの星
1818人が搭乗中
参加
自動承認制なので御気軽にご参加ください☺️
みんな仲良くRADWIMPSを楽しみましょう(*‘ω‘ *)
もっとみる 















