

この星はK-POPアイドルの「とぅもろーばいとぅげざー」の星です✨(英語で書いたら不適切な表現が含まれていると書かれて英語で書けなかったため、ひらがなで失礼します🙇♀️)
TXTが好きな人、MOAちゃん達は是非搭乗してください(՞ . ̫ .՞)"

たちょん
【TXTの中では誰推し?】
スビン🐰
【TXTの好きなところ!】
・moaを大切にしてくれるところ
・歌もダンスも上手なのに急に変なことして楽し ましてくれるところ!
【TXTの好きな曲は???】
・Ito ・Can't We Just Leave The Monster Alive?

みひろ
【TXTの中では誰推し?】
ヨンジュンとボムギュ推してます!
【TXTの好きなところ!】
みんな自然にジャレあっているところが個人的に尊いです[目がハート]
【TXTの好きな曲は???】
Goob Bay Gone BoyとDeja Vuが個人的によく聴いてるので大好きです[ハート]
Good Boy Gone Bad

✮
【TXTの中では誰推し?】
カンテヒョン
【TXTの好きなところ!】
全部
【TXTの好きな曲は???】
Ring

まるまるまるる
【TXTの中では誰推し?】
ボムギュ
【TXTの好きなところ!】
年下を可愛がるとかだけではなくて本当の兄弟みたいにちゃんと喧嘩したり、言いたいことはしっかり主張していけるみんなの関係性が好ぎ!
【TXTの好きな曲は???】
OX1=LOVESONG
きな粉餅0308
私は初めてライブビューイングに参加しました!
どうゆう感じなのか分からなくて、とっても不安でした…
でもライブビューイングが始まって、ドアップで推しが出ると、「うわぁ!すごい、」ってなって、なんか、すごくて、夢のような時間でした!
ずっと続けばいいのにって思いました!
TXTに届くかは分からないけど
Tomorrow X Togetherという素敵なグループに出会えて良かったです!
勇気をくれてありがとう!
元気をくれてありがとう!
将来の夢に向かって頑張ろうと思えるようなライブでとても良かったです!
だいすき♡





ぽら
08
大阪moaです!!
仲良くなりたいです!!

アイシン
【TXTの中では誰推し?】
ボムギュ&カンテヒョン
【TXTの好きなところ!】
5人共ステージとオフのギャップ!MOA思いでイケメンで優しくて面白い‼︎
【TXTの好きな曲は???】
ほぼ全部!だけど君じゃない誰かの愛し方


Rise
絶対見逃されへんし録画必須!





君じゃない誰かの愛し方 (Ring)

たけにぃ

☼
トゥバちゃんのおかげで色んなとこに遠征できて幸せ⟡.·
MOAちゃん語り合いましょー🤍

もっとみる 
関連する惑星をみつける
ジャズとサンプリング
604人が搭乗中
参加
サンプリングソースとしてのジャズについて
或いは
ジャズ と サンプリング
を切り離して各々...
なんてコトはさておきで
好きに貼ったりなんかしましょう♪
ガチ歌の星
939人が搭乗中
参加
歌は気持ちを込めて歌いたい、聴く人に何か伝わるような歌が歌いたい!歌うことが好きで好きでたまらない!ただのヒトカラだけじゃなくて、誰かに聴いてもらうことが好き!!
そんな"歌"に対してガチな思いも持ってる方向けの惑星です( ◜ᴗ◝ )
バンドのボーカルなどやっている方はもちろんのこと、弾き語りやカラオケ、音源を使った歌唱やアカペラなど、形に関わらずとにかく三度の飯よりも歌うことが好きでたまらないし、歌への入れ込み方がおかしい歌狂いな方はお気軽に搭乗ください◎
たまに勘違いして入ってくる方がいるので周知しておきますが、
「ガチという以上は上手くないとダメ!」なんてことは一切ありません!!!
むしろ、大好きだからもっと上手くなりたい、技量に関係なく歌うことが好きな気持ち負けないぞぉ!
そんな方こそぜひ迷うことなくおいでませ٩( ´ω` )و
※暴言などを見かけたら惑星主が厳しく容赦なく対処します。
こういう投稿してくださいみたいな決まりは一切ないですが、投稿すること無くなっちゃうのでせっかくなら歌についての基礎トレーニングだったり、技術の練習だったり、勿論日頃の配信活動のシェアだったり、お互いに歌のことで何か有益になれる情報交換が出来るような場になれば嬉しいです。
(でも、大抵は惑星主の私がしょーもないこと投稿してるだけだと思います( ˇωˇ )テヘ)
搭乗したらなんか変な称号がついてる…?
はて?なんのことですか?
櫻坂46の星
780人が搭乗中
参加
櫻坂46が好きな人達が集まる星です
ライブ期間中の楽曲のネタバレは基本無しでお願いします。
どうしてもライブ後の溢れる想いを抑えきれない場合は「ネタバレあり」と書いて5行目以降に感想を書いていただければセーフとします!
よろしくお願いします。
ずとまよ
724人が搭乗中
参加
こちらの惑星は
こよなく『ずっと真夜中でいいのに。』を
愛しに愛した惑星となります🪐
主は星に消えました🌟
King Gnu
564人が搭乗中
参加
今日も軽やかなステップで
騙し騙し生きていこうじゃないか🤝
もっとみる 

こはく




