共感で繋がるSNS
Snow Man

Snow Man

1k 投稿数 987 メンバー

惑星主: いーちゃん
Snow Man好きな方大歓迎です! お気軽に申請ください! 誰担でも大歓迎ですー☺️

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

美桜

美桜

好きな曲!!好きな曲!!

回答数 109>>

タペストリー W  あいことば JUICY
みんなのソロ曲!⛄💛💜💚🩷❤️💙🖤🧡🤍
GRAVITY2
GRAVITY621
はーな

はーな

かめだてが見られると思い、ニヤニヤしながら番組を観ていると最後の最後に……無事悶絶致しましたゆり組担にございます。改めてスタジオの席順に感謝した1日となりました。ありがとう向井さん、犠牲になられた目黒さん。
#それSnowManにやらせて下さい
GRAVITY
GRAVITY282
ランラン

ランラン

SnowMan好きな人~?(お友達になりたいです🥺)SnowMan好きな人~?(お友達になりたいです🥺)

回答数 53>>

大好きです!友達私も募集してます!良ければ友達になってください!
GRAVITY
GRAVITY267
アヤ

アヤ

しょっぴーの映画見たいけどホラー苦手で格闘してるヲタク私だけじゃないって信じてます!
GRAVITY
GRAVITY341
なー

なー

SnowMan心に響く歌詞SnowMan心に響く歌詞

回答数 19>>

いつももがき苦しみながら
諦めないでここまできた
倒れたって 起き上がった 僕だから
新たな未知が見えてくるだろ
ほら負けるな まだいけるさ 恐れないで

           イチバンボシ
GRAVITY
GRAVITY260
りーさん

りーさん

SnowMan好きな人~?(お友達になりたいです🥺)SnowMan好きな人~?(お友達になりたいです🥺)

回答数 53>>

大好きです!私もスノ担のお友達募集してま~す
GRAVITY
GRAVITY255
翔子

翔子

SnowMan好きな人~?(お友達になりたいです🥺)SnowMan好きな人~?(お友達になりたいです🥺)

回答数 53>>

大好き
GRAVITY
GRAVITY357
なー

なー

ライブ最高でした〜
まだ余韻が醒めなくて困っちゃう
みんなにこのライブが届いてほしい!
GRAVITY
GRAVITY166
なつみ

なつみ

snowmanでだけがすき?snowmanでだけがすき?

回答数 78>>

めめと阿部ちゃん!
GRAVITY1
GRAVITY165
ほの

ほの

好きな曲!!好きな曲!!

回答数 109>>

最近は
おとなしいけいの
クラクラやイチバンボシなどや
SERIOUSなどがすみません#snowman
GRAVITY2
GRAVITY544
もっとみる
惑星の質問をチェックしてみよう!
好きな曲!!
109人回答>>
2025/04/24 16:04
snowmanでだけがすき?
78人回答>>
2025/05/19 16:10
Snow Manを好きなったきっかけは?
78人回答>>
2025/05/15 08:13
ライブ参戦したことある??
60人回答>>
2025/06/01 11:45
SnowMan好きな人~?(お友達になりたいです🥺)
53人回答>>
2025/07/14 03:16
音故知新どの曲が1番好き??
32人回答>>
2025/11/11 15:51
SnowMan心に響く歌詞
19人回答>>
2025/05/26 20:45
君彼3部作で何が一番好きですか?
11人回答>>
2025/07/16 19:36
トリプルA面、どの曲が1番好き?
#SnowMan
10人回答>>
2026/05/18 06:42
DJこんばんは
#DJの星
0人回答>>
2026/05/31 22:00
もっとみる

関連する惑星をみつける

弾き語りの星

10784人が搭乗中
参加
🎧 弾き語りの星へようこそ 🪐 ここは、音を奏でる人と、 その音に出会う人が集まる場所。 この星では—— ゲリラ型の対抗戦イベントが開催されます🔥 《対抗戦について》 開催は不定期。 この星が動き出したとき、イベントは始まります。 チーム編成も、テーマも、ルールも その時々で変化。 そしてここでは、 上手い・下手での優劣はつけません。 たくさん音を届けたチームが輝く✨ 一人ひとりの一音が、 チームの力になります。 1投稿でも、しっかり力になります◎ だからこそ、 初心者さんも大歓迎☺️ 気軽に参加してOKです。 「弾き語りの星からの招待」が届いたら それはイベント開始の合図🌌 《弾く》 ピアノ、ギター、ウクレレ… どんなスタイルでもOK✨ あなたの音を、この星で響かせてみませんか? 《聴く》 ふらっと立ち寄るだけでも大歓迎🌙 気に入った音には、 いいねやコメントでそっと応援を📣 聴き専さんも、もちろんOK◎ 《OPENchat》 弾く人も、聴く人も。 自由に繋がれる場所です✨ ルームのシェアやイベント告知、 雑談も気軽にどうぞ☺️ この星の動きを、ぜひ楽しんでください🪐

音楽投稿するだけの星

930人が搭乗中
参加
この星はプレイリストに入ってる曲や、おすすめの曲などを投稿するだけの星です⭐️ 質問コーナー?も答えてくれると嬉しいです! 皆さんのおすすめの曲教えてくださいっ‼️ 主必ずいいねします(いいね漏れすいません💦)

BTSの星

13071人が搭乗中
参加
ARMYのパッションここに集結!

ヒプマイ民の星

937人が搭乗中
参加
ヒプノシスマイクが好きな方が自由に話をしたり交流を図る場所です。 楽しくおしゃべり出来ればなと思います!

ギターの星

1682人が搭乗中
参加
エレキ、アコギ問わずギターやギタリスト、音楽に関する星です。 他の人の機材、演奏、他人の好きな音楽(アーティストやジャンル)、ルックスを下げるような投稿やコメントは禁止。卑猥なコメントや出会い厨も見つけ次第、追放します。
もっとみる