


優華🍀︎
わたしは、パニック障害などを持ってて、これをつけてます
人混みに行く時とかに、お守りのように、付けていきます、
いま、ヘルプマークは可愛いとか、デコったらダメとかゆってる人がいるみたいですけど、わたしは、デコっても、その、ヘルプマーク持ってる人が、それで自信を持てるならいいと思います、
たまに優先席に座ってますが、この最近はみんな、わかってくれて、理解してくれます、
なので最近は何も言われません
昔は色々言われてました、ですけど、最近は視線も気にせず、握りしめるように持ってます
これがあるから、外に出るのも頑張れてます、
長い文になりましたが、ここまでお読みしてくれてありがとうございます
#ヘルプマーク



あーちゃん
バスの中で優先席に座ってました。
ヘルプマークを見るなり女の子ども(小学高学年から中学生っぽい子2人)にそう怒鳴られました。
何もしてないのに。ただ座って発作に耐えてただけなのに。
病気になりたくてなった訳じゃないのに、なんでこんな風に言われなきゃいけないの。
みと
書いてある言葉は、「トイレを先に譲ってください」
混雑したイベント会場で大変役に立っています。
よろしくお願いします。#優しい時間の過ごし方

まゆ
それでも仲良くしてください𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
関連する惑星をみつける
社不の星
1499人が搭乗中
参加
⚠️社会不適合者さんの為の星です⚠️
⚠️勘違い社畜は回れ右⚠️
ADHD・ASDの星
8081人が搭乗中
参加
たとえ花束は持てなくても、いつか1本の花を持てる人生にしたいと思う。
ひとつだけルールを。
【ADHD・ASDに関連のないことを投稿しないでください】
そろそろ人が多くなってきて、管理ができなくなってるので各自守っていただけると助かります。
承認作業は随時しておりますので遠慮なく申請してください!
※タイミングは管理者の都合により異なります。数日空いてしまうかもしれませんが、大体1週間以内を見ていただければと思います。
惚気の星
1979人が搭乗中
参加
惚気たい人向け。
苦手な人は星ごとミュート推奨。
※星の住人にだけ公開の場合は星のページから投稿すると『同じ星のユーザーにだけ公開』が選べます。
惑星主は巡回していませんが、
代わりに管理人が巡回しています。
過激な投稿、惚気とは関係ない投稿等
をした場合、惑星から追放させて頂きます。
【追記】⬆のようなものを
好き勝手投稿する輩が現れましたので、
参加自由型から参加申請型に
変更させていただきました。
惚気ける場所なのに相手が居ない方、
出会い目的は規約違反なのに
ここで出会いを求めている方等は拒否します。
把握よろしくお願いします。
心療内科、精神科の星
1586人が搭乗中
参加
惑星へようこそ。同じ悩みの方々と共有したいと思いこの惑星を作りました。
精神疾患人の星
1452人が搭乗中
参加
精神疾患と戦っていると明らかに分かる方のみ参加可能です♪
お医者さんに診断済みの方が好ましいです。
闘病アカウント以外はお断りさせていただきます。
普段は吐き出せない、どこにも呟けない辛いことや、できたこと、できなかったこと、、なんでも書き込んでください♡.*゜
もっとみる 

はづき🥒🌱🍀*゜