

🌿 穏やか星
なんとなく疲れた日に、
ふらっと来れるコミュニティ。
☁️ こんな過ごし方ができます
• 眠れない夜にぼーっと眺める
• 今日あった小さなことを置いていく
• 猫とか空とか、どうでもいい話をする
• 静かに誰かの投稿を読む
• 何も投稿せず、そのまま帰る
どれでも大丈夫。
🌱 穏やか星の空気
• 無理につながらなくていい
• 会話に入れなくても気まずくない
• 強い言葉より、落ち着く空気を大事に
• 疲れてる日は静かにしてていい
誰かの言葉が、
川みたいにゆっくり流れていく感じ。
🫧 こんな人に合うかも
• SNSを開くとちょっと疲れる
• 人とつながりたいけど、頑張らない
• 静かな場所が好き
• 日常をそのまま置ける場所がほしい
何者かになるためじゃなく、
ただ「いる」ための場所。
それが穏やか星です。
まぁ
深呼吸して落ち着こう


てるぴこ🫧

穏やか星 独自称号設定しました
参加
そら
焚き火のそばで、一人、本を読む。
ページをめくる音と、火のはぜる音が、静かに夜の空気に溶けていく。
ふと気配を感じて顔を上げると、来客がいた。
特に言葉は交わさず、ただ同じ炎を眺める。
話してもいいし、話さなくてもいい。
焚き火の温度を感じながら、ゆっくりと時間が流れる。
本の続きを読んでもいいし、ただ夜の静けさに身を委ねるのもいい。
穏やかに過ごす時間が好きだと思えたなら、
きっとまた、どこかで会える気がする。
#ひとりごとのようなもの
#今夜の心
#GRAVITY日記 #穏やか星


せん


キリ
今日の夕焼けはとても美しい


せん



はも

穏やか星 独自称号設定しました
参加

虎🎸💫.*
うれしー♪♪
単純だからムダにテンションあがるわーwww
さぁーてお昼ご飯でもたーべよっと!!
出勤前とは比べものにならない位の
浮き沈み⸜🙌🏻⸝www

怪獣の花唄

虎🎸💫.*
最近毎日聴けてるから最高だー...♪*゚
ノンフィクションめちゃくちゃよかったなぁ
曲も歌ももちろんめちゃめちゃいいんだけど❁⃘*.゚
更に曲名がいい!!✨- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-✨
ノンフィクションって!!w
もー完璧(๑•̀ㅂ•́)و✧
すべてが👍🏻✨︎´-

ノンフィクション

虎🎸💫.*
今日は電気屋、市役所、写真も撮ったし、寝たしw
暖かいからゆりの花がぱんぱん開いちゃう❁⃘*.゚
いいんだけど水なくなるのΣ(゚д゚;)ハヤッ...
w

Perfect (Acoustic)
もっとみる 
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
今日のおはようございます展
参加
終了
私の好きなもの展
参加
終了
今日のおやすみなさい展
参加
終了
穏やか星 独自称号設定しました
参加
終了
穏やか星「ほっとする瞬間」展
参加
終了
無言のボイスルーム展
参加
終了
グラビティ運営様とお話しの機会
参加
終了
【読書部屋📕たまに話す】23時00分ー23時55分
参加
関連する惑星をみつける
病気と障がいの星
1631人が搭乗中
参加
皆さん初めまして
管理人のラピュタです
こちらの惑星についてですが
基本、自分の病気や障害について
つぶやいたり他の人に聞いてみたりなど可能です
辛い時、頑張った時など
自分のモチベーションのため
日記も書いてみんなにシェアをOKです
誹謗中傷など人を傷つける行為はNGです
一生懸命生きている人を応援したい
同じ悩みを持つ仲間がいてくれたら嬉しい
そんな惑星です
※何かこうして欲しいとか意見あったら
連絡お願いします※
なるべく居心地良くしたいので
よろしくお願いします
お知らせ
惑星の管理人のラピュタは
持病の解離発作がひどいので
申請に気がつかない時もあります
遅くなるかもしれませんがよろしくお願いします
適応障害の星
1626人が搭乗中
参加
しんどさ、モヤモヤ諸々吐き出して皆さんのセーフプレイスになればなと。
何かあれば管理人まで。
不安障害の星
1906人が搭乗中
参加
不安な事・頑張った事を呟いてください
人間向いてない星
1003人が搭乗中
参加
人間が向いてない、人間嫌い、1人好きな方、1人の時が1番ホッとする方。
来てください。
または、人間が向いて無さすぎて、クスッとする投稿もありです✌️
3歳になっちゃった星
271人が搭乗中
参加
さんさいに なたよ
うれちいね
もっとみる 



