

🪐ただ朝の挨拶をするだけの星🪐
今日も一日気分上げてこᐠ( ᐛ )ᐟ
waimyon🏜️
かっちり決めるのは苦手なので、思いついたことをなんかやるてきとーな場所にする予定です。
よろしければどうぞー🫶
わいみょんち🏠
わいみょんと仲良くしてくれる人は誰でもどうぞ😂 おっはっぴーとかラジオ体操とかリモ飲みとか?雑談とか?たまにギター弾くぅ? ここでは争いごとや誹謗中傷はナシ🙅 みんな仲良くまったりしよう🍀🕊️
waimyon🏜️
おっはっぴー✌️🍀
さてわたしはどれを食べたでしょう
めっちゃ美味しかった[ほっとする]
告知の通り今回が最終回になります
ながらくのご愛顧ありがとうございました😊

waimyon🏜️
おっはっぴー✌️🍀
最近の中では一番美味しかった🍜
味噌ラーメン良いね🤤

waimyon🏜️
おっはっぴー✌️🍀
チャーシューが別でついてくるのって
見た目で満足感ありました🤤
めっちゃ濃厚ラーメンでした🍜

waimyon🏜️
おっはっぴー✌️🍀
サンマルクカフェ初めて入った[ほっとする]
このパフェ色んなもの出てくるから
楽しかった[大笑い]

waimyon🏜️
おっはっぴー✌️🍀
最近は替玉は我慢してる😑エライ
だがしかしラーメン愛は炸裂してるぜ🍜

waimyon🏜️
おっはっぴー✌️🍀
いつかの愛しい日々懐古
行きたいけどめんどくさい…
でも超行きたい……ユニバ🎢

waimyon🏜️
おっはっぴー✌️🍀
しばらく食べてなかったのに
またラーメン熱が再燃してきたかも🍜♡
これはちょっと残念だったやつ🍜

waimyon🏜️
おっはっぴー✌️🍀
いつかの愛しい日々懐古
たぶんライブ行った時のかなぁ
散歩でこういうの見つけるの楽しい♡

waimyon🏜️
おっはっぴー✌️🍀
どっと疲れた週末でした🫠
お茶休憩ほんと大事☕️
じんわり回復を図るぞーー❤️🩹

もっとみる 
関連する惑星をみつける
適応障害の星
1625人が搭乗中
参加
しんどさ、モヤモヤ諸々吐き出して皆さんのセーフプレイスになればなと。
何かあれば管理人まで。
病気と戦う星
811人が搭乗中
参加
みんなで病気と向き合おう!
鬱の星
268人が搭乗中
参加
病み 鬱の星
1611人が搭乗中
参加
みんなの居場所です
自分に優しく、他人に優しく
ストレスは言語化して忘れちゃいましょう
自己受容の星
475人が搭乗中
参加
ここが、誰かの居場所の一つとなりますように。
自己受容とは自分をそのまま受け入れること。
「そのままの自分を受け止める、癒す」
「自分と向き合って気づいたこと」
「自分は、こう思った。こう感じた」
「自分はこういうのが好き」
など、自分自身が感じたこと、心に浮かんだこと、ふと気づいたことなどを、何でも気軽に自由に投稿できるような星、あたたかい星にしたい。
もっとみる 

