

🪐ただ朝の挨拶をするだけの星🪐
今日も一日気分上げてこᐠ( ᐛ )ᐟ
waimyon🏜️
おっはっぴー✌️🍀
ベトナム料理も美味しいよねぇ🤤
お腹空いた〜

waimyon🏜️
何気なく注文したカフェモカの
クリームが美味しすぎて泣いた😂
今度マシマシできるか訊いてみよ☺️

waimyon🏜️
おっはっぴー✌️🍀
焼そばをビールで炒めると美味い
と聞いたので検証してきました
んんんんんまかった!!(ノンアル)

waimyon🏜️
おっはっぴー✌️🍀
最近食べ物写真ばっかりだね
↑って予測変換で出てきた😲
脳内をAIに透視されてる?😬コワイコワイ

waimyon🏜️
おっはっぴー✌️🍀
昨日の球場は気候も良く
涼しい風が吹いて最高でした🍺
負けたけどw

waimyon🏜️
おっはっぴー✌️🍀
三度寝してしまった😂
昨日はたくさんの方が聴きにきてくれて
とてもとても嬉しかったです♪
ありがとうございました[大泣き][星]

waimyon🏜️
おっはっぴー✌️🍀
ピアノとフルートの演奏が
とっても素敵で癒されました[照れる]

waimyon🏜️
おっはっぴー✌️🍀
唐揚げ食べ放題したくて90個作った
んですが、半分余りました😂
残りは冷凍で大丈夫かな〜

waimyon🏜️
昨日食べたラーメン置いておきます
半熟たまごがちょっと、、、
アニメキャラに見えたの私だけ?笑
#ラーメンジャンキー

waimyon🏜️
おっはっぴー✌️🍀
昨日投稿したタープ、ステルス張りという張り方したんですが後ろ姿が地面と同化していてカレイ🐟になった気分だったので記念に写真撮りました笑
ちょっとカッコよくないですか‼︎笑
今日は疲れてたので四度寝しました😂

もっとみる 
関連する惑星をみつける
ひとりぼっち・孤独星
499人が搭乗中
参加
1人で孤独に抱えてる方や一人暮らしの方、
ひきこもりの方、不登校の方、無職の方、悩みや愚痴がある方、闇を抱えてる方、病気持ちの方、障がい持ちの方、家庭環境複雑の方
生きづらさを抱えてる方など
私、僕、ひとりぼっちだな、生きづらいな、寂しいな、辛いな、孤独だなと思う人達などが集う
居場所みたいな星です!🌟
日常生活の悩みなど気軽に愚痴も色んな内容を
書き込める星です🌟!
挨拶自由です!
人間不信の星
463人が搭乗中
参加
他人との関わり合いの中で、期待したり信頼したり好きになったりして、裏切られたり嘘をつかれたり絶望して、他人を信じられなくなった人たちのための惑星です。
他人なんて信じなくてもいいんです。むしろ信じないことを前提にしたほうが、楽に生きることができます。他人の顔ばかりうかがって、他人がどう思っているか気にしてばかりの生活とはもうおさらば。
これからは自分自身と向き合って、自分がどうしたいか、自分がどうあるべきかに目を向けていきましょう。
最後に残るのは自分だけです。その自分がどういう人間なのか、確りとした考えと意志のもとに立ち上がることができれば、他人がどうこうとか気にならなくなるでしょう。
他人を信じず、頼らず、自分のことは自分で何とかしていく。そんな強い自分になるために、人間不信の星を活用してみてください。
人は信用できない生き物です。その再確認と、そのために自分たちが頑張っていること、自分なりの生き方、それを分かち合いましょう。
人間不信をやめないままで、他人と関わり、すれ違ったままでも生きていけるすべを、共に探していきませんか?
小さな幸せを数える
529人が搭乗中
参加
虐待サバイバーの星
201人が搭乗中
参加
ここは、心理的・身体的虐待やネグレクトなどを経験しながらも、生き延びてきた人のためのコミュニティです。
過去のこと、今も続いていること、言葉にしにくい気持ち——
無理のないペースで、分かち合える場所になればと思っています。
「ちゃんと話さなくてもいい」
「整理されていなくてもいい」
そんな気持ちのまま、投稿しても大丈夫です。
⭐︎ 社会的養護や公的機関とは関係のない、当事者同士の場です。
施設出身の方も、そうでない方も、虐待を経験したと感じている方なら歓迎します。
⭐︎ 他SNS・サービス・ビジネス等への誘導はご遠慮ください。
ここは安心して気持ちを置ける場であることを大切にしています。
優しくなれる言葉
11250人が搭乗中
参加
優しいSNSの
優しい言葉の惑星です
もっとみる 

