共感で繋がるSNS
ハッピー♩♩の星 

ハッピー♩♩の星 

684 投稿数 54 メンバー

惑星主: かすこさーん
ハッピー♩♩なことをつぶやく場所! ここで毎日ハッピーを呟いたらあなたもハッピーになれるかも! さあ!あなたもハッピーに! 周りの人も誘って世界でハッピー♩♩ シェアをハッピー♩♩

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

ふーちゃん

ふーちゃん

昨日は、オフ会でした。
上野公園の夏祭り、肉の大山の匠メンチカツ、他たくさんの美味しいものに囲まれて幸せ♪
カラオケもしてきたよ!楽しかった( *´꒳`* )v
#うえの夏まつり
GRAVITY1
GRAVITY96
ふーちゃん

ふーちゃん

みなさん、ありがとう!
ゆる〜く楽しく過ごせました( ¨̮ )♪
GRAVITY
GRAVITY48
ふーちゃん

ふーちゃん

みんな、ありがとう[ハート]
ぜんぶ ぜんぶ 嬉しかったです
#みどりコーデday
GRAVITY2
GRAVITY48
ふーちゃん

ふーちゃん

今日は涼しい通り越してさむい…
なので、ホカペ設置したよ
猫とぬくぬくしてる(◜ᴗ◝ )
GRAVITY2
GRAVITY39
ふーちゃん

ふーちゃん

カラオケ来てくださった皆さん
ありがとうございました!
めちゃ楽しく歌えたん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♩♩
GRAVITY2
GRAVITY37
むぅちゃᩚ

むぅちゃᩚ

答え合わせできてハッピー🎶🎶
GRAVITY
GRAVITY36
ふーちゃん

ふーちゃん

かわいい背景もらったの[ハート]
GRAVITY
GRAVITY35
ふーちゃん

ふーちゃん

生きてるだけで褒められるDay

「今日は髪下ろしてるんですね。似合ってます!かわいい[オッケー]」

「ふーちゃんさん、声が可愛いですよね[オッケー]」

どちらも、全力でありがとうございます!ってお返事はできたけど
…なにかの魔法かけられてる?(照

どちらも言ってくれたのは女性だよ。

褒められると恥ずいけど、やっぱ嬉しい[照れ]

そして、私も他人の良いところはすぐ褒めるスタイルだけど、改めてそれでいいんだと思った。

#休憩のカフェオレとはちみつバターパン
GRAVITY2
GRAVITY33
ふーちゃん

ふーちゃん

念願のJOYSOUNDでカラオケ♪
みなさん、ありがとうございました!

JOYしにしかない雪唄を歌えてよかったし、何よりとっても楽しかった〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

#楽ちんな格好でGO
#いつも鼻声でゴメンね
GRAVITY3
GRAVITY32
ふーちゃん

ふーちゃん

みんなのおかげで楽しかったナ
ありがとう[照れ]* :•*”:♡.•♬✧♩♩
GRAVITY2
GRAVITY30
もっとみる
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
ハッピー祭🌈ᵕ̈*✨🌈ᵕ̈*✨🌈ᵕ̈*
かすこさーん
投稿23件
参加

関連する惑星をみつける

人間不信の星

463人が搭乗中
参加
他人との関わり合いの中で、期待したり信頼したり好きになったりして、裏切られたり嘘をつかれたり絶望して、他人を信じられなくなった人たちのための惑星です。 他人なんて信じなくてもいいんです。むしろ信じないことを前提にしたほうが、楽に生きることができます。他人の顔ばかりうかがって、他人がどう思っているか気にしてばかりの生活とはもうおさらば。 これからは自分自身と向き合って、自分がどうしたいか、自分がどうあるべきかに目を向けていきましょう。 最後に残るのは自分だけです。その自分がどういう人間なのか、確りとした考えと意志のもとに立ち上がることができれば、他人がどうこうとか気にならなくなるでしょう。 他人を信じず、頼らず、自分のことは自分で何とかしていく。そんな強い自分になるために、人間不信の星を活用してみてください。 人は信用できない生き物です。その再確認と、そのために自分たちが頑張っていること、自分なりの生き方、それを分かち合いましょう。 人間不信をやめないままで、他人と関わり、すれ違ったままでも生きていけるすべを、共に探していきませんか?

精神疾患人の星

1451人が搭乗中
参加
精神疾患と戦っていると明らかに分かる方のみ参加可能です♪ お医者さんに診断済みの方が好ましいです。 闘病アカウント以外はお断りさせていただきます。 普段は吐き出せない、どこにも呟けない辛いことや、できたこと、できなかったこと、、なんでも書き込んでください♡.*゜

神経発達症の星

250人が搭乗中
参加
発達障害(ASD ADHD LD トゥレット 吃音)またicd11からは知的障害も、神経発達障害として扱われます。発達障害のある人の悩み、サバイバルについて語りましょ。

過敏性腸症候群の星

452人が搭乗中
参加
過敏性腸症候群に悩まされる方々の悩みや情報共有の星です。前任者の管理人が不在になり新たに管理人になった者が管理してます。

考えごとの星

325人が搭乗中
参加
ふと浮かんだことや、言葉にしきれない想いをそっと置いていく場所です あなたの「考えごと」、言葉にするだけで、ちょっと心がすっきりするかもしれません🫧 答えがなくても、 考えがまとまってなくても大丈夫 自分のペースを なによりも大切に💭 ただし、未投稿の方や投稿内容が確認できない場合、または内容がコミュニティの趣旨と合わないと判断した場合は、承認を見送らせていただくことがあります よろしくお願いします
もっとみる