共感で繋がるSNS
広島の星

広島の星

12k 投稿数 6k メンバー

惑星主: りっか
R8.3.31更新★☆広島の星について☆★ 広島に住んでる方、住んでた方、広島が好きな方、カープやサンフレッチェなどスポーツ関連で応援してる方、広島にお友達がいる方、広島に来たことがある方、広島の近くに住んでる方、、、 搭乗理由は沢山あると思うけど、搭乗してくれるみんなに、 「本当にありがとうございます!!」 コメントしあったり、グラ友になったり、見てて本当に嬉しいなぁって思っとるよー! 「広島の星」で投稿してくれたけん、広島のこと新しく知れたりしたし、見たことある風景に「知ってるところにグラ友さんがいるー」とも思ったり✨ じゃけんこれからもぜひよろしくねー! ※15 歳未満の方は15 歳になってから申請お願いします。 (後から15 歳 未 満と投稿やプロ フィールなどで見かけた場合、追放することあります。) ※出 会い目 的で搭乗するのはやめてください。 ※投稿が見れない方は、管理ができないので搭乗できない場合があります。 ※誰かに会おうとする文面、誘っている文面などが見られた場合、その投稿は「広島の星」から抜けてもらいます。【例 「会える人いない?」「一緒に行かない?」】 ※下系の投稿、発言、禁止です。 ※惑星主をブロックされてる方は、即刻追放です(話し合いの場がもてない、投稿が見れない等こちらから何もアクションできない為) ※広島の星の人へ(特に新しい搭乗者さんへ)個人的なチャットで迷惑をかけないように気をつけてください。(何名かご報告いただいてます) みんなでわちゃわちゃ平和な楽しい星にしていけたらなぁと思います(*^^*)いつもご協力ありがとうございます🙇🏻‍♀️

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

hiro

hiro

今日も一日お疲れ様です。
これから雨足が強くなりそうです💦
気を付けて帰りましょう💨
GRAVITY
GRAVITY2
よる

よる

すごい雨。滝だ。
GRAVITY1
GRAVITY3
おつり

おつり

今日もお好み焼き屋
昨日もだったよなぁ…。
雨が降るから遠くに行きたくないだけ。
考えるのがめんどくさいだけやね。
生とそば入りで…。
GRAVITY
GRAVITY
おつり

おつり

そいや今朝方、広島の天才アナが夢に出てきた。休暇が終わってどうたらみたいな夢だったな。
天才アナとはラジオの向こうとこっちという以外全く関係ない。それでも、人生で物理的に接近したことが2回あって、1度は福山の映画館のトイレで隣になったし、2度めは岩国のお好み焼き屋で入れ違いなった。挨拶すらすることはなかったね。有名な人なので気がついただけ。ラジオ聞いてたら腹の立つよな事もへいきで言ってだけど、そう言いかたも商売だよね。ラジオデビューした頃からたいして聞きてもいないのだが、広島の空にずっといて欲しい人ではありますね。
GRAVITY
GRAVITY2
か

素敵な写真スポットはどこがありますか?素敵な写真スポットはどこがありますか?

回答数 21>>

黄金山とか綺麗ですね
GRAVITY
GRAVITY4
狐龍

狐龍

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔
雨だぁ
びしょ濡れ確定やん....
#ひとりごとのようなもの
GRAVITY
GRAVITY5
😻ミキミキ😻

😻ミキミキ😻

フレスタのお好み焼きうどんと炊き込みご飯おむすび🍙
GRAVITY4
GRAVITY23
フェザー

フェザー

雨降ったり止んだりさーなんだかしっくりこない
GRAVITY
GRAVITY9
ゆいなん(🦖⸒⸒)

ゆいなん(🦖⸒⸒)

ディズニーとUFJどっちが好きー?ディズニーとUFJどっちが好きー?

回答数 14>>

何もせずに増えるならUFJ。
そうじゃないならディズニー!
でも、USJが1番楽しめる!
#ディズニーらぶ
GRAVITY
GRAVITY9
hiro

hiro

今日も一日お疲れ様でした😊
GRAVITY
GRAVITY3
もっとみる
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
広島の風景📷️
夏越
投稿18件
参加
終了
広島の風景ー秋冬コレクションー
夏越
投稿3件
参加
終了
さいみん体験会
催眠術師PINO
投稿1件
参加
惑星の質問をチェックしてみよう!
「これは広めたい」と思う広島弁は?
105人回答>>
2025/10/18 23:04
広島出身のと思ったら、この人と思う有名人は?
93人回答>>
2025/10/25 23:48
お酒は飲めるタイプですか?
84人回答>>
2025/11/03 19:07
今学校通ってる?それとも社会人?
49人回答>>
2026/01/18 09:46
広島で星が綺麗に見えるポイントがあれば教えてください🙇🌠
38人回答>>
2025/08/31 00:19
広島土産 なにがお勧め?つべこべ言わずこれ食べてみんさい!うまいけん!など教えて欲しいなぁ
34人回答>>
2026/02/12 07:44
結局一番おすすめのお好み焼き屋さんって何処ですか?市内でお願いします!
33人回答>>
2025/09/14 02:14
広島県内で散策できる山か平野知りませんか?
33人回答>>
2025/06/01 15:11
広島の人なのに、知ってるけど行った事のない、広島の観光地や施設などありますか?
32人回答>>
2026/01/05 23:16
初心者🔰向けのビール
25人回答>>
2025/12/03 07:26
もっとみる

関連する惑星をみつける

もっとみる