共感で繋がるSNS
質問の内容
お酒は飲めるタイプですか?
人気
新着
ひろ
2026/03/04
飲めるほうかな?
外食で料理に合わせて飲むお酒がたまらなく好き♥️
年々飲まなくなってるけど😅
広島の星
67
ま
2026/01/16
のめまへーん
広島の星
54
ひでき。
2026/01/30
呑みます。
歳なんで弱〜くなったけど。
酔うで納めて酔っ払うまでいかないように愉しむのが肝です。
広島の星
44
ちぃ
2026/02/13
めっちゃ飲めます[大笑い]
これ美味しかった~✨
広島の星
2
41
🚐神楽 遊磨
2026/03/15
はい!
飲めます🍻
広島の星
39
とくさん
2025/11/04
飲んではいます
広島の星
37
夏越
2026/01/29
ハイボールとカルアミルクが好きだけど
1時間くらいで覚めちゃうから
ドライブと天秤にかけて、あまり飲まない
広島の星
2
36
えむ
2026/01/29
弱いので
甘めのを少し飲みます
広島の星
30
かっちゃん
2025/11/04
ほどほどに飲めます
広島の星
33
ぽぽん
2025/12/02
ふつう
広島の星
27
もっとみる
ぐっち
2026/05/23
飲めるけど、他の人から聞いたら豹変するらしいので、弱いんでしょうね💦
広島の星
2
1
ラン
2026/05/23
飲めるけど、1杯目で酔います😅
広島の星
19
ぐっち
2026/05/23
弱いけど大好きです!
広島の星
2
ぐっち
2026/05/22
強い方ではないですけどほぼ毎日晩酌してます!
広島の星
みぞれ
2026/05/21
飲めぬ
広島の星
28
GUN
2026/05/06
すきなほう!
広島の星
2
純黒
2026/04/29
それなりには、ね
広島の星
4
こうちゃん
2026/04/23
飲めるよ
広島の星
1
いっち
2026/04/22
はい!
広島の星
1
11
まめ
2026/04/20
飲めないけど雰囲気で飲む
広島の星
8
もっとみる