共感で繋がるSNS
広島市民友の会の星

広島市民友の会の星

427 投稿数 374 メンバー

惑星主: えむ
はじめまして! 広島市民友の会管理人のえむです♪ わたし自身広島に来て間もないですが みなさんとお仲間になって 楽しく交流出来ればと思ってます。 どうぞよろしくお願いします😊 ⭐️この星では広島市民を対象にしてますが 勤務地が広島市とか地元がそうだよとか 広島市が大好き♡そんな方々も歓迎します♪ ⭐️管理人への個人的なお誘いはお断りしてます 他の方へも、DMでいきなり誘う行為はやめて下さい。 ⭐️この惑星で出会い目的での利用はお断りします。情報交換や交流を楽しみましょう。 ⭐️まずは『自己紹介』をしましょう♪ 挨拶なしは寂しいですよ。

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
今日のお昼ご飯!
えむ
投稿10件
参加
開催中
夏までになんとかするぞ!
えむ
3日後に終了 投稿5件
参加
終了
好きだよ広島市♡
えむ
投稿4件
参加
開催中
美味しいスイーツが食べられるお店はここだ❣️
えむ
3日後に終了 投稿4件
参加
終了
美味しいスイーツが食べられるお店はここだ!
えむ
投稿0件
参加
惑星の質問をチェックしてみよう!
自分がよく使う広島弁は?
15人回答>>
2026/04/15 20:29
今年のフラワーフェスティバルは行く?行かない?
13人回答>>
2026/04/24 20:31
職場での昼ごはんどうしてる?お弁当?外食?
13人回答>>
2026/03/27 23:37
リアルで友達作りたいよ
11人回答>>
2026/05/07 19:50
オフ会開催!参加する派?しない派?
11人回答>>
2026/04/14 08:04
この惑星で楽しみたいこと教えて♡
10人回答>>
2026/03/26 18:15
彼女を大切にして、浮気しない男性は絶滅危惧種?? いると信じてます
9人回答>>
2026/04/14 15:32
平日休みのひといますかー?
8人回答>>
2026/04/16 23:46
今年中にこれはしておこう、何かある?
8人回答>>
2026/04/15 23:36
アトムを使用する?使用しない?
8人回答>>
2026/04/11 20:02
もっとみる

関連する惑星をみつける

仙台の星

1123人が搭乗中
参加
【規約必読】仙台市内在住の方/お仕事でお越しの方や遊びに来る方の情報交換の惑星です。 ◎友達募集、彼女彼氏募集の星ではありません! ①自己紹介欄未記入、過去の投稿欄なしor非公開の方、異性の出会い、ビジネス目的、マチアプ、支離滅裂系、荒らし目的など見受けられる方の承認は控えさせて頂いております。何卒ご了承ください。 ②暴言、セクハラ発言/アンチ投稿 ナンパ/個人の広告や募集は禁止です。 画像のみの投稿、誰が見ても分からない投稿は しないでください。 注意:友達募集も個人広告、募集の禁止対象です。 ③自己紹介の投稿は必須です。 自己紹介の際に「#自己紹介」と付けて 挨拶は必ずお願いします。 ◎承認後1週間以内に投稿されない場合は 速やかに承認を取り消すことがあります。 ◎違反投稿も見つけ次第、追放させて頂きます。 1度追放処置された方は申請しても二度と入れないようなので、ルールはお守り下さいね! ④自己紹介以後の投稿について 誰にも分かる文章を必ず付けてください。 画像のみはNGです。 ⑤飲食店等情報の共有について 教えて貰ったら必ず挨拶してね!! 教えて頂いた方も挨拶は忘れずに!! 教えて貰いっぱなしでスルーしてる人が 多すぎます。 大人としてのマナー守ってください。 忙しくて見ていなかったは通用しません! お互い想いやりや礼儀を持って 楽しい交流にしましょう°❀⋆.ೃ࿔*:・

札幌の星

5417人が搭乗中
参加
札幌大好き集まれ

名古屋の星

4750人が搭乗中
参加
名古屋好き・名古屋住み・名古屋で仕事・名古屋から近い などどなたでも大歓迎です!! みんなで名古屋を盛り上げましょう!! ときどきオフ会もあったり!?なかったり!? 詳細は惑星専用のグルチャにて!! ご参加お待ちしております^ ^

新潟県民の星

517人が搭乗中
参加

道民(札幌以外)の星

244人が搭乗中
参加
「札幌の話題はもう辛いんだ!峠越えたくない!高速乗りたくない!地元のイベントの話をしてくれ!」というものどもの集会所 多分セコマくらいしか共通点がない我々も北海道に生きている事を証明しましょう
もっとみる