

はじめまして!
広島市民友の会管理人のえむです♪
わたし自身広島に来て間もないですが
みなさんとお仲間になって
楽しく交流出来ればと思ってます。
どうぞよろしくお願いします😊
⭐️この星では広島市民を対象にしてますが
勤務地が広島市とか地元がそうだよとか
広島市が大好き♡そんな方々も歓迎します♪
⭐️管理人への個人的なお誘いはお断りしてます
他の方へも、DMでいきなり誘う行為はやめて下さい。
⭐️この惑星で出会い目的での利用はお断りします。情報交換や交流を楽しみましょう。
⭐️まずは『自己紹介』をしましょう♪
挨拶なしは寂しいですよ。

はる
最近広島の温度差凄すぎて死にました!
よろしくお願いします!

えむ
みんな何してるの?
#広島

芽衣
広島市で会社員をしながら、iPhoneフォトグラファーとしても活動しています📸
また、カラオケコミュニティの運営もしていて、人と人を繋ぐことが大好きです♪
恋愛でも、友人関係でも、お仕事でも『この人と出会えてよかった』と思ってもらえるような存在になれたら嬉しいなと思っています✨
休日は旅行✈、カラオケ🎤、水族館🐬、カフェ巡り☕、映画鑑賞🎬など、外に出て楽しむことが多いです!
広島に住んでいますが関西が大好きで、将来的には大阪で暮らしてみたいと思っています🐙💗
まだまだ挑戦したいことがたくさんあって、いつか影響力を持てる人になりたいという夢もあります。
まずは気軽にお話ししましょう🌸
よろしくお願いします🍀*°

アエザキ
この惑星でしたいことは?
私は広島に住んでいるフランス人で、友達を探しています。興味があれば連絡してね!

えむ
外は雨。電車動いてるよね?
#広島

まさひろ
気分が乗らんなぁ…
酒に浸るしかねぇなぁ…
#広島 #横川 #居酒屋



こじこじ
回答数 13>>

しょう
仲良くしてください!
おすすめの居酒屋あったら教えて欲しいですー
#惑星初投稿
そうた
回答数 11>>

いーちゃん
回答数 4>>
もっとみる 
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
今日のお昼ご飯!
参加
開催中
夏までになんとかするぞ!
参加
終了
好きだよ広島市♡
参加
開催中
美味しいスイーツが食べられるお店はここだ❣️
参加
終了
美味しいスイーツが食べられるお店はここだ!
参加
惑星の質問をチェックしてみよう!
自分がよく使う広島弁は?
15人回答>>
2026/04/15 20:29
今年のフラワーフェスティバルは行く?行かない?
13人回答>>
2026/04/24 20:31
職場での昼ごはんどうしてる?お弁当?外食?
13人回答>>
2026/03/27 23:37
リアルで友達作りたいよ
11人回答>>
2026/05/07 19:50
オフ会開催!参加する派?しない派?
11人回答>>
2026/04/14 08:04
この惑星で楽しみたいこと教えて♡
10人回答>>
2026/03/26 18:15
彼女を大切にして、浮気しない男性は絶滅危惧種?? いると信じてます
9人回答>>
2026/04/14 15:32
平日休みのひといますかー?
8人回答>>
2026/04/16 23:46
今年中にこれはしておこう、何かある?
8人回答>>
2026/04/15 23:36
アトムを使用する?使用しない?
8人回答>>
2026/04/11 20:02
もっとみる 
関連する惑星をみつける
鹿児島公民館✨️の星
280人が搭乗中
参加
鹿児島好きな方、大歓迎👌
投稿はご自由に😊
誰でも搭乗可能です😄
福井県の星
923人が搭乗中
参加
福井県の星へようこそ!🦖🦀👓
福井県内の情報交換や、福井にまつわる話などで盛り上がっていただけたら嬉しいです!
福井を愛している皆さんが、楽しく居座れる場所になる事を願っています☆
新潟県民の星
517人が搭乗中
参加
九州の星
676人が搭乗中
参加
九州住みの人集まれ~~❗
出会い目的❌
栃木民の星
2371人が搭乗中
参加
栃木民の星へようこそଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
もっとみる 

えむ







