

はじめまして!
広島市民友の会管理人のえむです♪
わたし自身広島に来て間もないですが
みなさんとお仲間になって
楽しく交流出来ればと思ってます。
どうぞよろしくお願いします😊
⭐️この星では広島市民を対象にしてますが
勤務地が広島市とか地元がそうだよとか
広島市が大好き♡そんな方々も歓迎します♪
⭐️管理人への個人的なお誘いはお断りしてます
他の方へも、DMでいきなり誘う行為はやめて下さい。
⭐️この惑星で出会い目的での利用はお断りします。情報交換や交流を楽しみましょう。
⭐️まずは『自己紹介』をしましょう♪
挨拶なしは寂しいですよ。

はる
最近広島の温度差凄すぎて死にました!
よろしくお願いします!

えむ
みんな何してるの?
#広島

芽衣
広島市で会社員をしながら、iPhoneフォトグラファーとしても活動しています📸
また、カラオケコミュニティの運営もしていて、人と人を繋ぐことが大好きです♪
恋愛でも、友人関係でも、お仕事でも『この人と出会えてよかった』と思ってもらえるような存在になれたら嬉しいなと思っています✨
休日は旅行✈、カラオケ🎤、水族館🐬、カフェ巡り☕、映画鑑賞🎬など、外に出て楽しむことが多いです!
広島に住んでいますが関西が大好きで、将来的には大阪で暮らしてみたいと思っています🐙💗
まだまだ挑戦したいことがたくさんあって、いつか影響力を持てる人になりたいという夢もあります。
まずは気軽にお話ししましょう🌸
よろしくお願いします🍀*°

アエザキ
この惑星でしたいことは?
私は広島に住んでいるフランス人で、友達を探しています。興味があれば連絡してね!

えむ
外は雨。電車動いてるよね?
#広島

まさひろ
気分が乗らんなぁ…
酒に浸るしかねぇなぁ…
#広島 #横川 #居酒屋



こじこじ
回答数 13>>

しょう
仲良くしてください!
おすすめの居酒屋あったら教えて欲しいですー
#惑星初投稿
そうた
回答数 11>>

いーちゃん
回答数 4>>
もっとみる 
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
今日のお昼ご飯!
参加
開催中
夏までになんとかするぞ!
参加
終了
好きだよ広島市♡
参加
開催中
美味しいスイーツが食べられるお店はここだ❣️
参加
終了
美味しいスイーツが食べられるお店はここだ!
参加
惑星の質問をチェックしてみよう!
自分がよく使う広島弁は?
15人回答>>
2026/04/15 20:29
今年のフラワーフェスティバルは行く?行かない?
13人回答>>
2026/04/24 20:31
職場での昼ごはんどうしてる?お弁当?外食?
13人回答>>
2026/03/27 23:37
リアルで友達作りたいよ
11人回答>>
2026/05/07 19:50
オフ会開催!参加する派?しない派?
11人回答>>
2026/04/14 08:04
この惑星で楽しみたいこと教えて♡
10人回答>>
2026/03/26 18:15
彼女を大切にして、浮気しない男性は絶滅危惧種?? いると信じてます
9人回答>>
2026/04/14 15:32
平日休みのひといますかー?
8人回答>>
2026/04/16 23:46
今年中にこれはしておこう、何かある?
8人回答>>
2026/04/15 23:36
アトムを使用する?使用しない?
8人回答>>
2026/04/11 20:02
もっとみる 
関連する惑星をみつける
群馬の星
2790人が搭乗中
参加
群馬県内の情報や交流を共に交換出来たら良いと思って作成しました
宮崎の星
249人が搭乗中
参加
こちらの宮崎の星は「交流」というより「共有」を図って行きたいとアタクシ的に思ってます
小さい店でも美味しい食べ物、素敵な景色、面白ネタ
宮崎の素敵な一コマ、質問をお待ちしてます
岡山の星
4021人が搭乗中
参加
沖縄の星
3494人が搭乗中
参加
沖縄好き🌺🌴🐠沖縄の事を投稿していきましょう✩⡱沖縄の情報共有の場になればいいなと思います📣(ˊᗜˋ*)و⚑イヤ、サッサ♪ゆいま〜る( ˶'ᵕ'˶)و
滋賀の星
1527人が搭乗中
参加
もっとみる 

えむ







