

ブンクンマン🐉龍山英王
ゆっくり休んでくださいね〜[ほっとする]
#小さな幸せ
#青春なう
#雰囲気
#お酒
#写真

Bunny Girl
ブンクンマン🐉龍山英王
6月13日金曜日の19時〜20時30分に
@♱𝕄𝕚𝕪𝕒(みや)♱ さんの音声ルーム『エモい曲聴かせて♬.*゚』にて行う予定です!!!!![ロケット]
MCは@えん🤝🏻(雑加賀美) / @♱𝕄𝕚𝕪𝕒(みや)♱ さんの御二方が行う予定です!!!!![キラッ]
梅雨入りの6月の思い出にGRAVITYで出会ったお友達とエモい曲に耳を委ねてみてはいかがでしょうか?
[怒る]注意[怒る] 誹謗中傷・荒らし等は退出。
ルーム予約登録は、登録可能期間になりましたらいたします[照れる]どうぞよろしくお願いいたします[ほっとする]
GRAVITYの優しい皆様が音声ルームに耳を運びに来てくれることを心よりお待ちしております[ウインク]
#音楽好きと繋がりたい
#GRAVITY日記
#小さな幸せ
#青春なう
#音楽

青い夏
もっとみる 
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
ブンクンマン第30回生誕祭
参加
関連する惑星をみつける
病気と障がいの星
1635人が搭乗中
参加
皆さん初めまして
管理人のラピュタです
こちらの惑星についてですが
基本、自分の病気や障害について
つぶやいたり他の人に聞いてみたりなど可能です
辛い時、頑張った時など
自分のモチベーションのため
日記も書いてみんなにシェアをOKです
誹謗中傷など人を傷つける行為はNGです
一生懸命生きている人を応援したい
同じ悩みを持つ仲間がいてくれたら嬉しい
そんな惑星です
※何かこうして欲しいとか意見あったら
連絡お願いします※
なるべく居心地良くしたいので
よろしくお願いします
お知らせ
惑星の管理人のラピュタは
持病の解離発作がひどいので
申請に気がつかない時もあります
遅くなるかもしれませんがよろしくお願いします
ネタ画像の星
227人が搭乗中
参加
何でも貼れ!
楽しければ何でもヨシ!
ひとりぼっち・孤独星
499人が搭乗中
参加
1人で孤独に抱えてる方や一人暮らしの方、
ひきこもりの方、不登校の方、無職の方、悩みや愚痴がある方、闇を抱えてる方、病気持ちの方、障がい持ちの方、家庭環境複雑の方
生きづらさを抱えてる方など
私、僕、ひとりぼっちだな、生きづらいな、寂しいな、辛いな、孤独だなと思う人達などが集う
居場所みたいな星です!🌟
日常生活の悩みなど気軽に愚痴も色んな内容を
書き込める星です🌟!
挨拶自由です!
精神疾患人の星
1451人が搭乗中
参加
精神疾患と戦っていると明らかに分かる方のみ参加可能です♪
お医者さんに診断済みの方が好ましいです。
闘病アカウント以外はお断りさせていただきます。
普段は吐き出せない、どこにも呟けない辛いことや、できたこと、できなかったこと、、なんでも書き込んでください♡.*゜
不登校の星
362人が搭乗中
参加
ここは、不登校の子たちが安心して気持ちを話せる場所です。
話したいけど話せない気持ち、苦しさ、不安、迷い…気持ちを話して大丈夫だよ🌱
また、不登校のことだけではなく
・日常の出来事
・趣味の話
・何気ないこと
・今思ってること
など、何気ないことを投稿して大丈夫です♪
泣いても、怒っても、何も話せなくてもOK。
ただいてくれるだけでも大丈夫だし、
少しずつ笑えたり、気持ちを言えるように
なってもらえたら嬉しいです😌
ここに来れば、「安心できる」と思ってもらえる場所にしたいと思っています。
〈ルール〉
① 相手を否定しない・比較しない
どんな気持ちも大切に受けとる場所です。
② 批判しない・傷つける言い方をしない
安心して話せる雰囲気を一緒に守りましょう。
③ 無理なアドバイスをしない
「こうしなよ!」ではなく、
共感や寄りそいを大事にお願いします。
④ 見たくない時は見ないでOK
しんどい日は無理しなくて大丈夫。
見ているだけ・休むだけの日があってOKです。
⑤ 返信はできる時で大丈夫だよ
お返事がむずかしい日は、そのままでOK。
自分のペースをいちばん大事にしてね。
※不登校の星に参加希望の方へ
この星は“不登校の学生さん”が対象です。
学生・不登校である事が確認できない場合は、
お断りする場合があります。
管理人が参加の対象にしっかり当てはまる事を確認します。
(確認のために管理人からメッセージを送る場合があります。その際は一言、お返事もらえたら嬉しいです。)
もっとみる 

