
N・質問BOX大歓迎
イラストでSNSやってないのに、学校とかであんな周りから集られるヤツもう嫌だ。
依頼が多くて、婆ちゃんが癌で亡くなった時(中学3年生の頃)にも周りから集られて、泣きながら描いてたのが苦しくなって筆折った。





chill 焚火🔥
日本に女性議員をもっと増やしたい、応援したい
政党の議員でも損ばかりして役職に就けない議員がたくさんいる。そういう人たちを応援したいから政党の役員にも就かないし、企業のCMにも出演しない。
一生自由でありたい🗽から、だそうです!
かっこいいお爺ちゃんだなと思いました[笑う]
ギターリラックス

chill 焚火🔥
自分が血と汗と涙を流して稼いだ所得に税金がかかるって何???
今まで幾ら支払ったかわからんけど、なんで自分の血と汗と涙の結晶に税金がかかるん??
国民の義務????
なんか暴力団の上納金みたいじゃね??[疑っている]

chill 焚火🔥


chill 焚火🔥
体温と同じくらい、まだ5月なのに...😰

chill 焚火🔥
どちらも気持ちはわかるけど冷静さを見失わないで!
極端すぎるよ[大笑い]

chill 焚火🔥

chill 焚火🔥
って前々から思ってる。

chill 焚火🔥
メガネとマスクで完全変装完了👍

chill 焚火🔥
(仕事中は有毒ガス予防で工業用の締め付け強い分厚いマスクずーっとしてるから仕事終わったらマスクから解放されたい)
あぁ野麦峠[大笑い]
SUMMER CANDLES
もっとみる 
関連する惑星をみつける
キチゲ解放の星
251人が搭乗中
参加
メンタルヘルス
気持ちのゴミ箱
250人が搭乗中
参加
主は鬱病、パニック障害経験者です。私自身30年近く一生懸命自分なりに職場の為、家族の為に頑張ってました。しかし、どんなに頑張っても努力しても、生きづらさから逃れることはできませんでした😩しかし鬱病と出会い自分がどう生きていきたいのかに気づくことができました✨今は毎日がボチボチ楽しいです😁もしモヤモヤして生きづらいなと感じる方は、遠慮なく気持ちを吐き出して少しでも心が軽くなって頂けたら嬉しいです🥰
パニック発作
810人が搭乗中
参加
パニック発作とともに生きる人たちが
集える場所があればと思い惑星を作りました
一瞬でも
誰かが苦しさを忘れられますように
ふわっと立ち寄って自由に使ってください🍀
#パニック #パニック発作 #パニック障害
精神を癒す星
18526人が搭乗中
参加
メンタル疲労に苦しむ時代
脳疲労のリリースも出来たらと誕生させた惑星です
「精神を癒す星🌟」
癒しを求めたい・毒抜きをしたい
仲間を見つけたい・安らぎをそっと置きたい
言い辛いけど此処に書かせて
etc.
皆んな集まって色んな心の形を見て知って
和やかに過ごして行きましょうね
住み心地の良い星になりますように🍀
※主が不適切と判断する言動をなさる方は星を離れて頂きます旨ご理解・ご了承の程お願い申し上げます。
神経発達症の星
250人が搭乗中
参加
発達障害(ASD ADHD LD トゥレット 吃音)またicd11からは知的障害も、神経発達障害として扱われます。発達障害のある人の悩み、サバイバルについて語りましょ。
もっとみる 








