

貴方の思うサブカル、アングラを自由にどうぞ。
あまりにもそぐわな過ぎると感じたら一度だけこっそりご通達いたしますが基本的に好きな物事を好きなように投稿して頂けたらと。
ちなみにもしメインストリームの投稿だとしてもその背景や思想などを織り込んだ投稿なら有りよりのありがとうです。

ぢる
この方は演奏や踊りなど独特な表現力と発想、それをしっかりとアウトプット出来る技術を持ち合わせ所謂天才肌のアーティストさんなんですが僕は特にふくしさんの描く絵が好きで本やポストカードを集めてます。
そしてその中でもこの色鉛筆で描き上げたタロットカードは素敵でタロットカード出来ない身ながらアート作品として鑑賞用に購入しました。
どことなくねこぢるにも似た世界観を感じる絵本の様なふくしさんの絵を主体にされた発表作は今後も集めていこうと思ってます。
どのカードも可愛くないですか?
ではでは






時の回廊

ぢる
コミケなどで自主出版していたドリヤス工場さん。
見たらすぐわかると思いますが水木しげるの作画をかなり忠実にコピーされてると思います。
またキャラクターの言い回しなど忠実に再現されており、一時期流行った転生ものですが主人公ステータスはとても低すぎるところから始まります。
他にもドリヤス工場さんは『文学作品を10ページほどで読む』シリーズなと自主販売以外でも発売してるので水木しげるファンと日本文学の小説をしっかり読むのは苦痛と感じる方でも作品の大雑把な内容はわかると思いますので興味のある方は是非。
ではでは




ゲゲゲの鬼太郎 (OP)

ゆう
愛を感じたい
#ひとりごと
#いいねでこちゃ

ゆ


ぢる
ただね、僕の中で一つ難しく矛盾してしまうんです。
音楽をはじめ絵画、漫画もそうだけどコンサートやライブ、美術館などに皆さんもお金を払い足を運ぶ事は今まである人も多いかと思うんですがそれも感情の数値化を各々がして自分の中で納得をしてその対価としてその日の興奮に期待を膨らませ味わうようなもんで。
人間っていう僕らは衣食住が満たされると芸術など各々の出会った興味深いものに余った時間を使いたがる所があるのかと自分をみてきたところ思ってます。
他にも様々な『欲』に衣食住が確保されると金と時間を使いたくなる。
そーゆー目線でみるとこのミームコインってやつはある意味芸術的な側面も孕んでいるのかなとも思ったりするわけです。
独り身で子供もいない自分ってやつには生きる為に必要なだけの『夢』ってもんが多少なりとも必要でそれがこのミームコインってわけではないんですが『夢』を抱く人もいると思うのです。
いずれにしろ資本主義の中で発生したこの『バグ』に居場所を瞬間的であれ、永続的であれ見つけて出入りしている自分を少し俯瞰した気分で頭の中に思い浮かべるとバグに巣食う夢喰い霊獣『獏』が入り乱れた空間にいるイメージがします。また仮想上にて僕と同じように金をぶっ込んで利益や損失を出してる世界中の人々やコインの発行者、そのコインをXなどで宣伝しまくってる人達に紛れながら熾烈な金の捲りあげの世界だと有益にも害悪にもなりうるノイズの様な情報の波を眺めながら感じ、もうちょいくらいは身を置いてみるかと自分の中で『なんかこのコイン好きかも〜!買っとこ買っとこ』と手に入れたコインのジェットコースターの如く下降する時価総額を眺めながら誰もいない、誰も見ていやしない部屋で1人平然を装っております。
ちなみにはじめにやらない方がと前置きさせて頂いたのは価格操作、チャート操作なども日常茶飯事と言うか毎日数多の新たなコインが発行される中で割合としては圧倒的に高い世界なので損失を悔やんでしまう人や悔やんでしまうほど金をつっこんでしまう人は特にやらない方が良いなとやってて思います。
もともと『バグ』の世界ですから倫理観なんて言葉も暴落したコイン同様にゴミクズです。
この現象を文化としてクリーンなものにしようと活動を頑張ってる方々もたくさんいます。
でも何度も言いますがバグだなというのが僕の個人的な意見です。

Frogs in a Well

丸尾末男
メンバーも最高♪
#伊藤潤二
#ヒグチユウコ


あいまいもこ

ぢる
あまり体調がすぐれない毎日を送ってますがなんとか。
タイトル 『神の子供』
作者 『西岡兄妹』
内容はともかく絵が好きです。


なんかのゆめ

ひまり


ひまり

もっとみる 
関連する惑星をみつける
クスッと笑うの星
354人が搭乗中
参加
クスッと笑える 投稿 なんでもっっ
クスッとつぶやき/クスッとエピソード/大喜利/拾い画/ネタ系/写真/動物/料理/漫画/アニメ/ゲーム/音楽/育児/夫婦カップル/恋愛/友だち/フリー/仕事etc、、、
みんなで クスッと笑える投稿を共有して 1日1回は軽く笑っちゃいましょう-`🙌🏻´-
おやじギャグの星
1711人が搭乗中
参加
オヤジギャグをいいます
夜更かし民の星
1301人が搭乗中
参加
夜寝れない子、夜誰かとお話したい子おいで!
グループチャットでは夜に限らずいつでも話してください!
何かあったらオーナーに教えてください( . .)"
みなさんと楽しく、仲良くお話できたら嬉しいです! よろしくお願いします(>人<;)
スロットアイテム無償配布の星
371人が搭乗中
参加
スロットアイテム(アイコン・フレーム・吹き出し・砂時計)等を無償配布します。バッグ内に眠ってるモノを誰かに使ってもらいましょう!星粒交換は禁止です。コレクション目的の方や無課金の方も大歓迎です!
子どものいない人生
352人が搭乗中
参加
...
もっとみる 

ぢる

