

貴方の思うサブカル、アングラを自由にどうぞ。
あまりにもそぐわな過ぎると感じたら一度だけこっそりご通達いたしますが基本的に好きな物事を好きなように投稿して頂けたらと。
ちなみにもしメインストリームの投稿だとしてもその背景や思想などを織り込んだ投稿なら有りよりのありがとうです。

ひまり


ぢる
今回は発売開始に一枚買い、欲しいのが買えて良かったと満足しました。
満足をちゃんとしたのは間違いないです。
翌日いつものごとく通勤の満員電車に無茶苦茶ストレスを感じながら何かに集中しないと発狂しかねないのでなんとなく販売サイト見たら今回はまだだいぶ売れ残っている。
ストレスを一時忘れるようにじっくりと残ってる物を観ていると欲しい。
これもあれもそれもじっくり観てしまうと欲しすぎる。
3枚買い足してしまった。
この衝動的浪費癖を直さなければと決済が終わったあとにいつも思うが物が届くとなんかとりあえずめちゃくちゃうれしー!となる。
ヤバいと思う反面、心の支えにもなっているヤバめスパイラルに後先を考えず流され続けてくいい歳した自分に不安を感じます。
持ってる人もだいぶ増えてきて発売しても即完にはならなくなってきたからゆっくり作品を観ながら選べて欲しいなと思えるのを買えて嬉しいがゆっくりじっくりと観てしまうと全部欲しくなってしまう。
ステッカーなのでどれか切って貼ろうとは思ってますがただただ眺めてるだけでもなんかいい感じの気分になり、収集癖のある自分は発売する度に一枚買い、また一枚買いと増えていく頻度の方が勝ってしまい貼らずに終わる物が多くなるのはすでに約束された未来とわかりつつもこの飽くなき物欲に振り回され続けるただの病気の初老。
貼らないなら額で飾るくらいすればいいのにと自分に思いながら所定の場所にしまい、たまに取り出してはただ眺めてなんかとりあえずめちゃくちゃうれしー!を補給するのでしょう。
とりあえず最近寒くて滅入ってます。
ではでは。







Wild And Alone (feat. PinkPantheress)

ぢる
あまり体調がすぐれない毎日を送ってますがなんとか。
タイトル 『神の子供』
作者 『西岡兄妹』
内容はともかく絵が好きです。


なんかのゆめ

ぢる
常に異形だけど今回はさらに異形な子でキミョかわいいです。
でもミャクミャク自体も異形だからみんな異形なのかなって思います。
十人十色。人も同じであいつは変なやつだ!って言ってる人も価値観の違うコミュニティに行けばあいつは変なやつだ!って、どこかで言われてるんだろね。
キューピーミャクミャク。
何か人を迷わせなければ変なとこも特別なものなんだと暑苦しく主張はしなくてもいいけど自分の中だけでも受け入れられたらもうちょい生きやすそうなのになって考えちゃいます。


Lightning (chill out mix)

ぢる
ただね、僕の中で一つ難しく矛盾してしまうんです。
音楽をはじめ絵画、漫画もそうだけどコンサートやライブ、美術館などに皆さんもお金を払い足を運ぶ事は今まである人も多いかと思うんですがそれも感情の数値化を各々がして自分の中で納得をしてその対価としてその日の興奮に期待を膨らませ味わうようなもんで。
人間っていう僕らは衣食住が満たされると芸術など各々の出会った興味深いものに余った時間を使いたがる所があるのかと自分をみてきたところ思ってます。
他にも様々な『欲』に衣食住が確保されると金と時間を使いたくなる。
そーゆー目線でみるとこのミームコインってやつはある意味芸術的な側面も孕んでいるのかなとも思ったりするわけです。
独り身で子供もいない自分ってやつには生きる為に必要なだけの『夢』ってもんが多少なりとも必要でそれがこのミームコインってわけではないんですが『夢』を抱く人もいると思うのです。
いずれにしろ資本主義の中で発生したこの『バグ』に居場所を瞬間的であれ、永続的であれ見つけて出入りしている自分を少し俯瞰した気分で頭の中に思い浮かべるとバグに巣食う夢喰い霊獣『獏』が入り乱れた空間にいるイメージがします。また仮想上にて僕と同じように金をぶっ込んで利益や損失を出してる世界中の人々やコインの発行者、そのコインをXなどで宣伝しまくってる人達に紛れながら熾烈な金の捲りあげの世界だと有益にも害悪にもなりうるノイズの様な情報の波を眺めながら感じ、もうちょいくらいは身を置いてみるかと自分の中で『なんかこのコイン好きかも〜!買っとこ買っとこ』と手に入れたコインのジェットコースターの如く下降する時価総額を眺めながら誰もいない、誰も見ていやしない部屋で1人平然を装っております。
ちなみにはじめにやらない方がと前置きさせて頂いたのは価格操作、チャート操作なども日常茶飯事と言うか毎日数多の新たなコインが発行される中で割合としては圧倒的に高い世界なので損失を悔やんでしまう人や悔やんでしまうほど金をつっこんでしまう人は特にやらない方が良いなとやってて思います。
もともと『バグ』の世界ですから倫理観なんて言葉も暴落したコイン同様にゴミクズです。
この現象を文化としてクリーンなものにしようと活動を頑張ってる方々もたくさんいます。
でも何度も言いますがバグだなというのが僕の個人的な意見です。

Frogs in a Well

猫大福

桑畑二十郎



ひまり


猫大福


ゆ

もっとみる 
関連する惑星をみつける
無償の星
7981人が搭乗中
参加
アイコン、背景、フレーム、欲しい方はぜひ覗いてみてはいかがでしょう。
良い取引の場になることを心より願っております。
⚠️配布後アカウント削除という出来事がここ最近続いており申請制にしてます。
無投稿、非公開垢、同じ投稿ばかりの方
は申請削除させて頂きますのでご了承ください
⚠️入られた方はお知らせを必ずご確認ください
ルールさえ守っていただければどなたでも歓迎です✨🤗✨
クレクレ投稿、DM凸は禁止です、されている方は管理人または星にいる方から注意します
聞き入れて貰えない場合惑星追放の処置を取らせていただくので悪しからず
取引時には必ず丁寧語や敬語を使ってください
よろしくお願いします🙏
夫大好きの星
727人が搭乗中
参加
夫やパートナー大好きなみなさん!
惚気たり投稿見てニヤついたりする幸せな場所はここですよー!
百鬼狭間の地の星
564人が搭乗中
参加
神代が終わり、世界の裂け目が開いた夜―― そこに、君の名が刻まれた。
生きててえらいの星
6776人が搭乗中
参加
あなたは存在しているだけで素晴らしい!
今日もえらい!
頑張った自分も頑張らなかった自分もともにえらい!
あなたがいないと世界は成り立たない!
自らを肯定したいときに投稿してね!
心優しい庶民の星
410人が搭乗中
参加
ココロ
穏やかに過ごせる日々🍀.*
もっとみる 

ぢる


