共感で繋がるSNS
ぶっ飛ばすぞの星

ぶっ飛ばすぞの星

334 投稿数 34 メンバー

惑星主: 翡翠🧪💎
ぶっ飛ばしたくなる事あったらおいで!!!ぶっ飛ばすぜベイベーッ!(2025/3/18より、新管理人就任)

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

翡翠🧪💎

翡翠🧪💎

生存確認!!生きてるゾ‼️
ごりちゃん指揮者しちゃうからね🦍💕︎
また久しぶりにグラ戻ってもいいかもね〜
GRAVITY
GRAVITY271
どうかしてるぜ!!!

どうかしてるぜ!!!

顔面に虫が飛んできたからふぅー!!!ってやって違うとこ飛ばした、わしの勝ち
GRAVITY7
GRAVITY113
どうかしてるぜ!!!

どうかしてるぜ!!!

アリと思ってしばらくデコピンして飛ばそうとしてたらホクロ
GRAVITY2
GRAVITY107
どうかしてるぜ!!!

どうかしてるぜ!!!

もしかしてわしが今外でふぅ〜!🌬️ってやったのがどっかの誰かの前髪のセット崩してたりする!?ごめぇ〜〜ん😢
GRAVITY18
GRAVITY102
どうかしてるぜ!!!

どうかしてるぜ!!!

ちょっとこれ嘘かと思うかもしれませんが、さっき横断歩道渡っていたら前を歩いていた女の人が急に倒れこんだんですよ、なかなか起き上がらないから大丈夫ですかー?って言って抱えて起こしたら抱きつかれてキスされた______
GRAVITY21
GRAVITY96
どうかしてるぜ!!!

どうかしてるぜ!!!

ケセランパサランと思って掴んだらお前の埃
GRAVITY2
GRAVITY81
🪘ラぷロイグ🥃

🪘ラぷロイグ🥃

まただ。わりと身なりの綺麗なサラリーマンが、電車が到着した瞬間の列が少しグチャってなるタイミングを見越して順番を全て抜かして電車の中に入っていきやがった。

そもそもその行為は恥ずかしくないのか?
世間は狭いぞ?お得意さんが見てるかもよ。大丈夫か?関係各位に誇れる行為か?違うわな。

そして、何より、自分が見てるわな。
寝る前に胸に手をあてて、「今日も良い日だった」と思えるか?なんにも引っ掛からないか?
自分の中にいる、幼少期の自分に今の姿見せる事できるか?できないわな。

その列の最前列にいた女性は、もしかしたら身体が悪くわざわざ座る為に1本見送ってでも最前列を死守してたかもよ。だとしたらあなたのせいで座れなかったね。例えばだけどね。

ずる賢く生きるのが正義だとしたら、わたくしはそんな正義いりませぬ。

どんなに辛い日々あったり、耐え難い日常があっても、わたしは「善良」でいたいし、そうある事で心休まる。

まあ、めちゃくちゃ睨み付けておきましたので少しだけ気が晴れましたw
(え?え?みたいにドン引きしてましたので、意味は分かってないバカです)


以上~☝️
GRAVITY

素晴らしき日常

高橋優

GRAVITY10
GRAVITY75
まばたき👁👁.

まばたき👁👁.

おはようGRAVITYおはようGRAVITY
いつも釣りばっかりしてると思うことなかれ

#ドライブ中
GRAVITY16
GRAVITY49
まばたき👁👁.

まばたき👁👁.

昨日の画伯選手権で@ひなぎく さんに肖像画描いてもらった[照れる]

めちゃくちゃ大好きなキャラクター風で大満足です笑

#RIZEN
#今回も画伯王
GRAVITY8
GRAVITY46
まばたき👁👁.

まばたき👁👁.

https://youtu.be/sxd0FKRO97Q?si=W-2-EQ3X1DCUKVP1

60万再生AZMS

#仕事しろ
#ASMR
GRAVITY4
GRAVITY26
もっとみる

関連する惑星をみつける

ヒーリングの星

325人が搭乗中
参加
癒されたい人、集まってください。 本物の気功師が遠隔であなたの気の流れを良くします。

愚痴用の星

297人が搭乗中
参加
愚痴をこぼしたいけど人にいうには憚られる……そういったものを放流するために作りました。 ルールは簡単です。 1.他者の愚痴に対して否定コメントをしない 2.喧嘩をしない 3.個人情報を聞かない  4.あまりにも直球な🔞な内容はご遠慮ください 上品な言葉選びでお願いします。 5.「しょうがないじゃん」「仕方ないじゃん」というコメントを始め、「共感ではないコメント」をしない!←NEW! 後々増えるかもしれませんがとりあえずこれさえ守って頂ければどのような愚痴でも構いません。 ルールを守れない人は 1回目→注意 2回目→追放 という措置を取らせていただきます。 また、出会い目的は即刻追放とさせていただきます。 合わないユーザーには即刻ブロックかましましょう!!!! ブロックされた側も文句はいわない!! もちろん、共感できる場合はコメントをしていただいて交流していただいて大丈夫です。 それでは、末筆ですがこの惑星が誰かの息抜きの場になることを願って……

病気と戦う星

809人が搭乗中
参加
みんなで病気と向き合おう!

回避型 愛着障害の星

333人が搭乗中
参加
管理人不在となっていたため、このたび新しく引き継がせていただきました。 「回避型」「恐れ回避型」の方、またそのパートナーさんが、気持ちを少し軽くできる場所になればと思っています。 「ひとりになりたい」 「でも分かってほしい」 そんな複雑な気持ちも、ここでは否定しません。 ・回避型さん自身の気持ち ・パートナーとしての悩み ・距離感への戸惑い ・恋愛以外の日常のつぶやき etc… 重く考えすぎず、気軽に投稿してください🌟 言葉にすることで、少し整理できたり、 「自分だけじゃなかった」 と思えることもあるはずです。 お互いを決めつけず、安心して過ごせる星にしていきましょう🪐 ※誹謗中傷、攻撃的な発言、出会い目的、その他管理人が不適切と判断した投稿や行為については、退会対応をさせていただく場合があります。 皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

不登校の星

360人が搭乗中
参加
ここは、不登校の子たちが安心して気持ちを話せる場所です。 話したいけど話せない気持ち、苦しさ、不安、迷い…気持ちを話して大丈夫だよ🌱 また、不登校のことだけではなく ・日常の出来事 ・趣味の話 ・何気ないこと ・今思ってること など、何気ないことを投稿して大丈夫です♪ 泣いても、怒っても、何も話せなくてもOK。 ただいてくれるだけでも大丈夫だし、 少しずつ笑えたり、気持ちを言えるように なってもらえたら嬉しいです😌 ここに来れば、「安心できる」と思ってもらえる場所にしたいと思っています。 〈ルール〉 ① 相手を否定しない・比較しない どんな気持ちも大切に受けとる場所です。 ② 批判しない・傷つける言い方をしない 安心して話せる雰囲気を一緒に守りましょう。 ③ 無理なアドバイスをしない 「こうしなよ!」ではなく、 共感や寄りそいを大事にお願いします。 ④ 見たくない時は見ないでOK しんどい日は無理しなくて大丈夫。 見ているだけ・休むだけの日があってOKです。 ⑤ 返信はできる時で大丈夫だよ お返事がむずかしい日は、そのままでOK。 自分のペースをいちばん大事にしてね。 ※不登校の星に参加希望の方へ この星は“不登校の学生さん”が対象です。 学生・不登校である事が確認できない場合は、 お断りする場合があります。 管理人が参加の対象にしっかり当てはまる事を確認します。 (確認のために管理人からメッセージを送る場合があります。その際は一言、お返事もらえたら嬉しいです。)
もっとみる