共感で繋がるSNS
ぷりんの星

ぷりんの星

522 投稿数 37 メンバー

惑星主: 📚🪴 рϋrɪɳ 🌤🥛
プリン🍮の写真たくさん投稿してね! 美味しいプリンのお店共有も大歓迎!!🫶🏻

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

シグマエモン

シグマエモン

カルピス入りソース(ゼリーみたい)が
すごくマッチしていてお得感あり
味も美味でした⭐️
GRAVITY1
GRAVITY95
シグマエモン

シグマエモン

千葉県ではかなり有名なマックスコーヒー
それの一口プリン(多分千葉県限定)
そこまで甘ったるくなく
意外?に万人受けしそうな感じで美味でした
GRAVITY
GRAVITY84
シグマエモン

シグマエモン

ローソンで買ったけど
これはあまり、、
自分の口とは合わなかった、、
GRAVITY2
GRAVITY76
シグマエモン

シグマエモン

新入社員歓迎会だった。
飲み会後のスイーツはなし

代わりに?昼に食べたプリンを
トロける系で美味しかった。
ちなみにファミマ
GRAVITY2
GRAVITY74
シグマエモン

シグマエモン

正直ホイップ任せの感じが、、
プリンはついでなのかもしれない
GRAVITY2
GRAVITY75
シグマエモン

シグマエモン

居酒屋で食べた名古屋コーチンプリン
カラメルが最初から上に〜‼️
グヌヌ、、
でもプリン自体は美味し☺️
GRAVITY7
GRAVITY103
シグマエモン

シグマエモン

見た目以上に柔らかいプリンでした
ティラミスも美味しかった😋
#コビアン
GRAVITY6
GRAVITY119
シグマエモン

シグマエモン

東京の桜の開花宣言もされたし、
さくらプリンをば。
美味しい。
けど、一般的なプリンの味が好き😊
GRAVITY2
GRAVITY88
シグマエモン

シグマエモン

まいばすけっとで購入
まいばすけっとはコスパが良いね
ちょっと苺クリームがもたれ気味になるけど
美味でした⭐️
GRAVITY4
GRAVITY84
シグマエモン

シグマエモン

まいバスで買ったプリン
思った以上に美味しかった😄
GRAVITY5
GRAVITY91
もっとみる

関連する惑星をみつける

もっとみる