共感で繋がるSNS
ぷりんの星

ぷりんの星

522 投稿数 37 メンバー

惑星主: 📚🪴 рϋrɪɳ 🌤🥛
プリン🍮の写真たくさん投稿してね! 美味しいプリンのお店共有も大歓迎!!🫶🏻

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

シグマエモン

シグマエモン

ファミマで買ったファミマ限定の
レトロプリン。
美味しかった、けどやっぱりプリンって
色々進化してきたんだなぁと思う味だった😋
GRAVITY7
GRAVITY290
シグマエモン

シグマエモン

ローソンに行って目に入って
思わず買ってしまった。
さすが和だけあってプリンより
布丁(漢字でプリン)って感じでした。
美味しかったです♪
GRAVITY16
GRAVITY288
シグマエモン

シグマエモン

富士山プリン
全部
美味しかった[笑う]
お勧めです
GRAVITY6
GRAVITY144
シグマエモン

シグマエモン

レトロプリン
これはこれでやっぱり良い
#池袋ピノキオ
GRAVITY2
GRAVITY142
シグマエモン

シグマエモン

見た目以上に柔らかいプリンでした
ティラミスも美味しかった😋
#コビアン
GRAVITY6
GRAVITY119
どうかしてるぜ!!!

どうかしてるぜ!!!

「おやすみ」じゃなくて「おやすみなさい」っていう人なんだか可愛いですね。プリンとかあげたい
GRAVITY17
GRAVITY118
シグマエモン

シグマエモン

シャトレーゼプリン🍮
美味し
久しぶりに相当美味し

選挙の日って うちじゃなぜか
投票行って プリン食べるんだ
#写真のセンスが悪いのは一周回って特技
GRAVITY2
GRAVITY107
シグマエモン

シグマエモン

ミニストップで買った「夏プリン」
カラメル部分が冷たいゼリーみたいだった。
夏?うーむ夏🤔
#名前で買っちゃうの多い
GRAVITY2
GRAVITY105
シグマエモン

シグマエモン

外出先でも買っちゃうね
プリンの国の人だから
GRAVITY2
GRAVITY104
シグマエモン

シグマエモン

居酒屋で食べた名古屋コーチンプリン
カラメルが最初から上に〜‼️
グヌヌ、、
でもプリン自体は美味し☺️
GRAVITY7
GRAVITY103
もっとみる

関連する惑星をみつける

もっとみる