

プリン🍮の写真たくさん投稿してね!
美味しいプリンのお店共有も大歓迎!!🫶🏻
シグマエモン
レトロプリン。
美味しかった、けどやっぱりプリンって
色々進化してきたんだなぁと思う味だった😋

シグマエモン
思わず買ってしまった。
さすが和だけあってプリンより
布丁(漢字でプリン)って感じでした。
美味しかったです♪

シグマエモン
全部
美味しかった[笑う]
お勧めです





シグマエモン
これはこれでやっぱり良い
#池袋ピノキオ

シグマエモン
ティラミスも美味しかった😋
#コビアン

どうかしてるぜ!!!
シグマエモン
美味し
久しぶりに相当美味し
♪
選挙の日って うちじゃなぜか
投票行って プリン食べるんだ
#写真のセンスが悪いのは一周回って特技

シグマエモン
カラメル部分が冷たいゼリーみたいだった。
夏?うーむ夏🤔
#名前で買っちゃうの多い

シグマエモン
プリンの国の人だから

シグマエモン
カラメルが最初から上に〜‼️
グヌヌ、、
でもプリン自体は美味し☺️

もっとみる 
関連する惑星をみつける
ビールの星
403人が搭乗中
参加
食欲の星
55961人が搭乗中
参加
あなたのおいしいをお届けください😋🍴
①可能であればイベントに参加してください✨
みつけるに載る確率も上がりますし、拡散されることで仲間も増えます😌✨
②見る専の皆さまも載せる専の皆さまも是非みんなの投稿にいいねをお願いします😌✨
押してもらえたら嬉しいじゃないですか😊
③可能な範囲でコメントやメッセージでコミュニケーションを図りましょう🙆♀️
みんなのちょっとした思いやりでより心地の良い空間を✨
よろしくお願いします🙆♀️✨
ラーメンの星
19341人が搭乗中
参加
ラーメン好きさん集まれ〜(*」´□`)」
ラーメン好きさんなら誰でも搭乗可能です🙆🏻♀️
カレーの星
249人が搭乗中
参加
カレーが大好きなみんな、集まって!
東京×お酒好きの惑星
452人が搭乗中
参加
一緒にお酒ライフをエンジョイしましょう🍻
20歳未満の方はご遠慮下さい!
もっとみる 

📚🪴 рϋrɪɳ 🌤🥛