

B'zの星に!?B'zの星に!?
B'zの星にようこそ〜〜〜っ!!!!
勢いで作っちゃった星が、気がつけばこんなところまで来てしまいました。
それもこれも、ひとえに皆さんのおかげです。
ぜひ、皆さんと一緒にこの惑星を盛り上げて行こうじゃありませんかぁ!!!
どうぞよろしくお願いします🙇♂️🙇♂️

Ray
滑り込みでチケットゲットできて
最高のファイナルに参戦できて
久しぶりにあの曲聴けて
超幸せでした♡
✧*。🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄✧*。🎄🎅✨

キレイな愛じゃなくても

hima
2days何もかもが最高でした[目がハート][おめでとう]
もう寂しくて仕方ないけど、
「当たり前じゃない!」「Passion!」を大事にまた頑張って行きましょう[ハートポーズ]
最高な上に、B'zのサイン色紙も当たってしまってもーたまらんです[泣き笑い][ハート][ハート][ハート]
大切な家宝となりました[ほっとする][おねがい][ハート]
おつかれーーー[いいね][星]





ぶらんく
これから どこまで ゆこう?
やってやんぞー🔥🔥🔥
スイマーよ!!

ダーリンはジャワ原人
回答数 48>>
ラジオでソロ活がテーマのトークをMCがしてた時に、ソロ活といえばこの曲!ってことでかかってました。違くないか?と思わずクスッときましたね笑

Ray
回答数 25>>
最前列一番右端でした[目がハート]

伽奈
回答数 48>>

ゆうゆう
楽しみ楽しみ🎵
#bz
#fyod



ポテト
回答数 48>>
ペインキラー
破れぬ夢をひきずって

もっちー
燃え上がる想いははかなくて
逢えない日々がまた始まる
安らぎと偽りの言葉を
何一つ言えないままに
約束は交わされることなく
揺れている恋は泡のよう←この表現シビレル!!
ふりかえるあなたを抱き寄せて
もう一度キスしたかった
なぜこのような歌詞が書けるのか?天才か?
とりあえず次のライブで聴けたらいいな😊

もう一度キスしたかった

はな
もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
B'zのどの曲が好きですか??
48人回答>>
2025/12/17 14:58
あなたがB'zを知った/好きになったきっかけは?
31人回答>>
2026/02/27 08:10
結局どのLIVE-GYMが一番有頂天だったのか
25人回答>>
2025/10/09 20:44
この歌詞に感動した!ってフレーズを理由付きで教えてください
10人回答>>
2026/02/23 18:46
LIVE-GYMのオープニング〜一曲目、どのLIVE-GYMが好きですか。
8人回答>>
2026/01/17 18:59
元々ハスキーボイスで女性ボーカルの曲をカバーしやすいと思われる稲葉さん、個人的にこの曲をカバーして欲しいってのがあったら教えてください!
5人回答>>
2026/03/03 13:13
関連する惑星をみつける
ベースの惑星
1254人が搭乗中
参加
ベースのこと何でもまったり平和にどうぞ!
質問やら機材投稿何でもオーケー!
エレキの星
461人が搭乗中
参加
ベース、ギター、ドラム、シンセ、なんでも‼️
エレキの音を一緒に楽しんでくれる人集まれー٩(ˊᗜˋ*)و♪
邦ロックの星
5653人が搭乗中
参加
邦ロック好きな人達の集まりダ!
ルール:荒らし、関係ない投稿NG
それ以外の盛り上げ、星活性化、welcome!!
ヨルシカの星
2329人が搭乗中
参加
🌃
aikoの星
418人が搭乗中
参加
aiko好きな人あつまれー!!𓀠𓀡 𓁉 𓀤
もっとみる 





