B'zのどの曲が好きですか??
一番はなかなか難しいと思いますので、今日の気分でも!その曲にまつわるエピソードなんかもあれば!

ダーリンはジャワ原人
ラジオでソロ活がテーマのトークをMCがしてた時に、ソロ活といえばこの曲!ってことでかかってました。違くないか?と思わずクスッときましたね笑

伽奈

ポテト
ペインキラー
破れぬ夢をひきずって

ひで
しー
だれにも言えねぇ
パーフェクトライフ
long time no see

かつ
RING
ながい愛
LOVE IS DEAD
HOME
MY SAD LOVE
とりあえずはこんな感じで

もんちゃん𓂃⟡.·🌸
BAD COMMUNICATION です 🎼🎵💫

姫っち

しょーじ
ultra soul
ねがい
かな。

レイ
プレジャー
レディーゴーラウンド
もっとみる 







