結局どのLIVE-GYMが一番有頂天だったのか
映像化されてる作品の中でどのLIVE-GYMが良かったですか?
※現地参加での印象よりも映像作品としての意見をお聞きしたいです🙇

Ray
最前列一番右端でした[目がハート]

hiko

るくまる
初めて見たB’zのLIVE作品だから
ものすごく印象に残ってます

ゆかり🍰☺ꕤ
最前列のど真ん中があたって、稲葉さんに「ちょっと、もう一回やらせてくださいよ〜」で指さされたよ- ̗̀ ෆ(。•⩊•ಣ

ともみ

ESなみきち🌊

りょう

水どう
初のSS席だったし、とにかくオープニングが今でも鳥肌モンです😭


えん🤝

のんかずB'z
どれがなんて、選べないです、
どのLIVE−GYMも、とても素晴らしく
楽しくて、、、
B'zのお2人と、サポメンさん達との共同作業の結晶!
全てのLIVE−GYMが、超有頂天です!
もっとみる 





