結局どのLIVE-GYMが一番有頂天だったのか
映像化されてる作品の中でどのLIVE-GYMが良かったですか?
※現地参加での印象よりも映像作品としての意見をお聞きしたいです🙇

ともみ
つね

こいち
ROCK IN JAPAN 2017
お二人もヤバいがサポメンさんもヤバいです

さよなら天使ちゃん👼
あの曲で新曲をコンパイルするなんて誰が予想したか

えん🤝

こばーん
私の原点にして頂点!!

水どう
初のSS席だったし、とにかくオープニングが今でも鳥肌モンです😭


とんじる

ESなみきち🌊

こいち
もっとみる 







