

温泉が好きな人やこれから好きになれそうな人、大歓迎❤️皆で思い思いに温泉に対する情熱やお気に入りの温泉地など語っちゃって下さい♨️

Nor 𓈖𓍯𓄿(のあ



みっぽん🐾

ジェリー
湯とぴあ宝
昨日、朝の7時半から夜の11時まで滞在しました。
マッサージ、ビール、懐かしい漫画、大きいスーパー銭湯って良いですねえ。
ぬるめのお湯が多いのと、露天の石組みが見事なのが良いですね。
一部の石組みは精巧なバーティカルアート(遊園地とかでよくある岩に見せかけた謎素材のもの)でさわるまで分からなくて、おおっ!ってなりました。
レストランも良かったです。
クレソンとマッシュルームのサラダというやたらオシャレなメニューも美味しかった。
マッシュルームは生でも食べられるのを初めて知りました。
麻婆豆腐の挽肉がしっかりしていたのもポイントが高いです!


いたち


(・д・)ゞ
暑さのせいかな💦
今日は朝から温泉へ♨️
日中も温泉行こうかなー

しぽ
でも出だしが遅すぎて1つ目のお目当てのHOKUOパン工場直売所が今日は既に閉店[大泣き]
仕方なく次。プレシアというコンビニスイーツを作ってる会社のエミタスという工場直売店です。チョコレートスポンジがなんと180円!これは1cm厚なので、ロールケーキにするしかないな、とお持ち帰り用に、普通のミルクレープが半額だったので今日のおやつ用に購入しました[笑う]本当はミルクレープ大量入りとかあったんだけど、マンゴー味だったので、却下しました[疑っている](マンゴー嫌いな私)
ミルクレープ食べながら次!ヤマモトヤって言うたまごサンドの無人販売所に立ち寄り。お昼にたまごサンド食べようと思ってたら、既に14時前。卵焼きのサンドイッチがかろうじてあったけど、コレジャナイ[泣き笑い]たまごサンド難民が10組以上ウヨウヨしてました。次の補充は15時半だから待てずに次へ。
次はオギノパン!厚木と言えばオギノパン。揚げパンは揚げたてアツアツだったので、あんこの入ったのをその場で頂きます[笑う]美味しい[ハート]
お腹も満たされたので温泉へ、Geminiに愚痴を聞いてもらいながら進みます💨
温泉はふるさと納税で入場料をもらえたので、あと3枚半年で使わなくちゃなのです。
相変わらずいいお湯でした[ほっとする]♨







you16
スパ銭に行ってサウナ&入浴で
しっかり汗をかいて💦
お夕寝もして[眠い]
ヘッドスパまでやってきたよん[ほっとする]
ガッツリ癒されたぁ〜[照れる]


ゆう🍺
今日、湊山温泉行ってきた
神戸すごい♨️
特に湊山温泉冷たい源泉で気に入りました!
通いたい!
美味しい中華料理も神戸行く楽しみ😋🍺
#温泉
#源泉掛け流し









ゆうすん
移動も何もしない日を含んでの湯治でしたけど、こういう過ごし方もあるなとあらためて思いました。癒されました。


t
雨飾高原露天風呂
極楽☺️

もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
行って良かった温泉はベスト3は?
80人回答>>
2025/09/06 17:03
あなたの「こんな温泉が好き」を教えて!
25人回答>>
2026/02/21 22:37
露天風呂は必須派ですか?
21人回答>>
2026/03/28 19:08
温泉好きな人に質問
12人回答>>
2026/03/09 06:28
おすすめの温泉おしえてください
9人回答>>
2026/05/02 16:55
客室露天風呂でおすすめの宿はどこ?
4人回答>>
2026/03/10 13:58
熱海でおすすめの旅館があったらぜひ!
1人回答>>
2026/03/20 16:29
関連する惑星をみつける
旅する星
802人が搭乗中
参加
道の駅の星
222人が搭乗中
参加
道の駅巡りが好きな道の駅メグラーの星
道の駅に行ったら共有してください!
※道の駅に関連が薄い投稿は、予告なく星から解き放ちます(星との関連を切ります)予めご承知おきくださいませ。
イベントなどは通知が鬱陶しいと思うので開催しません。
星主は 2025/4/29 全駅制覇を達成しました!
旅人の星
375人が搭乗中
参加
人生は旅、人生が旅
旅行好きの星
21023人が搭乗中
参加
旅行の思い出や写真をみんなでシェア!
🌟ありがとう2万人❣️🌟読むだけ🆗
静岡県の星
292人が搭乗中
参加
静岡県民おいでー!楽しくお話ししましょう!
もっとみる 





