そんなね、温泉好きな人に露天風呂が必須とか聞くのもどうかとおもうよ。露天しかない…野天しかない温泉もあればいろいろですからね。自分でスコップ持参で掘るとこもあるし。フリースタイルですよ。それがたのしいんやん?