露天風呂は必須派ですか?
露天風呂はマストですよね。眺望風呂も素敵。

わさびしょうゆ
露天しかない…野天しかない温泉もあればいろいろですからね。自分でスコップ持参で掘るとこもあるし。
フリースタイルですよ。それがたのしいんやん?

🍓 🅗🅘🅡🅞🅣🅞 ⚖️

モカ

リーン

てず
あればあったで入ります

人間観察官😁

ふらふらみんご
外の空気吸いたい

仁

ウィル

関西帰りたい
もっとみる 

わさびしょうゆ

🍓 🅗🅘🅡🅞🅣🅞 ⚖️

モカ

リーン

てず

人間観察官😁

ふらふらみんご

仁

ウィル

関西帰りたい