あなたの「こんな温泉が好き」を教えて!
日本各地にはさまざまな温泉施設がありますが、その中でも「こういう要素があると嬉しい」を教えてください!
いくつ挙げていただいても構いません
僕は、
・露天風呂(景色がいいと◎)
・ぬる湯
・色つきのお湯
・飲泉可(しょっぱいと◎)
・売店で地元の牛乳が飲める
こんな感じです

パラ太


ブタメン
そしてゆっくり寝れて
飯が美味い

英

ポエ太
温泉に入る前に個室通されて、温泉から戻ると抹茶と和菓子が振る舞われます(自分が選んだコースは)。

くさもちょ🐏

ピタヤ


Noriko

もか
入った露天風呂は最高すぎました🤤
たれぱん
外気浴をゆっくりできる。
サウナと水風呂がある。
アルカリ泉が好み。

みっち
もっとみる 





