あなたの「こんな温泉が好き」を教えて!
日本各地にはさまざまな温泉施設がありますが、その中でも「こういう要素があると嬉しい」を教えてください!
いくつ挙げていただいても構いません
僕は、
・露天風呂(景色がいいと◎)
・ぬる湯
・色つきのお湯
・飲泉可(しょっぱいと◎)
・売店で地元の牛乳が飲める
こんな感じです

ポエ太
温泉に入る前に個室通されて、温泉から戻ると抹茶と和菓子が振る舞われます(自分が選んだコースは)。

Noriko

みっち

もか
入った露天風呂は最高すぎました🤤

ここ

コウタ

ピタヤ


世界樹
有馬より三朝の方が好き

こみ
お風呂から出たらフッカフカのタオルがあっためてあるとかかな
竹ふえですね、行きたすぎる

おんたん 改名
もっとみる 





